子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
週明けになるとお天気が良くなる当地!

今日も暖かく28℃位だったでしょうか、明日は29℃の予想!

カラッと晴れているので、とても気持ち良い毎日・・・ ですが

今度の週末も予報は・・・  曇りで今一? です。
***********************************

暖かいシーズン到来に合わせて、ワンコ達の洋服を頼んでいました。

スポーティーなワンコを目指して、いつもの KUNさん の所へオーダー!

出来上がってきました。(笑)

ひめ~ 1

ティア~ 1

PUMAの色違いで作ってもらいました。
袖有りのTシャツタイプに。


そしてこちらも・・・

ひめ~ 2

ティア~ 2

こちらはNIKEの袖無し タンクトップです。

KUNさん、今回も素敵なウエアーを アリガトウ です!

サクラは洋服が大嫌いなので、今回も有りませんが、
飼い主としては一度くらい洋服を着せて写真撮りたいんですけどね・・・

もー、洋服らしきものを見ると逃げ回り・・・  自分の毛皮がご自慢のようで・・・(笑)
無理に着せるのは・・・ あきらめてます!


軽快な動きのティアラは、スポーツブランドが似合うんですけどね~

のしのし と『どすこいタイプ』のひめ、スポーティーにガンバレー!

コメント
この記事へのコメント
☆4わんsママさんへ
リメイク品のオリジナルなので
とても注目度が良いです。
ひめは体重オーバーで『どすこい』なんです・汗


☆くーちゃんさんへ
人間用のTシャツなどを、ワンコ用に
リメイクしてくれるんです。

グアム旅行、楽しそうでしたね~  いいなー(笑)


☆シロップさんへ
あははーっ、そうでしたね!
アッシュ君はカリンちゃんとおそろのフリフリを!
でも結構似合ってますよね(笑)
シロップさん、洋服を手作りできてスゴイですね~


☆こしあんさんへ
あはっ、後から気が付きましたが色が・・・
ひめとティアラ、洋服間違えてまして・・・ (笑)


☆くりんままさんへ
KUNさんの洋服、機会が有りましたら是非!
ままさんの所も、いつも可愛い洋服頼んでますよね(笑)


☆アデリーさんへ
アディのウエアーを先にポチッっとされ
凹んでましたが、ユズ君のお似合いの写真を見て
納得したオヤジです(笑)


☆クックママさんへ
北海道は梅雨が無くて良いんですが
なかなか夏が来ないし・・・
来たかと思えば、あっと言う間に・・・(笑)


☆メル一家さんへ
特にマリンちゃんはアジやってるので
スポーツブランドが似合うと思いますよ!
でもいつも素敵なお友達の所の洋服を着てますよね(笑)


☆ゆめママさんへ
ティアラがサマーカットで結構地肌に近く
ジリジリ太陽さんが可愛そうかと・・・
って、さっぱりお天気になりませ~ん!(笑)


☆ネコ娘さんへ
我が家のひめが蘭丸さんに似たタイプです。
運動音痴?でして・・・
蘭丸さん、応援団長ご苦労様でした(笑)

******************************
2008/06/24(火) 00:27 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
カッコイイですね~♪
スポーツブランドいいですね。
NIKEなんていいなぁ~笑
ひめちゃん、どすこいだなんて~
レディに失礼よね~笑
2008/06/22(日) 18:39 | URL | 4わんsママ #Kr7NR8us[ 編集]
すっかりご無沙汰していました。
スポーツウェアってわんこに似合うんですねーー!!
すごく活動的に見えて、ステキカッコイイ!!
これ、人間用のをリフォームして作るの??
私もサイトのぞいてみます!
いつもぽちっとありがとうございます!
2008/06/22(日) 15:21 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
KUNさんのサイト、私も見ていますよ。人間用のスポーツウェアをワンコ用にリメークしてくれるんですよね(*^_^*)
ひめちゃんもティアラちゃんも、とっても似合ってます!(^^)!
ウェア着ただけで、運動神経抜群な感じv-221
アッシュは男の子だから、スポーティな服を着せろって、妹に言われるんだけど、ついフリフリになっちゃうんですよね~(^^ゞ
2008/06/21(土) 06:37 | URL | シロップ #0CV.m4yw[ 編集]
とっても かわゆく 似合ってる
色合いも ひめちゃんティアラちゃんと合ってるわ~~~
ステキ♪
2008/06/20(金) 20:50 | URL | こしあん #-[ 編集]
ひめちゃんも、ティアラちゃんも似合ってる~。
KUNさんのお洋服、いつ見てもかっこいいですね。
何時か、着せて見たいお洋服です。v-290

そちらは、これから暖かくなるんですね。羨ましい。
こちらは、ジメジメで湿度100%こえです。v-292
2008/06/20(金) 10:42 | URL | くりんまま #-[ 編集]
KUNさんのウエアは素適ですよねーー!
スポーツウエアのおそろいも出来るのがまたGOODですよね。
我が家も娘のサッカーシャツが、見事にリメイク。
本人も喜んでいました。
次回アップ予定です。

また、クイズやってますよぉー。
見に来てね♪
2008/06/20(金) 00:37 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
北海道は梅雨がないからいいな~
こちらは湿度がたかいです。

ティアラちゃんひめちゃんカッコイイ~v-221
2008/06/20(金) 00:06 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
めっちゃ、カッチョいいです~v-424
ほ・・・欲しい~~・・・

そちらはカラッとしてるんですねぇv-278
こっちは、ジメジメですv-393


2008/06/19(木) 21:17 | URL | メル一家 #-[ 編集]
ひめちゃんもティアラちゃんも新しい洋服、カッコいいですね!
暑い日差しを洋服で、カバーしないとね!
2008/06/19(木) 14:11 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
kunさんのお洋服は本当に格好イイですよね~
蘭丸はダメ
どうもスポーティとは程遠いですから・・・
2008/06/19(木) 12:49 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
