子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
9日は予報通り雪が降りました・・・  が、今時期の雪はすぐに溶けてしまいます。

でも外は寒~く、暖房のスイッチをON

風邪 ひきそうです!

***********************************

はい、ど~も!

敗者復活クイズもエントリー受付終了し、いよいよ抽選会へ!

今回は期日を短くしたので、間に合わなかった方も・・・

今回の敗者復活は・・・  2名です。当選確率かなり高~くなってました。

蓋を開けて見ればエントリーされた方は4名! (ますます当選率アップ!)
当然皆さん、クイズの答えは・・・  正解 です。

エントリーされた方は

1.ゆめママ さん   9日 11:36

2.yuki さん      9日 16:23

3.クックママ さん   9日 17:40

4.4わんsママ さん  9日 19:41 


それでは抽選です。 (ここで一旦、記事を保存します)


ハイ、『ピンキーちゃん』 に選んでいただきました。

結果は コチラ





ご覧のように、2名様 決まりました~!

クイズ本番編では、皆さんの応募回答を承認式にして見えなくしましたが
敗者復活の当選者のお名前は、あえてお書きしません。

動画を見てご確認下さい。

当選された方は右のメールフォームよりご連絡下さい。
折り返しこちらから確認のメールをお送り致します。

最悪、当選者の方が気が付かなかった場合には・・・

『景品余っちゃいましたクイズ』 でもやっちゃいますか~ (笑)

まっ 冗談ですけどね~! 取りあえずはご連絡をお待ちしてますよ~。

オヤジのブログ、チェックしてれば分かりますよね~


今日はこれからティアラをトリミングに連れて行きます!

これから夏に向けてサマーカットに・・・  『子羊ティアラ』 も卒業です。


子羊ティアラ 


さてさて、どんな感じになるかな~  風邪ひかないだろうな!

 

コメント
この記事へのコメント
☆くーちゃんさんへ
ん~、残念!20分遅かったですか?
ここでは『オヤジのブログ、要チェックですよ~』が
合い言葉になってます!・笑


☆レーチェママさんへ
ティアラのサマーカット、アップしました。
ちょっと気温が低くなり可愛そうなので
洋服を着せて過ごしてます!


☆くりんままさんへ
週末はお天気悪かったようですね。
こちらは雪も降りましたが、すぐ溶けて・・・
今週もあまり気温が上がらないような・・・寒いです。


☆4わんsママさんへ
おめでとう御座います。
敗者復活・・・モノにしました。
宝くじ、当るかもょ~ です!
準備出来次第 発送しますので
首を長くしてお待ち下さいね!


☆クックママサンヘ
クイズ、次回は必ずゲットして下さいネ!
また寒くなるまで子羊とお別れです・笑


☆daisyさんへ
はい、子羊さんとオサラバしました。
夏バージョンに変身で~す!


☆ネコ娘さんへ
はい、毛 刈っちゃいました。
でも羊毛じゃないので売れませんでした・笑


☆アデリーさんへ
子羊は毛が絡んで大変でした。
夏バージョンに変身です。
寒くなったら子羊に戻りますよ~


☆yukiさんへ
今回もドキドキしてもらえましたか?
オヤジも子羊は気に入ってたんですが
毛が絡んじゃってきて・・・
フィリアちゃんより短くなったかも です・笑


☆こしあんさんへ
はい、ティアラの夏バージョン
アップしましたよ~
ちょっと気温が低くて可愛そうなんですが・・・ 笑


☆ゆめママさんへ
おめでとう御座います。
何か憑きがまわってきましたね。
宝くじ当るかも・・・ですよ~
当ったらオヤジにだけ内緒で教えてね!
景品、準備出来次第 発送しますので
首を長くしてお待ち下さいネ!


☆メル一家さんへ
ティアラもマリンちゃんと同じ位?
光の加減でピンクの地肌が見えてます・笑


☆桃子ママさんへ
大阪も寒いようですね!
こちらも週末はとても寒かったです。
それでもトリミング行ってきましたよ~
スッキリです!・笑
2008/05/13(火) 00:26 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
間に合わなかった一人です(笑)
昼間ざっと読んで、私が活動するのは深夜だから、さてさてクイズ・・と思ったら20分前くらいに締め切られていました(笑)
ティアラちゃんのサマーカット、どんな風に仕上がったのか、早くみせてくださ~い!
それにしても杏仁豆腐・・・・
おいしそーーー!
2008/05/12(月) 12:56 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
ご当選者様 おめでとぉございまぁす♪
ピンキーちゃん 大活躍ですなぁ パパさん(笑)
おぉ とぉとぉサマーカットになるんですな ティアラさん
ロン毛ともオサラバなのねぇ~
でも どんなスタイルになるか楽しみぃ♪
2008/05/12(月) 11:09 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
ゆめままおめでとう。
4わんsママさんおめでとう御座います。
京都も一日雨で肌寒く、車にヒーター
入れてしまいましたけどそちらは
雪でしたか?
ティアラちゃんも羊さんから脱出、
サマーカットティアラちゃんの変身振りが
早く見たいですね。
 
2008/05/11(日) 14:33 | URL | くりんまま #-[ 編集]
おはようゴザイマスっ♪

なんと5割の確立だったのですね・喜
当選とっても感激です~☆
ありがとうゴザイマスっ・ウルウル
早速メール送らせていただきます!!

あっ!わが家のチームわいやーズも
24日夏バージョンにトリミングしますっ。
私的には、ワイヤーは短目が好きなんです。
2008/05/11(日) 10:15 | URL | 4わんsママ #Kr7NR8us[ 編集]
子羊ちゃんが見られなくなるのね
残念ですv-390
変身後が楽しみ~

アララ~また外れたのねv-239
2008/05/11(日) 09:55 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
子羊でもかわいいですよ~
でもどんなカットになるか楽しみですね
こちらでも急に寒くなりました
お風邪引かないようにね"^_^"
2008/05/11(日) 09:23 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
あら?
ティアラちゃん、脱羊ちゃんですか?
可愛いのに~
2008/05/11(日) 02:46 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
えーー!
子羊のままでは駄目?
やっぱり暑いのかな。
2008/05/10(土) 22:57 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
このドキドキ感ッ!たまらないわぁ~(笑)
残念だったけど楽しかったです♪

ティアラちゃんどうなったのかしら~♪
子羊さんもとってもチャーミングで気に入っていたけれど
暑い時はさっぱりと・・ですね♪
2008/05/10(土) 22:18 | URL | yuki #-[ 編集]
子羊ティアラちゃんは いったいどうなったかな 
2008/05/10(土) 21:20 | URL | こしあん #-[ 編集]
うわぁ~動画見てびっくり!!
嬉しいでーーーす。

ティアラちゃんも子羊から変身ですね。
我が家は2mmカットです。
触ると気持ちいいですよ!
ティアラちゃんのカット後、楽しみにしてます。
2008/05/10(土) 20:09 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
間に合わなかった・・・って、私は資格ナシですよねv-410

おっv-405 いよいよティアラちゃんも2ミリの世界ですか?
ツルッパゲワイヤーも、なかなかイケますぞv-392
2008/05/10(土) 19:33 | URL | メル一家 #-[ 編集]
そちらは予報通りに雪が降ったのですね。びっくりv-363
大阪も雨がしとしと・・・v-279朝から寒くて暖房のお世話になっています。
ワンコは隅でまぁるくなっていますよ。
当選の方、おめでとうございま~す
いいなぁ~いいなぁ~v-344
ティアラちゃん、カットですね。
どんな風に変身なさるのか楽しみです。
2008/05/10(土) 18:20 | URL | 桃子ママ #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
