子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
あっという間に終わってしまったゴールデンウィーク。

皆さんは有意義に過されましたか?

オヤジは何やかんやでバタバタと・・・ 

***********************************

前日に下見に行った桜スポット!

ここは今週末の10~11日に行われる今年の全国桜シンポジュームの会場
なっている所なんです。


さくら

今年は例年より開花も早く、週末まで花が保つか・・・

今日は2わんを連れて行ってきました。

駐車場を降りたとたんに大きいワンコに吠えられて、ちょっとビビリ気味な様子です。

さくら 2


写真を撮ってもさっきの大きいワンコが気になるのか『キョロキョロ』しっぱなし

桜街道を登っているうちにお天気も良くなって・・・

それじゃーこの辺で写真撮影とパチリ・パチリ。

さくらとひめ


ん~~難しい!とブツブツ言いながら、『下手な鉄砲も数打ちゃ当たる』と同じで

パチリパチリ!撮りまくり~

さくらとティアラ

桜とひめ

人で言うと『高い高~い』のようなスタイルでワンコ達を写しているんで
どこかのオバチャンは・・・『何で犬しか写さないんだろうねー』って言ってるのが聞こえて! 

いーじゃんね!好きに撮らせて下さいなー!

さぁー、この後はシートを広げてお弁当ターイム!

余りの量の多さに写真に入りきらない・・・ 笑  (本当はショボくて恥ずかしかった)

連休後半は、ワンコ達と楽しく過ごせたから良かったかな~

ニッコリ!


来年は写真に撮れる様なお弁当 持って来ようね! (笑)

 

市場調査のお願いです。

このポテチ、見た事有りますか~

北海道十勝産のじゃがいもに、我が地域オホーツクの塩使用!

カルビーのホームページで検索してもヒットしません。

ポテチ


これも地域限定?

これ、北海道以外の方 見た事有りますか~

いつもクイズの景品の中の一品に 『地域限定ポテチ』 お送りしていますが、

これ、イケますかね~ ?

コメント
この記事へのコメント
☆メル一家さんへ
姐さん、もうシミシワ気にするようなお年?
まだまだ若いでしょう~!
あっ姐さんはアウトドア派なんで、
紫外線対策は忘れずにね!笑


☆ネコ娘さんへ
本当ですよね、普通と撮りたいアングルが違うので。
撮って貰えますか?と頼むのも・・・


☆こしあんさんへ
途中から天気も良くなり、
絶好のお花見日和となりました。
こしあんさんはお仕事だったんでしょうか?
スミマセン!楽しませて頂きました。笑


☆シロップさんへ
丁度、桜が満開の時に行けました。
ペットに興味ない方は色んな事言いますよね!
でも大切な家族ですから!


☆クックママさんへ
今年のGWはペット博三昧になりましたね!
すみませんでした。
リード、到着が楽しみデ~ス!笑


☆くりんままさんへ
そうですね、今年の桜は今年だけ~
来年は気温によって色の濃さが違うかも
来年も綺麗に咲いてほしいです!


☆4わんsママさんへ
本当に腕がだるだるのプルプルなんです。
特にペット飼われてない方には
理解して貰えないかな?って感じですね。
大切な家族ですよね~!


☆くーちゃんさんへ
ワンコ達を写す時のポーズ、結構キツイです!
本当に腕はプルプルしてくるし~ 
特にひめはデブってるもんで 笑


☆桃子ママさんへ
今年は良いタイミングで開花しました。
来年も満開時期に撮れると良いな~


☆ゆめママさんへ
はい、何とか今年は良いタイミングで
写真を撮る事が出来ました。

あくびちゃん、サマーカットで雰囲気が変わりましたね。
可愛いです!
2008/05/09(金) 02:20 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
カメラはワンコ専用!・・・これ当然でっすv-411
特にデジイチなんて、キレイに撮れ過ぎて
絶対、写りたくないしぃv-356
後でシミシワ補正が大変だわよv-393

桜、とってもキレイですね~v-252
最後のツーショット!めっちゃ可愛いv-238
2008/05/08(木) 23:55 | URL | メル一家 #-[ 編集]
桜に間に合ったんですね♪
今週末はちょっと厳しいかもしれませんね
今年は咲くのも散るのも早いらしいですよ
ワンコの写真ばかりというのはよ~く分かります
網走刑務所の前でカメラを持ってウロウロしていたら
スタッフさんに「お写真撮りますよ!」とお声をかけていただきましたが
蘭丸の撮影だけがしたかったので丁寧にお断りしましたもん(爆)
2008/05/08(木) 22:13 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
天気もよく 気持ちよさそうですね
こちらもGWは いい天気続きでした
 まっ 私はしっかり 仕事でしたが・・・(泣)
2008/05/08(木) 21:26 | URL | こしあん #-[ 編集]
ちょうど桜が見頃だったんですねv-252
ひめちゃん、ティアラちゃん、桜と一緒にとっても美人さんに写っていますよ~(*^_^*)
オバサンの言うことなんか気にしちゃいけませんv-8
うちの近所では、ワンコとお花見してる人、たくさんいましたよv-238
楽しいGWになって、良かったですねv-238
ポテチ、探してみますね~!(^^)!
2008/05/08(木) 03:55 | URL | シロップ #0CV.m4yw[ 編集]
ゴールデンウィーク終わりましたね。
2ワンs抱っこしている写真のパパさん素敵!
しびれちゃうv-10
どっかで聞いた台詞!?
へたな鉄砲数うちゃ当るv-26バッチリ当っていますよv-218
ティアラちゃん&ひめちゃん、桜との写真良く撮れていますね。
可愛いです。

このポテト見かけないです。

リード9日に到着する予定です。
お楽しみにi-179
2008/05/07(水) 16:56 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
おおっ~。咲きましたね。v-252蝦夷山桜ってゆうんですね。
綺麗ですね。
桜とのショットはこの時期だけですよ。
毎年、同じ写心は撮れないのでね。
楽しいゴールデンウィークを過ごされた様ですね。

この、ポテトチップス見たこと無いです。
2008/05/07(水) 15:00 | URL | くりんまま #-[ 編集]
桜きっれいですっ!!
確かに桜とツーショットは腕が・・・
外野の声、いろいろ言われちゃいますよね・泣
カートに入った4わんs見て「お犬サマ様だね・・」と・怒
確かに大事な我が子達ですけど、なにか?!と言ってやりたい・笑

最後のまぁるいショット、かっわいいぃ~~♪

ポテチ、見たことありません~!
2008/05/07(水) 10:22 | URL | 4わんsママ #Kr7NR8us[ 編集]
ワンと桜の写真、アレ結構キツイですよね~。
何枚も撮るうちには腕はダルダルだし~(笑)
でも、いいのが撮れましたね!
蝦夷山桜っていうんですね。
ソメイヨシノよりも色が濃いですね~。
お弁当?私はお弁当屋さんで買ったものでしたよ(笑)!
2008/05/07(水) 09:20 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
さくらぁ~さくらぁ~v-342
とってもきれいですね。
ひめちゃんもティアラちゃんも楽しそうなお顔で可愛い~e-51
楽しいお休みはあっという間に終わってしまいますね。
また今日からファイトーです。e-271
2008/05/07(水) 07:32 | URL | 桃子ママ #-[ 編集]
写真は、ワンコ中心に頑張りますよ~!
みんな同じですよねぇ♪
桜と一緒のひめちゃん・ティアラちゃん可愛いですね~
今しか桜とのツーショットはできません、今年の記念です。
2008/05/06(火) 23:04 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
