子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
皆さんどーも!ボチボチのボチボチ更新が続いている『わんパ』です!

先週は、ず~っとお天気がパッとしない当地でした。

今週も今一で・・・  後半に期待です。

最近、ブログの更新が出来なくて読み逃げが続いておりますが

ワンs共々元気に過ごしております。

サクラ


ちょっと他の趣味の方で期日の有るものに挑戦してまして・・・

もう少しの所まで辿り着きました。 (ホッ・・・)

そちらの方が一段落しましたら、ボチボチのボチボチ更新からボチボチ更新に戻れるかな~?

ひめ


ボチボチのボチボチ更新で訪問される方が少なくなった時に

クイズでもやろうかと・・・ 笑 (これも作戦?) 

要チェック されたし!

ティアラ

そんなボチボチのボチボチ更新ですが、これからもヨロシクでーす!
 
コメント
この記事へのコメント
☆コメント頂いた皆様へ
ボチボチ更新のオヤジへ、暖かいメッセージありがとう御座います。
ボチボチの更新なんですがご訪問頂き、とても嬉しく思います。

これからもボチボチでは有りますが、更新を続けて行こうと思います。
時折サボりも出るんですが、これからもどうぞヨロシクで~す!
******************************
2008/07/25(金) 23:17 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
九州も猛暑続きで イヤになりますよ 秋が待ち遠しい
ボチボチ更新 私もですよ
暑いから(笑)
2008/07/25(金) 10:59 | URL | こしあん #-[ 編集]
京都は、カンカン照りの毎日ですよ。
ボチボチ更新は、一緒です~。
他の物に挑戦ですか?
もう少しんなんですね。
一体何でしょうね。楽しみにしてますよ。
2008/07/24(木) 13:52 | URL | くりんまま #-[ 編集]
他の趣味って・・・?
花や庭の手入れもされるし、わんわんパパさんはいろんなことをされてるんですね~。
ひめちゃん、少しスネたような顔してません?
笑えた!
ボチボチ更新でもがんばってね~。
2008/07/24(木) 10:47 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
お互い様ですよーー。
気づいたら4日間放置していました。

時間の出来たときに、ボチボチの墓地墓地でまいりましょう。笑。

さくらちゃんお元気そうで何より。
ビーグル犬はワンコのきほんですよね。
2008/07/24(木) 00:02 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
大阪は毎日暑くて人もワンコもバテバテですv-356
ベランダで水遊び・・・と思い用意しても居るのは私だけe-3だ~れも部屋から出てきません。
これからまだまだ暑くなるのにゾ~ッとしますv-292
クイズはいつかなぁ?楽しみにしていま~す。
2008/07/23(水) 07:44 | URL | 桃子ママ #-[ 編集]
札幌も雨&くもり&蒸し蒸しでパッとしません。
でも、大通り公園のビヤガーデンも始まって、夏本番ですv-275
週末は花火大会もありますよ~
ワンワンパパさんも、ワンコ達と、
楽しい夏を満喫してくださいね(*^_^*)
趣味って何なのでしょう、気になる・・
2008/07/23(水) 02:16 | URL | シロップ #0CV.m4yw[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
