子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

今日(31日)は仕事がお休みだったオヤジでしたが

ちょっと用事が有って朝からお出かけ~

帰宅の予定も分からないので、ワンコ達を連れてく訳にもいかず・・・

こんな時に限って、スムーズに用事も終了しちゃうんだよな~!

自宅へ帰路の途中、道の駅でチッコターイム。

あれあれ?ドッグランに人影が・・・  お~、ワンコも居る!

ちら~っと見に行くと、ダックスがいたいた!ワンコを見ると気になるですよね~。

カメラは車に有ったはず! とカメラを取りに戻り、いざ ドッグランへ。

すみませーん!ワンコ好きのオヤジなんですが、写真撮って良いですか~ とは

言わなかったですが、チョイとお話しをして写真を撮らせて頂きました。

らぶちゃん

ボール遊びが大好きな ブラックタンの 『もも』 ちゃん

ももちゃん

見た感じマイペースな性格? ゴールドの 『らぶ』 ちゃん

らぶ・もも

二頭飼いで、ご家族皆さんで遊びに来られてました。

とても気さくで優しいママさんでした。


となりのエリアでは・・・ 黒プーさん。

人好きな黒プーさんで、ネット越しにオヤジの所へチョコチョコと跡を付いて!

ん~ 可愛い! それともオヤジが不審者に見えたのか?(笑)

こちらも写真を撮らせて頂く事に。

フランくん

コートに入るなり、やって来ました! 黒プー(トイプードル)の 『フラン君』

とってもフレンドリーなワンコです。 とにかく人が『大好き~』の様で
人にもワンコにも全然吠えない とてもお利口さんのワンコでした。

黒プー

こちらのオーナーさんは若い男性の方で、オヤジと同じ所に住んでらっしゃるとの事。

ブログの話をし、顔写真は 『全然OK ですよ~』 て言ってられたので・・・

黒プー オーナーさん

はい、それじゃド~ンと出しちゃいましょう!
こちらの方も、とても話しやすい良い方でした。

同じ市内なので、また何処かで会いましたらヨロシクで~す!

※もしブログ見られて、名前間違ってましたらコメントでお知らせ下さいね!
  歳を取ってくると、物覚えが悪くなってきまして・・・ 笑


今日の我が家のワンコ、普段余り登場しないボスの 『サクラ』 を!

夕方、娘が散歩している様子の一コマ!

サクラ

いつもマイペースでお散歩です。
ダックスチームとお散歩に行こうとすると石のように固まり、その場を動かなく!

一人の時が長かったせいか、自分だけでのんびり散歩がしたいようです。

映ってるの誰?

水溜まりに映る自分の姿を見て・・・

ジーッっと見たり吠えたりして遊んでました。笑

コメント
この記事へのコメント
☆らぶももfamilyさんへ
ようこそいらっしゃいました。
らぶももちゃんで検索されて来たんでしょうか?
先日はお写真撮らせて頂いて
ありがとうございました。
名前が逆になってなかったでしょうか?
わりと近くなので、またお会いしましたら
その節はヨロシクで~す!(笑)
2008/06/05(木) 21:51 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
らぶ&ももを可愛く撮っていただいてありがとうございます!
お会いしたときにブログのことを
訊けばよかったのに、うっかり忘れてしまい、
探して辿り着きました~(^^;)
なので、コメントが遅くなってしまいすみませんでした。
またどこかで会ったらよろしくお願いします!
2008/06/05(木) 20:32 | URL | らぶももfamily #KNMtIIjY[ 編集]
☆4わんsママさんへ
3わんで散歩してみたいんですが
サクラ 石のように固まっちゃって・・・
ずーっと一人っ子だったせいでしょうか?


☆ぱーのすけさんへ
カメラの機能テストも兼ねて
ちょっとパシャ・パシャと・・・
ドッグランで生き生きと走り回るワンコ
大好きなんですよね~


☆クックママさんへ
普段、登場する機会が少ないサクラ
今度は動画で撮ってみますね!


☆ネコ娘さんへ
ネコ娘さんの言う通り、ナル入ってるかも?・笑
歳のせいか大人しすぎて、画にならないんですよね~


☆レーチェママさんへ
ママさんもやっぱり同じですか?
よそのワンコも写真撮りたくなっちゃいますよね。

サクラは歳のせいか、一人での散歩を
好むんですよね。
まっ、ダックスチームともお散歩のスピードが
違うんで丁度良いかな~と!


☆くーちゃんさんへ
自分の家のワンコは当然可愛いですが
よそのワンコも可愛いですよね!
くーちゃんさんと同じく、ダックスを見ると特に・笑


☆Fran's オーナーさんへ
こちらの方こそ、近くで会いましたら
お声掛けヨロシクです!

******************************
2008/06/03(火) 01:42 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
水溜りで静かに遊ぶサクラちゃん、かっわいいですね。
静かにお散歩したいなんて・・・
わが家、嫌がる姫羅を無理やり一緒に・汗
確かにマイペースでしたいのかも~と思いました。

ドックランで他のワンコの写真を撮ってるなんて・笑
2008/06/02(月) 23:45 | URL | 4わんsママ #Kr7NR8us[ 編集]
おぉ! さくらちゃんですね!
水溜りを覗く姿がかわいいですね♪

ドッグランでパシパシ写真を撮っている
パパさんを想像したら笑えてきちゃいました(笑)
私もパパさんに会いたいなぁ☆

2008/06/02(月) 19:27 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
サクラちゃんやっと出番が回ってきましたねi-179
この日を楽しみにしていました。
今度はサクラちゃんの動く姿を見たいな~。
2008/06/02(月) 19:02 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
サクラちゃん、ナル入っている?(笑)
いつ登場するかなぁって思っていたんですよ
2008/06/02(月) 13:37 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
分かる分かるぅ(笑)
自分のゎんこも可愛いんだけど
他のゎんこも可愛くて
ついつい写真撮らせてってお願いしちゃう~
で やっぱゎんこ好きに悪い人はいないって感じで
みぃんな快くOKしてくれるのよねぇ~♪

おぉ サクラさん お久しぶりぃ♪
ウンウン 一人っ子生活長いと
みんなに合わせるのって大変よねぇ
多頭飼いされてるトコにレーチェ混じると
レーチェ固まるもんw 仕方無いよねぇ
でも お姉ちゃん独り占め出来て
サクラさん 嬉しかったろぉね(笑)
2008/06/02(月) 08:55 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
よそでわんこを見かけると、すごく親しみを感じてしまいますよね~。
オバサンという年も手伝って、すぐに声をかけてしまいます(笑)
特にダックスを見るとテンション上がっちゃう!!
サクラちゃん、久しぶり~!!
性格、穏やかでしょう?
すごく優しい横顔ですね!!
2008/06/01(日) 19:17 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01(日) 13:05 | | #[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
