子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
今度の日曜日、楽しみにしてる芝桜公園!

ちょうどお祭り期間中で、観光客も多い時期。

25日は島田紳○に『はちまき王子』と名付けられた香○ 晋がゲストで
歌謡ステージをやってるとか・・・ (興味ナシ!)

ん~~、当日は混んでそうな予感!

ワンコ連れOKか確認しておこうと観光協会へTEL・・・

『ワンコ連れOKですか?』 → NGです!・・・

『ず~っとダッコでもだめですか?』 → NGです!・・・・・・

ガ・ガク~ッ!!

昔は良かったような・・・  飼い主のモラルが低下した結果??

仕方ないので、行き先を変更しようかと・・・

でも 妻 は芝桜公園に行きたいとか言うし・・・

ワンコの写真は道路沿いからパチリしか無いかな~  どうしましょっ!


ざんね~ん!


つまんないね~  (ひめ ・ ティ)

コメント
この記事へのコメント
☆くりんままさんへ
はい、ワンコNGと聞いてちょっとガッカリでしたが
行ってきました。
綺麗に咲いた斜面で、ワンコ達と写真撮りたかったです。


☆こしあんさんへ
以前はOKだったと記憶してます。
マナーの悪い方が居たのかな~


☆シロップさんへ
はい、ダッコでも入園はNGとの事!
先に妻と入ってゆっくり観覧し
帰り際にワンコは道端からパチリ!でした。


☆くーちゃんさんへ
本当に都会の方が公共施設等への出入りが
可能の場所が多いような・・・
田舎は人が少ないから『だれも見てないだろう』
みたいな人が多いのかな~


☆4わんsママさんへ
お留守番可愛そうなので連れて行きました。
マナーしっかり守らないと、こう言う場所が増えて来ちゃいますよね~


☆ネコ娘さんへ
本当にワンコNGなのが残念でした。
でも芝桜は丁度満開でした!(笑)


☆クックママさんへ
ワンコNGで残念でしたが行ってきました!
写真では良い色が出ませんが、とても綺麗でしたよ!

******************************
2008/05/26(月) 23:20 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
折角のワン連れのお出かけやのに
ワンコNGとは、ショックですね。
ひめちゃんも、ティアラちゃんも楽しみにしてたでしょうね。
パパさんも、楽しみにされてたからショックですよね。v-292
2008/05/26(月) 15:04 | URL | くりんまま #-[ 編集]
公園なら ワンちゃんも良いでしょうに 難しいですね
2008/05/25(日) 22:33 | URL | こしあん #-[ 編集]
残念、抱っこもダメなんて厳しいですね(T_T)
うちのように、花を食べてしまうワンコは絶対連れて行けないですが、
お花と一緒の写真、撮りたいですよね。
ママさんだけ公園に入って、
パパさんとワンコ達は外から見物?
2008/05/25(日) 10:29 | URL | シロップ #0CV.m4yw[ 編集]
確かにわんこNGのとこ、多いですよね。
言われるとおり、マナーのない人が多いからだと思います・・・
田舎よりも都会のほうが、わんこを家族としてる人が多いから、わんこOKのとこ多いんですよね~。
どうします?やっぱり芝桜公園?
2008/05/25(日) 03:24 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
残念でしたね~
ワンsはお留守番だったのかな?
こんな場所が増えるとイヤですね。
2008/05/24(土) 17:57 | URL | 4わんsママ #Kr7NR8us[ 編集]
あらNGなんですか?
残念・・・
芝桜を蘭丸と一緒に見てみたかったです
2008/05/24(土) 13:15 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ワンコNG残念ですね。
こういう時って本当に悩みますよね。
2008/05/24(土) 08:04 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
