子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
  ← ここで ティアラが生まれたんですよー ☆彡

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

ティアラ・・・ ちょっと今回も短くし過ぎて後悔しているわんパです。

でも家の中はヌクヌクだからティアラ毛が薄くなった事に気付いてない?(笑)


さて、日曜日のお散歩は久々にカメラを持って出掛けました。

散歩いったどす!


と言っても・・・

ご近所さんとの立ち話が長くなり写真もボチボチ?

雪はまだネーっす!


でも2匹とも撫で撫でしてもらってご機嫌でした。

あっ、今日気が付いたんですが・・・ ティアラが着てるモジモジくんスーツ(通称ね)

1着行方不明 ティアラに着せたのは多分 ひめの・・・ 

腹まわりのところが伸びてる~ これは絶対にひめのだ~

ティアラのは何処へ? 探さねば!


今日は立ち話が長かったせいか散歩から戻っても家に入るのを拒む2匹・・・

散歩が物足りなかったのかな~?

まだ散歩するッス!

『ひめ』足の指ひろげて踏ん張ってます(爆)

『ティアラ』は・・・

まだ散歩するじょ!

体重が軽く引っ張られてしまうので・・・

いつもゴロ~ン と! ティアラなりに考えてるようです(笑)


わんパ地方、こんな感じで雪はまだです。

雪景色のなかでお散歩の様子をお伝えできるのは何時かな?



ではでは、ボチボチ!
どーも、お久しぶりの『わんパ』です!

あっと言う間に今年も残り1ヵ月、はや~~っ



チョッとブログ更新をサボってましたが人もワンコも元気にしてました。

先日の日曜日には予約してたトリミングに行ってきました。


dsc10120101.jpg

こんな感じで・・・  元気にしてますよ~


わんパ地方、まだ雪らしい雪は降ってませんが気温は下がってます。

オホーツク海からの風が冷た~い  ブルブル・・・ w(◎o◎)w 


ではでは、ボチボチと復活します。
どーも、月一更新の『わんパ』です!(爆・爆)

※コメントの返事も出来ずスミマセン



今年の夏はわんパ地方も暑かったですが皆さんお元気でしたか?

こちらはすっかり秋めいてきました。朝夕の気温も低くなり・・・



カチュ~


さてさて、9月の4~5日に アデリーさん御一行 の応援に行って来ました!

今回の会場は箱根牧場  もちろん!いつもの応援団の皆さんも集結です!

箱根牧場

前日までお天気が優れませんでしたが、こちらには ネコ娘さん が居るので晴れると確信してました!(笑)

やっぱり晴れましたよ~

そんな中、我が家は今回も車をすっ飛ばし・・・

免許持ってた?

無事に会場入り!

応援団長のひめは 2~3日前からヒートが始まり・・・  家でお留守番!

今回はティアラが団長代行で頑張りました。


ユズくん

カチュ


大会の2日間、ユズくんとカチュも涼しい北海道へ来て軽快な走りで入賞です。

応援団の皆さんも軽快なお喋りとオヤツでワンコ談義で盛り上がり・・・

いえいえ、しっかり応援しましたとも!


みんな集合!

この日もあっと言う間に時間は過ぎ・・・ 初日の集合写真


2日目はウマウマなお弁当もあり・・・  いつアップできるかな?(爆)


ではでは、ボチボチ!

ガンバレ カチュ!

どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

週末のお天気、よく有りませんでしたがムシムシと湿度が高かったです。


クイズ参加の皆さん、長らくお待たせいたしました。

やっとピンキーちゃんで抽選してみました。(夜中に焦って・笑)

久々の動画撮影にファイルアップ、上手くいくかちーっと心配でしたが

たぶん大丈夫かと・・・ 


ではでは、抽選の結果を!




どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

クイズ 締切りました。

最近は更新もサボってたので参加してくれる方は居るかな?と

心配してましたが、皆さん参加して下さってホッとしてます(笑)


さて、クイズの答えは?・・・

では、コメント欄公開しますが・・・ ハイ、皆さん正解ですね!

このお方、わんパより年上でした。

えっ、いくつ年上かって?・・・  それは言えません(爆)


それでは、いつものように参加順に番号を付けて抽選いたします。

1.P さん
2.サリゲ さん
3.ゆめママ さん
4.そら&きららママ さん
5.ちゃ さん
6.くりんまま さん
7.ネコ娘 さん
8.メル&マリン一家 さん

では後日、ピンキーちゃんで抽選したいと思います。

結果は動画でアップしますね、お楽しみに(笑)

誰に当たるかな~ 


最近、わんパ地方の郊外キャンプ場付近で熊が多く出没してるとか・・・

食われないように注意しなければ!(爆)


ではでは、ボチボチ!

  
