子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

どーも、わんパです! だんだん夏らしい気候になってきました。

日曜日はお天気も良く、近くへドライブに出かけましたが

観光スポットでは本州ナンバーの車が増えて来ました。

皆さ~ん いらっしゃ~い 爽やか北海道へ!

※先週・今週と、あちらこちらへの遠方日帰り出張のため、お友達ブログへの
  訪問・コメントを サボっております。 (しっかり読み逃げはしてるんですけどね・笑)

  9日はウトロ(世界遺産の知床)なんですが、イチデジ持ってこうかと・・・  って。
  真面目に仕事してるのかー! とは言わないでね!

***********************************

お天気も良かった日曜日、お出かけ前に車でも洗車を!

洗車してても汗が滴り落ちてきます。 暑~ 暑~

オヤジも水浴びがしたくなりましたが・・・ ビニールプールも無いので・・・(笑)

洗車してる様子を見てる 『わんS』達、外に出たいのかクンクン鳴いてますが・・・

天然毛皮を着ているあんたらは・・・ 暑いから家の中で見てなさ~い!


ガサガサ・・・  ガサガサ・・・




やな予感・・・






何・・・

えっ・・・ 

網戸の向うに うっすらと見えていたティアラの顔が・・・



何・・・ ナニ・・・ なに~~



ま・まさか・・・

んーーー!もう少しだじょ~ (ティ)


ありゃ~~ ・・・  (汗)





えーーーっ!


こんな所から こんにちは~ でしゅ!(ティ)


あ~~あっ!、オヤジは知~らない!!

 

コメント
この記事へのコメント
☆アデリーさんへ
網戸・・・ まだ張り替えてません(汗)
今現在、胸の辺りまで出るようになっちゃいました。(笑)


☆こしあんさんへ
アトム君もやってますか~(笑)
どうしてもガチャガチャとやってしまうんですよね!


☆ゆめママさんへ
認定有り難うございます(笑)
笑顔に免じて許しちゃってます!


☆くりんままさんへ
網戸、まだ張り替えてません(汗)
まだ虫があまりいないので助かってますが・・・
早く取り替えないと大変な事に!(笑)


☆クックママさんへ
ママさんの所の網戸も見ましたよ~
プリーツタイプなので修理大変ですね!
我が家もロール式網戸の所じゃなくて
助かりました。


☆シロップさんへ
外が見えそうでハッキリと見えない状況に
イライラするんでしょうかね?
張り替えないと虫は入るし、取り替えたら・・・
またすぐ修理って事になりそうな・・・(笑)


☆メル一家さんへ
は~ぁ、網戸の修理頑張ります!
ニコニコされると、怒るに怒れません(笑)


☆Pさんへ
ゴキブリがいない北海道、蚊は居ますが
今の所少ないので助かってます。
中旬位から9月にかけてヤバイです!
早く修理しなくては!(汗)


☆daisyさんへ
ルーク君もガリガリとしたがりますか~
エルマー君はオイタはしないんでしょうか?
11年も一緒に暮らしていると、やっちゃいけない事
ちゃんと分かってるのかな?(笑)
2008/07/12(土) 09:19 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
皆さん、いつもコメントありがとう御座います。
ブログ友達の少ないオヤジ・・・
とても励みになります。

ちょっと忙しくて記事をアップするので一杯一杯!
明日にでもゆっくりと、コメントのお返しをさせて頂きます。(汗)
******************************
2008/07/11(金) 01:37 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
やりましたね、ティアラさんたら。
そのうちビヨーンと飛び出したりして。
可愛いから、黙って張り替えしてくださいね。
2008/07/09(水) 15:40 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ティアラちゃん やっちまったな!
ニコニコで 可愛い  うちも何回張り替えた事でしょう(笑)
2008/07/08(火) 21:45 | URL | こしあん #-[ 編集]
ティアラちゃん、やってしまったんだぁ~
でも、すごく嬉しそうなお顔なので、許しましょう(笑)
あくびもお転婆ですが、ティアラちゃんの方がお転婆と認定しますv-63
2008/07/08(火) 14:41 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
ティアラちゃん、やっちゃいましたね。
網戸を破って覗かせたお顔、えらいご機嫌で嬉しそうやね。
ティアラちゃん、パパさんを見ることが出来て満足しましたか?

この後、網戸の張り替えは完了しましたか?
2008/07/08(火) 14:32 | URL | くりんまま #-[ 編集]
v-394アハァハァハァ~(爆)
ティアラちゃんもやりましたか?
多分そういうオチになるのではと思いました。
クックもとっくの昔に同じ事やって
くれましたv-12
うちの網戸はアコーデオンの様になっているので張替えが困難で
修理しようと思いながらくしゃくしゃの状態になっています
2008/07/08(火) 12:48 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
あら~もしやティアラちゃん、
やっちゃった?(゜o゜)
ま~やんちゃ盛りだもんね、
引っかいたりしてみたくなるわよね。
暑いからお顔、出したくなったのよね。
今年の夏は暑いようだから、
パパさん、夏バテしないように、
網戸の張替え頑張ってください(^^ゞ
2008/07/08(火) 11:29 | URL | シロップ #0CV.m4yw[ 編集]
あ~可愛いv-342 なんて可愛いのぉ~ティアラちゃんv-415
その最高の笑顔がたまりましぇん!

まっ、他人事だからこんな呑気なこと言ってられるんでしょうけどv-392
わんパさん、網戸の張替え頑張ってくださいね!
2008/07/08(火) 07:59 | URL | メル一家 #-[ 編集]
ティアラちゃん、自分で破りましたか?どうしてもパパが見たかったんでしょうねぇ~
ところで、ゴキブリのいない北海道、蚊はどうですか?関東で網戸にこんな大きな穴が開いてたら大変なことになります~
2008/07/08(火) 07:06 | URL | P #-[ 編集]
ありゃりゃ…ティアラちゃん
しかもかなりご機嫌で(*≧m≦)ププッ
笑い事じゃありませんね
実は先日庭の草取りをしていたら
やはりルークが網戸をガリガリ…
咄嗟に気付いたので未然に防ぐ事ができましたが…
9日にウトロに行かれるのですね
わくわく…楽しみ…♪
こちらは梅雨日和が続きます
2008/07/08(火) 06:21 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
