子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

どーも、わんパです! しばらくの間、SLの音が耳から離れなかったオヤジです。

それにいつまでも煙の臭いが・・・ アレ?? 鼻の中が真っ黒でした。(←ウソです・笑)

今週はデジイチ2台分とコンデジ1台分の写真整理で、ブログ更新サボってまして・・・
***********************************

今、巷で大人気の生キャラメル・・・ 花○牧場のがTVにも出たりして凄い人気!

一度は食べてみたいんですが売り切れ状態で・・・

得意の空港へ行っても入荷未定!の張紙が。 (田舎の空港なもので・・・)

千歳空港辺りでは数量限定で販売されてるとか・・・

で牧場までわざわざ行って買うまでも・・・

そこで密かな人気が出てきているのが(定かではないが・笑)、

昔から北海道で『バンビ』と言うブランド名でキャラメルを作っている所の生キャラメル。

コレも売り切れの時があるんですが、試食してみようと2種類をゲット!

生キャラ 1 生キャラ 2

生キャラメルだけではなく、ホワイトチョコでコーティングされてます。


生キャラ 塩1 生キャラ 塩 2

情報では、こちらの塩生キャラメルのほうが人気で品薄と・・・

塩の味がほのかにキャラメル味に溶け込み、キャラメルが少し濃い味に感じます。

うんーー、味は好みかな~  オヤジはホワイトのほうが気に入りましたけど!

クンクン!

生キャラメルなので当然 冷蔵保存なんですが、冷蔵庫から出して直ぐは

パッケージの様にトロリとはしてないぞー!

クイズの景品に使おうか、どうしようか・・・ 悩みます!

美味しいのは美味しいんですけど、他の生キャラメルって・・・

なので巷で大人気の花○牧場の生キャラメル、食べてみた~い!

 

コメント
この記事へのコメント
☆クックママさんへ
花畑・・・ テレビにも出てるので凄い人気ですね。
今は牧場か千歳の空港辺りでしか販売してないのかなー と。
一度は食べて見たいんですが・・・ (笑)


☆くりんままさんへ
最近話題の花畑の生キャラメル・・・
どれだけ違うのか食べて見たいんですけどね~
塩の生キャラメルは少し濃厚なお味で
これもまたGOOD!なんですよ~


☆メル一家さんへ
ボス、結構 北海道出張有りますね!
花畑の生キャラ送ってきたんですか?
姐さん、愛されてるな~ (笑)


☆Pさんへ
今はテレビに出たからか、花畑だけ
特別に人気が有るようですね!
お味の方もダントツに美味しいのかな?
食べ比べて見たいですね~ (笑)


☆ゆめママさんへ
テレビにも出たせいか、花畑のが
ダントツで人気有りますよね。
お味の方もダントツなのか、それともネーミングで・・・
食べ比べて見たいですね!


☆daisyさんへ
巷では凄い人気みたいなんですよね!
daisyさんも、来月に買えるチャンスが有るのでは?(笑)
******************************
2008/07/08(火) 00:54 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
バンビのキャラメルはこちらでも小箱の物を物産展などでよく見かけます。
花畑キャラメルはTVで製造工程を見てたら食べてみたくなりました。
カロリー高そうだけどi-230
2008/07/07(月) 22:46 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
今晩は。
ちまたで、生キャメル良く最近よく聞きますね。
今度見かけたら是非とも試食してみますね。
私は塩キャラメルに関心大です。

それはそうと、色んなカメラお持ちなんですね。
ズラーと見てみたいもんですね。
私は初心者デジカメですけど。v-290
2008/07/07(月) 22:31 | URL | くりんまま #-[ 編集]
わわわっv-405 なんと言う偶然!
今日、出張中のボスから生キャラメルが届きました!
うまかったですよ~~v-218
2008/07/07(月) 16:17 | URL | メル一家 #-[ 編集]
こんにちは。
花畑のが特別によく売れるみたいですね。今、近所のデパートでまたまた「北海道展」してますが、札幌の何とかホテルの生キャラメルってのは売れ残ってますよ。恐るべしTVのチカラ…?!

北海道って本当にゴキブリいないんですか?!噂には聞いていましたが…では、北海道にゴキブリが出たら…地球温暖化も最終段階…とか…
2008/07/06(日) 14:47 | URL | P #CjlWd7YA[ 編集]
生キャラメル、有名ですね!
期間限定で、ローソンで売り出しがあったけど、買えませんでした。
一度だけの入荷で、売れたら終わりだったみたいです。
ちなみに、ローソン何軒か、行きました(笑)

いろんなお味のキャラメルがあるんですね。
今、ブームなんですよね!!


2008/07/06(日) 08:24 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06(日) 06:41 | | #[ 編集]
花○牧場の生キャラメル
そんなに人気なんですね
ガイドブックにもあったので
チェックはしていたのですが…
カメラたくさんお持ちなんですね
確かに整理が大変です(^_^;)
2008/07/06(日) 06:17 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
