子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
只今、記事中の画像が表示しづらい現象が発生しております。

FC2のサーバーの不具合との事で、20日の夜に復旧したとの事ですが

何かまだ不安定な感じ・・・

ご訪問いただいた方には大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。


***********************************

サマーカットした 『ティアラ』 、今までモコモコ子羊だったので

今はボディーラインがハッキリ・くっきり!


ティアラだよ~


以外とスリムな体型だったことに安心した飼い主です。

もうすぐ生後10ヶ月ですが、体の成長も止まった様な・・・  って言うか

今の体型が飼い主の希望かな? (これで止まっておくれ!)


普通でしゅよ!


でも 『ティアラ』 スゴイ特技が有るんですね~

今回、特別にお見せしちゃいます!  それは・・・



  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


                ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



ん?・・・カメさんか~


オヤツが欲しい時、キリンさんのように首が伸びちゃうんですね~~。

とっても便利でしゅ! (ティ)


これもサマーカットしてから気付きまして ・ 笑
 
コメント
この記事へのコメント
あのゥ、女の仔なのでなんですが、こうしてニュっとしてるとこ、何かに似てると思ったら、映画ネバーエンディングに出てくる、大きなお友達。だめ?
そうだよね、おひげは生えてないもんね。
2008/05/25(日) 01:09 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
☆ネコ娘さんへ
ワイヤーも首が長めなのかな~?
伸びたり縮んだり、カメさんの様です・笑


☆こしあんさんへ
スムースのアトム君も長いですか?
ワイヤーだからって訳じゃないんですね!


☆くーちゃんさんへ
ハイ、確かテリアが入ってたと思います。
ロングのひめも、今度シャンプーの時に
注意して見てみようかな~と思います・笑


☆ゆめママさんへ
はい、羊からキリンへ変身したようで・笑
あくびちゃんはどうですか~?


☆クックママさんへ
パパさんは長めのスタイルがお気に入り?
でも一度は大胆に変身させてみては?・笑


☆くりんままさんへ
カメラアングルのせいでしょうか?
この写真は特に首が長いように見えます・笑


☆桃子ママさんへ
この写真、首が長く見えますよね~
確かにオヤツを貰うのに、われ先にと
首を伸ばしていたので、長くなったんでしょうかね・笑
2008/05/24(土) 00:27 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
首が伸びてる!伸びてる~(笑)
カニヘンちゃんは結構首は伸びるけど
ワイヤーちゃんもかぁ・・・
2008/05/23(金) 17:07 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ダックス首長いですよね
アトムも長いです(笑)
2008/05/23(金) 15:26 | URL | こしあん #-[ 編集]
ほんとだっ!!
首がなが~い!!
カットしたからそう見えるのかなあ??
ワイヤーちゃんはテリアみたいな顔をしてるよね。
テイアをかけて作ったのかな?
顔といい、毛色といい、ティアラちゃんは高貴な感じがします^^;
2008/05/21(水) 22:48 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
あくびもウエスト、キュッと引き締まってますよ~
サマーカットすると、羊の時ではわからないものを発見です(笑)
ティアラちゃん、羊さんの次は、きりんさんなんですね♪
2008/05/21(水) 22:01 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
子羊さんの時には首が長いとは全く感じなかったのに
サマーカットにすると意外や意外
こんなに首が長いとは思いもしませんでした。
うちもカットしてみようかとパパさんに聞いてみたら
「やめてくれ!」の一言で却下されました。
一度チャレンジして変身したクックを見てみたいと
思うのですが勇気がいりますね。
2008/05/21(水) 19:42 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
サマーカット後のティアラちゃん、ほっそり、スッキリで可愛いね。
シュナカット風に見えるけど?
首がほんと長く感じますね。
こんな可愛い、くりくりのお目目で見られると、たまらないですね。

2008/05/21(水) 14:24 | URL | くりんまま #-[ 編集]
うわっ~☆ホントにキリンさんのようですね。
これは遺伝?それとも。。。お菓子をゲットするための訓練の成果?でしょうか。
サマーカットで新たな発見ですね。
うちも来月にはみんなサマーカットなので、色んな発見がありそうです。
2008/05/21(水) 08:44 | URL | 桃子ママ #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
