子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

皆さんド~モ、ボチボチ更新のオヤジです。

6月に入って社内体制に変更があり、何かと忙しい毎日でして・・・

ブログの更新がなかなかサボり気味になっていますが

皆さんの記事はチェック・コメントするようにしてますのでヨロシクで~す!

***********************************

さて今日は、ブログお友達の クックママさん に素敵なものを作って頂きました。

オリジナル~

ママさんにオリジナルで作ったもらったハーフチョークです。

以前にママさんが作られて 『シュワッチ!』 とか言っていたので

良いな~ って言ったら作ってくれたんです。  感激!!

早速、ワンコ達に装着(笑)

ひめ

『ひめ』 シュワッチ! オ~、ピッタリです!


ティアラ

『ティアラ』 シュワッチ! こちらも オ~、ピッタリ!
外で撮った写真がブレブレだったので、室内で撮り直しました。(汗)

オリジナルの手作り品に大感激のオヤジです・・・  が、

更にこの様な物まで作って頂いて・・・

ティアラ首輪1

はい、ティアラの首輪です!可愛いお花が付いてまして、しかも・・・


ティアラ首輪2


ちゃ~んと名前まで入ってるんですね~!

クックママさんの器用さにビックリしてるオヤジです。

コレを装着してお出かけすると、飼い主がオヤジだと分からなければ

どこかの上流階級のお宅のワンコに見られる事、間違いなし!

ゴメンよ~、飼い主がオヤジで・・・ 笑

 

コメント
この記事へのコメント
☆アデリーさんへ
はい、よろしかったですよ。
折角の手作りハーフチョークなので
大事に使用したいと思います(笑)


☆くりんままさんへ
皮は使っていくうちに、良い色に変わってくるかな~
ダンディーな洋服・・・ 有ったかな?(笑)


☆yukiさんへ
名前が入っているのには感激しました。
オシャレな洋服・・・ 無いんです(汗)


☆ネコ娘さんへ
蘭丸さんはハーフチョーク愛用でしたね!
ちょっとオシャレなカラーにルンルンの
オヤジです!(笑)


☆クックママさんへ
素敵なハーフチョーク・カラーと
ありがとう御座います。
大事に使いたいと思います!


☆ゆめママさんへ
まだまだお転婆なティアラ、これを装着すると
3分で大人しくなってくれると良いんですが(笑)


☆くーちゃんさんへ
本当にオシャレな仕上がりなので、飼い主が・・・
オシャレな洋服買わなければ・・・(汗)

******************************
2008/06/13(金) 01:02 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
おお、ブログ間違えちゃったと思いました。
ワンワンパパさんでよろしかったでしょうか。

ふむふむ、素敵なハーフチョーク。
これは大事にしないといけませんぞ♪
2008/06/12(木) 23:09 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ハーフチョークもカラーも素敵です。
ひめちゃん、良く似合ってますよ。
ティアラちゃんの名前入り可愛いですね。
使う程に味が出るんですよね
ダンディなパパさんで、お出掛け宜敷。
ひめちゃん、ティアラちゃんプレゼント良かったね。
2008/06/11(水) 22:15 | URL | くりんまま #-[ 編集]
わぁ~♪ステキですね~♪
名前入りのもいいですね~♪
思わずお洒落して出かけたくなっちゃうねv-353
2008/06/11(水) 07:47 | URL | yuki #-[ 編集]
素敵なハーフチョークですね
我が家もハーフチョーク愛用なんですが
なかなか小型犬に合うサイズがないのと
あってもお値段が・・・
希望は細めの皮のハーフチョーク!
まさにこのタイプだわ~
2008/06/10(火) 23:07 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
盛大に紹介してくださりありがとうございますi-228
ティアラちゃん・ひめちゃんグーe-287
ヌメ革なので使い込んでいくうちにあめ色になっていきます。
パパさんお仕事忙しそうですね
お体ご自愛下さいませ。
2008/06/09(月) 19:54 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
素敵な、カラーですねv-20
手作りって、見えませんね!
ほんと、セレブなティアラちゃん♪
シュワッチって、もしかして「ウルトラマン」かなぁ?
3分で帰らないでねぇ(笑)

ひめちゃん・ティアラちゃん・パパさんにお出かけおねだりしてねぇ♪
2008/06/09(月) 13:05 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
わあ~!
オッサレ~~ですね!!
すごく似合って、品がいいですよ。
ほんと、セレブ犬みたい^^:
これをつけてお出かけのときは、わんわんパパさんも是非、オッサレ~して出かけてね(笑)
2008/06/09(月) 12:59 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
