子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

今週は、こちらもお天気が良く・・・  暑いです。

その程度で『暑い』と言うなーーっ! とお声も聞こえてきそうですが

でも、こちらでは・・・  暑いんです。本州地方の皆さん、勘弁して下さい(笑)
***********************************

今週の月曜日から、お天気が夏らしくなりました。

昨日は、知床の近くの斜里(しゃり)と言う所まで行きました。

気温も29℃位で快適なドライブ?でした。が・・・

今日は31℃・・・  こちらでは30℃超えると『暑ぅ~』って感じで体の動きが鈍くなって・・・

35℃になんかなった日にゃー、誰も外なんか出歩いていません!(ウソですが・笑)

明日も30℃越えの予報、でもヤッパ北海道では暑いんです。 エアコン スイッチON!



ブログの更新もボチボチなんですが・・・

こちらの方も・・・

以前、ティアラにやられちゃった 『網戸』

ま・まさか・・・


こちらの修理もボチボチでして・・・

皆さんのご想像通り


おかえり~ でしゅ!


こんな感じで、2ワンでオヤジの帰りを出迎えてくれます!

      ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



      ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



って、穴が大きくなってま~す!! 笑

コレじゃ虫どころか、野良猫も入ってこられる!

んーーー! 雪が降る前に直さなければ!  ???


  

コメント
この記事へのコメント
☆アデリーさんへ
ワンコ達はこの方が便利みたいなんですが・・・
早く張り替えしなくては・・・(笑)


☆こしあんさんへ
こちらにも『蚊』います。
今年は夜間 暑くて窓を開けて寝る事が無いので
これで過ごせてるのかもしれません。
でも早く張り替えしておかないと・・・


☆ゆめママさんへ
『蚊』いますよ~
網戸がこんな状態なので、エアコンが頑張ってます(笑)


☆桃子ママさんへ
ワンコ達は顔が見えるからと一生懸命に
出たくてガシャガシャするみたいです。
修理してもすぐ同じ様な状態に・・・
なので修理ためらってます(笑)


☆くりんままさんへ
本当に早く張り替えないとヤバイです。
お盆の休み期間にでも修理しようと思ってます!
2008/08/09(土) 22:26 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
いいですねー。
ワンズ出入り自由みたいな。
網戸なんて、熊避兼用ですか。
冬までに網買ってくださいね。
2008/08/08(金) 19:05 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
悪気のない ワンちゃん達の顔が可愛い事  蚊なんていないのですか? 九州は網戸閉まっているのにどこからともなく 蚊が入ってきますよ
2008/08/08(金) 09:47 | URL | こしあん #-[ 編集]
わんわんパパさんの所には、蚊はいないのですか?
網戸の穴が大きくなりましたね!
成長してるかな(笑)

可愛いひめちゃんとティアラちゃんのお出向かいがあり、嬉しいですね♪
2008/08/07(木) 21:11 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
我が家も網戸は全て下半分がペロンペロン~と風で揺れていますv-356
そこからベランダとお部屋を出入りしてます。
全く知恵が働くなぁ~と関心しちゃいます。
目標を達成するまでは一筋!この一途さは他で使って欲しいなぁと思いますv-292
2008/08/07(木) 21:03 | URL | 桃子ママ #-[ 編集]
関西と比べるとまだまだ涼しいですよ。
今朝は地震も有ったりでビックリでしたが、なんと網戸あのまんまですか?
おまけに、広がっててひめちゃんまで凄いね。
野良猫どころか、不用心ですよ。
雪はまだまだ先ですよ~~。(^^)



2008/08/06(水) 22:22 | URL | くりんまま #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
