子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

『カウンタークイズ』 の当選発表も無事に終わり
景品の準備に忙しいオヤジです。 笑

発送まで、もうしばらくお待ち下さいネ!

いや~~ しかし今日は参りました! 当地の最高気温、30℃超えました。 汗

昨日は15℃位でしたから、倍ですわー 倍!

体が付いて行きましぇ~ん。。。

***********************************

今日はちょっとクイズの裏話を・・・・・・

今回の 『カウンタークイズ』 、実はコレ 前回の 『敗者復活クイズ』 が終わって

間もなくから、記事の最後に 【キーワード】 を数回出してたんですが

気付かれた方はいましたか?

キーワード:カウンター って何ですか?の問い合わせが無かったって事は
気付かれてなかったのかな?

ハイ、もうすぐに次はこのクイズと決めておりました。

カウンター


本番の問題にしたカウンター数 『1111』 も!

『1000番』 のキリ番踏み踏みも考えたんですが、何となく普通すぎるし~
それと実際に あなたが1000番ですよ~ って決めれる自信も無かったです!

で、ウォーミングアップと言う事で 『1234』 はいつ? と・・・・・・

これは皆さんの目を先に先にと向け、本題の 『1111』 をあまり気にされないで
通過したかったんです。
(その日ごとのカウンター数をメモされて方がいるんでしょうか?)

本番のクイズは まさか戻ると予想された方は少なかったのでは?

まぁ~、ウォーミングアップで1日どの位進むか分かっていたと思うので
戻るのも簡単か~ と・・・ 笑

あと今回は、他の方の回答を承認式にして見れないように・・・
今回これも楽しみ度がアップしたんではないでしょうか?

それと最後の抽選に新規投入した 『ピンキーちゃん』

これは ダ○ソー で以前から準備していました。ちなみに 420ダイソー円です。

ピンキーちゃん

この 『ピンキーちゃん』 中の構造を少し整形して使い易くしました。
それと外部もシースルーのため、何番が出るか見えてしまうので白いカバーを・・・

家でのお遊びにも使えると思いますので、お求めになられる方は
決して 『ピンキーちゃん』 有りますかー とは言わないでね!

『ピンキーちゃん』 は、オヤジが勝手に命名したんですよ~  笑

そんな感じで今回のクイズを行いました。

皆さん 今回も楽しんでいただけましたか?

さて次はどんな問題? なんて考えてるオヤジです。 要チェックね!

さぁ~、3日から連休ですね! 今年はカレンダー通りの休みのため、
本当にGWなの? って感じです。

休み中はどこも混んでるしー ・・・  どうしようかな~?





ひめ

皆さんのお声しだいで・・・ やります?

さてGW、皆さんはどちらへ ・・・・・・

コメント
この記事へのコメント
☆ネコ娘さんへ
さすが『お天気ねえさん』のネコ娘さんですね。
当地も急に暑くなってビックリです。
今度来る時は、連絡下さいネ~


☆アデリーさんへ
GW中の予定、てんこ盛りでしたね。
ラールちゃんは久々のお里帰り?
アクティブなアデリーさんに脱帽です(笑)


☆桃子ママさんへ
GW中は忙しそうでしたね。
バレーってママサンバレーやってるんでしょうか?
頑張って下さいネ。アターック!!


☆くりんままさんへ
オフ会は楽しかったですか?
家庭菜園の苗植えも終わって
一安心ですね!


☆ゆめママさんへ
ダックスのオフ会楽しそうでしたね。
今日はワン友さんたちとランチでしょうか?
カット後のあくびちゃん、楽しみデス!


☆クックママさんへ
ママさんは今年ペット博三昧でしたね。
どーもすみませんでした。笑


☆くーちゃんさんへ
GWはどこも混んでて、ガソリンも高値
結局、今年はコレと行った所に
出かけないで終わってしまいました。笑
2008/05/06(火) 13:49 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
あちゃちゃ!
わんわんパパさんエリアをウロウロしているうちに
抽選も終わってしまってましたか
30度近い気温にビックリしましたよ~
2008/05/03(土) 19:49 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
そうか、戻っていたんですね。
今ころ気づいたあ。
駄目だな、私。

エーと、3日はドッグタイムレースに出て夕方はアジ練。

4日は朝三時に出て八ヶ岳高原へショッピング・トレッキング・おしゃべり会。(ワンコと一緒だよ。)

5日はなったり、またはペット博。
6日はアジ鍛錬会。
いじょう。

馬鹿って言わないでね。
2008/05/02(金) 23:43 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
パパさん、すごいですv-364
色々と考えて下さって、そのお陰で私はとても楽しく参加させて頂いています。
今日、ベビィが巣立ってとても寂しいので、3日は家でv-286と過ごします。
4日はバレーの練習へ、5日はお友達とランチ、6日は久々に実家?
と大まかな計画です。
平日は家から一歩も出ないので、休日はやりたいこと、会いたい人が一杯です。
パパさん、ワンコちゃん達もどうぞ楽しい休日を・・・e-328
2008/05/02(金) 20:31 | URL | 桃子ママ #-[ 編集]
ほんとに、予想外のクイズでしたね。
でも楽しませて頂きました。
次回も期待してますね。
GWは何処も込みますからねv-292
3日は家庭菜園に苗植です。
4日はオフ会に初参加です。
5日は庭でワン達と一緒にBQです。
6日はゆっくり、のんびり掃除で   す。

わんわんパパさんも、楽しい休日をお過ごし下さいね。
2008/05/02(金) 14:34 | URL | くりんまま #-[ 編集]
私もいつも考えて挑戦するんですが、あきませんねぇ~(笑)

わんわんパパさんも明日からお休みなんですね。
我が家も明日から休みですが、子供達、個々に予定があるようです。
私は、4日にダックスのオフ会に行きます。
5日は、地元のお祭りなので、家で用事しないとね。
6日は、ワン友さんとランチです。
今からわくわくだ和(笑)
わんわんパパさんも、楽しい休日を過ごしてくださいね♪
2008/05/02(金) 14:20 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
わんわんパパの作戦、恐れ入りました。
次のクイズもう出来上がっていたりしてi-198

ゴールデンウィークは毎年恒例の幕張メッセ「ペット博」で
ワンsと一緒に楽しんできます。
2008/05/02(金) 12:50 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
いやいや・・
たかがクイズと思う人もいるかもしれないけど、いろいろ考えてされていたんですね~!!
恐れ入りました!
GWはどこも混むし、渋滞だし、いつものように近場ですごすことになりそうです。
そちらもお花見の時期は過ぎたんでしょう?
まだ咲いているところもあるのかな?
楽しいGWにしましょうね!
2008/05/02(金) 09:32 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
