子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

ハイ! ボチボチ更新のオヤジです。

今月は仕事関係のことで忙しく、更新ペースが今まで以上に大幅にダウン・・・

週間ブログになりつつ・・・    それでもよろしくお付合い下さい!
***********************************

先日アップした KUNさん とこのウエアー、またまた頼んでた1枚が来ました。

今回はアディダスでお願いしました!

おNew!

下の赤い部分がメッシュ! これからの時期にグゥ~です。

頼むときのサイズの測り方が分かってきたので、仕上がりサイズもOK!です。

最初の頃はサイズの測り方が今一で、ちょっとパッツンパッツン気味だったので

その頃のウエアー、今のティアラにピッタリ! お下がりに

あたしは、お下がり?

ひめとティアラ、今では体型も殆ど同じなので洋服サイズも同じ位です  が・・・

胴回りがティアラはスリム、ひめは・・・ ポッチャリ(笑)

ひめ、なかなか痩せないね~ (オヤジ)

食事の量も少ないし、オヤツは半分くらいはティアラに取られるしね~  体質?

も~良いですか?

も~、体重の話はやめて! (ひめ)

はいはい、分かりました!




そう言えば『ティアラ』、1週間ほど前から左耳の調子が悪くて今日病院で診てもらいました。

大丈夫でした! 

最近良く耳を気にしているので良~く診てみると、中が少し赤くなってました。

よく耳がひっくり返るので、中に虫でも入ったかと・・・

検査の結果、心配ないようです。 ホッとしました!

消毒薬と軟膏をもらい、様子を見るようにと・・・

お薬

消毒する時にチョット暴れますが、そこはオヤツで・・・  エヘヘ!

ティアラの体重、今日病院で測ってもらいましたが 4.8キロでした。

少しホッとしています。

こでぶちゃんの『ひめ』、何キロ有ると思いますか~ (笑)

コメント
この記事へのコメント
☆くーちゃんさんへ
ティアラの耳、殆ど完治しました。
真夏になる前に治って良かったです!
ひめの体重、今度のクイズにでもしちゃいますか~(笑)
黒い物体(笑)アップしました。
オヤジ嬉しくて、お子ちゃまに戻りました~


☆くりんままさんへ
ティアラの耳、おかげさまで完治したようです。
でも暫くは消毒は続けようかと思っています。
ひめの体重・・・ 今度クイズにでもしますか?


☆ネコ娘さんへ
ぅ~ん、今度のクイズはひめの体重当てに?(笑)
アデさんからシャカシャカパーカーを
頂いたんですね!似合ってましたよ~


☆ゆめママさんへ
ひめの体重・・・ お恥ずかしい。。。
今度クイズのお題にしちゃいますか?
え~っ、ゆめちゃんダイエットするような体重でしたっけ?(笑)


☆クックママさんへ
ティアラの耳、お陰様で完治したようです。
でももう少しの間、消毒は続けようかと・・・
クック君とティアラ、同じ位の体重かな?
ひめは・・・ 今度クイズのお題にしますか?(笑)
******************************
2008/07/02(水) 00:43 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
↑記事、コメント欄、クローズですか??
黒い物体?カラス?えっ?なになに?

ひめちゃんは5,8キロくらい・・でしょうか??
そう大きくはみえませんけど・・?
ティアラちゃんの耳、お大事にね!
2008/07/01(火) 20:54 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
ティアラちゃん、お耳大丈夫ですか?
体重はくりんと一緒ですね。
ひめちゃん、お洋服また増えましたね。
ひめちゃんの体重、5.2kg~5.3kg
当たりかな?

2008/06/30(月) 15:03 | URL | くりんまま #-[ 編集]
そんな太っているようには見えませんが…
う~ん、5.2キロってところでしょうかね
我が家はKUNさんのお洋服をユズくんから頂戴しております(笑)
2008/06/29(日) 17:18 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ゆめとあくびも、長さ(着丈)は同じぐらいですが、胸囲は、全然違います!
あくびとティアラちゃん・ゆめとひめちゃんが一緒ですね♪
あくびもゆめ以上に食べてるけど、体重は少ないですよ!
ほんと、絶対に体質だと思います!!
ひめちゃん、ゆめと一緒にダイエット頑張ろうね。。
2008/06/28(土) 13:52 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
ティアラちゃんお耳大丈夫ですか?
暑くなってきたから耳の中も蒸れ易くなってきたし
パパにしっかりチェックしてもらわないとね。
ティアラちゃんもクックと差ほど体重変わりませんね。
ヒメちゃんの体重は6.3キロ位かしら!?
んー難しい!!

2008/06/28(土) 10:33 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
