子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
14日の土曜日、休日だったのでゆっくり起きたオヤジでした。

テレビを付けてビックリ!
どのチャンネルに変えてもニュース・ニュース!

『岩手・宮城内陸地震』です。かなりの被害が出ている模様・・・
慌ててお知り合いの方にメールしたりと、しばらくパジャマ姿でテレビに釘付けでした。

被害に遭われた方、関係者の皆様、お見舞い申し上げます。
***********************************

やっぱり週末はお天気が悪い~!

土曜日は霧雨が降ったりやんだりで、お家の中でダラダラ(笑)

日曜日の予報も曇りのち雨で気温も低~い!
朝起きると空はあまり暗そうではない!

家庭菜園の畑の草取りでもと思い、久々の土いじりです。

畑で一通りの作業を終えた頃には、晴れ間もちらほらと・・・

ではではとワンコ達と近所をお散歩し、そのあとはオヤツターイム。

はい、皆さん好きなガムですぞー!

ひめとティアラにはケチって半分ずつ、サクラは大きいから1本ね!
(誰ですか~、オヤジのケチって言ってるのは? 笑)

サクラ うまうま!

以前の記事でブタさんガムの時にも書きましたが、イケイケで完食するのが早いティアラ!

何やら怪しい動き!

スキ有りでしゅ!

サクラが食べてるのを隠れてジ~っと監視中・・・
途中で水を飲んでる隙を見て・・・

チョロいもんでしゅ!

我が家のボス、サクラの取りましたがな~

カメラで写真に撮ることも出来ない位の早技でした(笑)

チッ!

サクラはしばらく探してましたが、ティアラに取られた事に気づいた様子で
また『チョーダイ!』と目で訴えてきました!

結局 可愛そうなサクラにもう1本、これで計3本。

って事は、最初から1本ずつ与えときゃ良かった~ 

しっかりガードしたよ!

  
コメント
この記事へのコメント
☆ネコ娘さんへ
はい、確かに食べ過ぎかも・・・
でも運動量?も多いので太らずに(笑)
とにかく軽快な動きで、あっと言う間に横取りしちゃいます。


☆くりんままさんへ
本当に食べ物の横取りは上手ですよ~(笑)

家庭菜園、順調かな?・・・
少し前まで低温だったのと、雹が降って
葉に穴が開いたりの被害が・・・
何とか育って欲しいです!


☆クックママさんへ
本当にティアラの横取りには参ります(笑)
でも運動量が多いからか、今のところ太らずに・・・
でも要注意ですね!
******************************
2008/06/19(木) 01:24 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
というか、ティアラちゃんが食べ過ぎでしょ(笑)
さくらちゃんはおっとりした感じなのかしら?
チビさんたちには寛大なのかしら?
2008/06/17(火) 22:34 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
さくらちゃんも、ひめちゃんもティアラちゃんに取られないように
作戦会議をしてね。
横取りのティアラちゃん、満足して良い表情してます。

家庭菜園は順調に育ってますか?
お野菜の成長が楽しみですね。v-290
2008/06/17(火) 14:07 | URL | くりんまま #-[ 編集]
ティアラちゃん横取り大作戦すっかりいたについてきましたねi-179
車に隠れているティアラちゃんの写真を見た時にウンPするのかな!?
何て思ってしまいました。
失礼しました。
ティアラちゃん太らないように気をつけてネi-236
2008/06/16(月) 22:34 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
