子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

来ました 来ました~!

って、何が~


07121401

積雪ゼロだった当地、遂にと言うか やっとと言うか、ニュースでは例年の
1ヶ月遅れ と言ってました。
今朝起きて窓の外を見たら、『ゲッ・・・』真っ白
遂に冬に突入と言った感じです。

今年は全然雪が降らないので、地球温暖化の影響で降らないのか~
このまま降らなくてもいーや・・・ と思っていた矢先でした。

最近はガソリン代も毎月値上がりし、冬将軍様の乗った車もエコドライブか?
気持ちを切り替え、今シーズンの冬の楽しみでも探すことにしよー!

でも、オヤジには 体力・金銭面 に限界が・・・・・・   ピーンチ!


でもって今日のワンコ達
07121402

毛が燃えてしまうのでは と思うくらいストーブにぴったり・・・

君たち 本当は・・・ ネコ?ですね!

コメント
この記事へのコメント
☆アデリーさんへ
ハイ!ワンコも普通にお散歩しますよー。
上流階級宅のワンコは靴なんぞ履かせる人もいるようですが、
滑って意味無いような・・・ (笑)


☆こしあんさんへ
ビーグルも家の中で暮らしていますが、歳のせいか
チョロチョロ騒がしいダックスたちはウザイらしく
最近はゲージの中に入っている事が多いですね!


☆ネコ娘さんへ
冬は特に寒いので、ちょっとした所へ行くにも
車になってしまいますよねー。
お互い安全運転で冬道乗り越えましょう!ガンバ
メール了解しました。
2007/12/19(水) 01:04 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
ついに根雪ですかね~
道路がツルツルで怖いし、ガソリン代も高いから
クルマで移動するのを止めようかなんて考えて・・・
いるわけないです(笑)
寒い日は外を歩きたくないですもんね
遅くなりましたがメールを送らせていただきますね
2007/12/18(火) 13:18 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
雪ですね~
うちのワンコも 温風器のまん前にきますよ
ビーグルちゃんは お外? 寒そう~~
2007/12/17(月) 21:18 | URL | こしあん #-[ 編集]
わわわ!
白い雪平原だ!!
スキーできそうですね。
ワンコも歩くの?
ユズは風邪引いちゃうな。
2007/12/16(日) 21:53 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwan88.blog89.fc2.com/tb.php/7-3155ab19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
