子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です。

クイズ、締め切りの時間が来ましたので終了です。

ご参加いただいた皆さんの応募回答、コメント欄オープンにします。

では問題の正解を・・・

問題1 常紋号 でした。

問題2 1日目(初日でもOK) でした。

問題3 客車 4両 でした。


問題1と3は皆さん正解してたのですが、問題2が・・・

2日目は 『前日に熊が出没して・・・』 と書いてありますので、答えは1日目ですね!

2日目と書いた みっしぇるさん・ ゆめママさん・ タクママさん
ちょとフライングしちゃったかな?(笑)

書き方を間違えたか、くりんままさんも 2日前の前日・・・ 残念!です。(笑)


第2ステージへ!


それでは正解された方 7名でしたので、『ピンキーちゃん』での抽選になります。

抽選の結果は、後日動画でアップ致します。

抽選番号は正解者のコメント順に致します。

1、クックママさん
2、Pさん
3、メル一家さん
4、桃子ママサン
5、ネコ娘さん
6、シロップさん
7、アデリーさん

以上 7名の皆さん、抽選の結果をお待ち下さい!

(まだ当選した訳では有りませんので、小躍りはしないでね!)

※抽選は、なるべく早くやりたいと思いますが、焦らないでお待ち下さい。(後日にボチボチ・笑)


今回、惜しくも間違えてしまった方・クイズを見逃したお友達の方

再挑戦クイズ有りますよ~ (問題は出来てます!ムフフ・・・)

いつ出るかは?・・・   要チェックです!


 
コメント
この記事へのコメント
☆アデリーさんへ
抽選の結果はどうだったでしょうか?
2008/07/29(火) 01:41 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
オーー、滑り込みで答えたのが正解で良かったよ。
宿題も終わったし、次は籤運ね。
2008/07/28(月) 23:49 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
