子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

皆さん 連休は楽しくお過ごしですか?

我が家も1、2日の休みが無くなり、今年はカレンダー通りに!

家の用事やら何やらで、遊べる?のは5・6日のみに・・・  ト・ホ・ホ (涙)

***********************************

我が家のワンコ達、飼い主の出勤・休日が分かります。

出勤の日は、オヤジが起きる頃にはワンコ朝食も終わりマッタリと。

しかし休日は、起きて来るなり足もとにまとわりつき・・・  たいへ~ん!

今日も朝から遊んでコール!

どこか連れてけ~


でも今日は妻の用事で出かけなければ・・・  すまん!!
明日からご飯があたらなく(お前達もだぞ!)なるかもしれないから行ってくるわ・・・ 

そうワンコ達に言い聞かせて・・・

バトル

 

車で1時間ほど・・・ 妻の実家へと。

道中、桜が殆ど満開の様子・・・

桜

やばーいっ!ここ数日の好天で桜が一気に開花し始めた~!
皆さんと同じような、桜の下でのワンコショットが・・・  撮れるのか~?

用事を済ませ帰宅したのが夕方。

確か近くの桜スポット、夜間ライトアップしてるとか・・・ 下見に行くだべさー! (北海道弁)

夜桜1


やってました、やってましたライトアップ!

写真には綺麗に撮れなかったものの、写真愛好家の方々も沢山いるではないか!
しかも良い場所は占領されてるしー!


夜桜2

ヨシっ!明日はワンコ達と来なければ!

明日は妻の用事は無いはずなんだが ・・・・・

  

コメント
この記事へのコメント
☆アデリーさんへ
連休はあちらこちらへと行かれたようですね。
八ヶ岳高原で思いっきりリフレッシュしてきましたか?
パワフルなアデリーさんに脱帽です!


☆ネコ娘さんへ
そうですね、今年の桜もこの辺りで最後でしょうか?
いよいよ北海道の短い夏がやってきますね~
短い分、思いっきりエンジョイしないと・・・笑


☆くーちゃんさんへ
桜の下で写真撮りました!
なかなか良いショットが撮れず・・・
あっ、オヤジの顔は見ない方が・・・
だって見ちゃうとイチコロだぜ!って・・・笑


☆メル一家さんへ
やっぱり休日はメルマリンちゃん達の
『チュッチュ』ラブコールですか!
その中に姐さんも?笑


☆ゆめママさんへ
関西とは1ヶ月近く違いますね~
これでも今年は早いほうなんですよ。
何とか写真に納める事ができました。


☆桃子ママさんへ
実家の方へは行かれたんでしょうか?
ゆっくりされて来ましたか~?
ワンコ達の事が気になって、ゆっくりと
出来ませんでしたか?笑
2008/05/07(水) 00:12 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
おお、桜だらけだ。
やっぱり桜は良いですね。
コチラは小さな実がぼとぼと落ち始めています。
毛虫軍団もそのうち。
困ったもんです。

桜と美少女のお写真は撮れたかしら。明日が楽しみです。
2008/05/06(火) 01:02 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
北見にも桜が咲き始めましたね♪
ちょうど旅をしているときには鹿追辺りまででしたよ
パパさんのところが最後の報告になるのかなぁ
楽しみで~す
2008/05/05(月) 23:22 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
予想通り、今が桜の見ごろなんですね~!!
今日はワンたちと桜見物に行けたんでしょうか(笑)??
奥様の用事にちゃんとお付き合いするなんて、見上げたご主人ね~(笑)!
わんわんパパさんて優しい方なんでしょうね~。
顔、見たい!!!!
2008/05/05(月) 23:04 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
今頃、桜の下で写真を撮っているのかしら~?v-252
外で食べる、v-375も楽しみですよねぇ!
休日ブログ、楽しみにしてますよんv-411

我が家も休日の朝は、メルマリンが
キスの嵐でボスを起こしてますv-414
2008/05/05(月) 15:19 | URL | メル一家 #-[ 編集]
桜が綺麗に咲きましたねぇ~
関西とは、1ヶ月も違うんですね。
満開の下で写真撮ってくださいね!
2008/05/05(月) 15:07 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
桜がとってもきれいですねe-235
お休みもあと2日。。。ワンちゃん達は、パパさんを独り占めかなぁ。
我が家もみんなが忙しく、ワンコ達はちょっとストレスがたまっていますe-330
お休みにできるだけ多くの用事を片付けて、平日はまたワンコ達とゆっくり過ごしたいと思いますe-420
2008/05/05(月) 09:26 | URL | 桃子ママ #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
