子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
ハーイ、ボチボチ更新の『わんパ』です!

本州は暑い日が続いてるようですが、北海道は・・・

今日は午後から雨のため『ムシムシ』してます。



暑中お見舞いでしゅ!


お休みも残り僅かですが、遠くへ帰省された方はお疲れ~ では?


お盆と言えば 『盆踊り』ですね!

近くの広場から盆踊りの音楽が流れてきます。

ヤグラを中心にして輪になり、クルクル踊りながら回りますね。

それじゃ~って事で、我が家のこのお方にもクルクル回ってもらいました!






お休み明けも皆さん夏バテなどせず 頑張りましょう!

   
コメント
この記事へのコメント
☆くーちゃんさんへ
無事にご帰還されたようですね、ご苦労様でした。
今はドイツのお子さんが遊びに来てますか?
楽しく過して下さい(笑)


☆シロップさんへ
笑・・・ この動画、3回目くらいのです。
チョット疲れてきてましたが、オヤツのためならと
必死になって回っていました(笑)


☆桃子ママさんへ
はい、ティアラもオヤツの為ならと
必死になって回っていました。
ちょっと回しすぎたか、自分でも後で動画を見て
目が回りそうになっちゃいました(笑)


☆daisyさんへ
空港の側を通過したんであれば、おそらく見たのでは?
でも、あちらこちらに小規模なひまわり畑が有るので
違うかも・・・ 北海道の旅、楽しかったですか?・笑


☆メル一家さんへ
はい、我が家のはトコトコスピンですが・・・
ご本家のように、パシッ!とは行きません(汗)
反対回り・・・ それが難しいんですよ~
なぜか右回りしか出来ましぇーん!(笑)


☆クックママさんへ
回しすぎたか、自分で見ても目が回りそうに(笑)
ご褒美のために必死に回ってくれたティアラでした。


☆アデリーさんへ
高知帰省 ご苦労様でした。
そろそろ秋の遠征スタートでしょうか?
頑張って下さいね、応援してますよ~


☆くりんままさんへ
そちらは、まだまだ暑い日が続きますね。
くりん君も元気になって良かったですね。
ままさん夏バテに気を付けて、くりん君・志音ちゃんと
残りの夏を楽しんで下さいね。
******************************
2008/08/20(水) 00:17 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
帰ってきました~!!
お久しぶりです!
こうしてゆっくりブログを見ることができるっていいね~。
ティアラちゃん、くるくる踊ってんの??
目がまわらないのかしら??
2008/08/19(火) 18:57 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
ティアラちゃん、クルクルが上手ね。
パパさんの指示通りに、一生懸命回って、おりこうだな~
(でも最後の方はちょっと疲れているような・・(^^ゞ)
北海道はお盆すぎると、もう涼しいですね。
これからだんだん寒くなると思うと、ちょっと悲しいですv-7
2008/08/19(火) 02:10 | URL | シロップ #0CV.m4yw[ 編集]
ティアラちゃん、何度もクルクル回って、すごいですねv-352
ワンコは目が回らないのでしょうか?見ている私は(@-@)
ティアラちゃんの動いてらっしゃる姿を拝見できて感激でした。
すごくすご~く可愛いかったですv-10
2008/08/18(月) 09:03 | URL | 桃子ママ #-[ 編集]
ティアラちゃん盆踊り上手ですね♪
↓ひまわり畑の側を通ったような…
青空とひまわりステキですね(*^_^*)
こちらも酷暑ではありますが夜は虫の音も聞こえるようになりました
2008/08/17(日) 04:43 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
スピン、習得したのねぇ~v-424
ジッと見入ってたら目が回っちゃったわぁ~v-356
ティアラちゃんは大丈夫だったかしら~?
たまには反対回りもしてねぇ~v-410

夏もそろそろ終わりそうですねぇ・・・
ちょっと寂しいかもv-390
2008/08/16(土) 21:10 | URL | メル一家 #-[ 編集]
ティアラちゃん凄いv-424

ティアラちゃんをじっと見ていたら
目が回ってきましたi-6
2008/08/16(土) 11:42 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
そーです。朝から満員特急に揺られて、乗り換えて家に辿り着くのか本当に、って所です。
残念ながら携帯では動画が見られませんが、ティアラちゃんなら、相当スピンしているこてでしょう。(笑)
2008/08/16(土) 10:40 | URL | アデリー@帰り道 #JalddpaA[ 編集]
酷暑が続き雨が恋しいですけど、今日だけはv-278で、
なんと五山の送り火で~す。

盆踊り、最近は見なく成りました。
ティアラちゃんの、くるくる踊り楽しませて貰いました。上手やねぇ~。
ボチボチ、夏バテが出そうですね。v-292
2008/08/16(土) 10:19 | URL | くりんまま #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
