子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

27日から始めた『カウンタークイズ』、29日で受付を締め切りました。

たくさんのご参加をいただきまして ありがとうございました。

正解は  4月16日 でした!


カウンター


↑に掲載のカウンター写真は、16日 22時40分頃にキャプチャーした画像です。

で、正解者は・・・    5名 いらっしゃいました。

1、タクママ さん   27日 20:57

2、メル一家 さん   28日 18:10

3、くりんまま さん  28日 23:53

4、みっしぇる さん  29日 12:53

5、KUN さん     29日 21:23

では抽選で2名にさせて頂きますね。

では第2ステージへ

今回はピンキーちゃんに抽選のお手伝いを

ピンキーちゃん

ハイ・・・  ダ○ソーにおりましたピンキーちゃんです。
今回オヤジがどうしても使いたくて・・・
これからも時々登場するかもです。


暇だぁ~



番号は、正解者のご応募順にしました。







ハ~イ、ご覧のように 5番 と 1番 となり、KUNさん タクママさんに決定! パチパチ

景品は準備でき次第発送しますので、首を長~くしてお待ち下さいネ!

なお、タクママさんは発送先が分かりませんので、右側のメールフォームより
ご連絡をおねがいします。

折り返しこちらから確認のメールをお送り致します。


どうでしたか? 皆さん、今回も楽しめましたか?

今回、惜しくも外れてしまった方 次回は ガンバ ですよ~

惜しくも予想が外れた方も抽選で外れた方も、コメントいただけると何かが・・・ 笑

不定期ではありますが、またやっちゃいますのでヨロシクで~す!
オヤジのブログ、要チェックですよー  要チェック!



またね~ 

それでは皆さん、楽しいゴールデンウイークを・・・  笑

 



コメント
この記事へのコメント
☆KUNさんへ
当選おめでとうございます。
景品は準備出来次第に発送しますので
もう少しお待ち下さいね。
いつもカッチョイー ウエアをアリガトウです。笑


☆くーちゃんさんへ
解説1周年おめでとうございます。
ピンキーちゃん、抽選にはもってこいです。
ぜひ探してみて下さい。



☆4わんsママさんね
ママさん惜しかったー。
1日早かったですね!
次は頑張って下さいね!


☆タクママさんへ
ママさん、おめでとうございます。
景品は準備出来次第にはっそうしますので
もう少しお待ち下さいね!


☆レーチェママさんへ
今回はバタバタしてて参加できなかったかな?
次回はぜひ参加して下さいよ!


☆パーのすけさんへ
惜しかったー、1日違いでした。
次がんばってくださいよ~


☆アデリーさんへ
はずれてしまいましたね~ 笑
でも楽しんで頂けたようで
次はガンバです!


☆yukiさんへ
計算間違えましたか?
でも1日違い、惜しかったです。
次回は頑張って下さいね!


☆ゆめママさんへ
ちょっと残念でしたね~
クイズは楽しめましたか?
次回はぜひ当てて下さいね~


☆くりんままさんへ
ままさん抽選まで行ったんですけどね~
んー、残念でした。
次回頑張って下さいね~


☆みっしぇるさんへ
抽選まで行ったんですが、残念でしたね。
筋金入り・・・ 笑っちゃいました。
次回はぜひ当てて下さいよ~
敗者復活あるかな?


☆桃子ママさんへ
ハイ、今回も楽しめましたか?
次回もぜひ楽しんで下さいネ!


☆クックママさんへ
今回は残念でしたね。
次回は頑張って下さいよ~


☆メル一家さんへ
ん~、惜しかったぁ-! 1番
次回は頑張ってね。

********************
2008/05/03(土) 01:12 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
ご連絡ありがとうございます。
キャァー!ありがとうございます!!
駆け込みで参加して正解して、
しかも抽選で当たってしまうとは…
超ラッキーです♪
ピンキーちゃんありがとう!
これからもピンキーちゃんは大活躍しそうですね。
2008/05/02(金) 08:18 | URL | KUN #-[ 編集]
楽しませていただきました!
ピンキーちゃん、いいですね!
私もこれから企画を書いて、後々抽選しなきゃ(多分!)いけないけど、これは公平でいいなあ~。
ダイソー行ってみよっ!
2008/05/01(木) 23:19 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
あぁ~~そっちだったか・笑
迷ったんですよね。

ピンキーちゃん、かっわいい♪
こんなグッズを購入したという事は
まだまだクイズいっぱいありますね・笑
2008/05/01(木) 23:06 | URL | 4わんsママ #Kr7NR8us[ 編集]
わぁ~い♪当たったんですねe-319
嬉しいなぁ~v-266楽しみにしてま~すe-328

ピンキーちゃん・・ダ〇ソーにこんなに可愛いのがあるんですね!



2008/05/01(木) 15:24 | URL | タクママ #SNBUdj4A[ 編集]
ご当選者様 おめでとぉですぅ♪
パパさん 素敵グッズ手に入れましたねぇ(笑)
でも それ活躍しそぉですね~
2008/05/01(木) 13:19 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
あ~残念!(T△T)
頑張って計算したんだけどなぁ…
次もがんばるぞ!
パパさん、次のクイズも楽しみにしてますね☆(≧▽≦)
2008/05/01(木) 07:18 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
そっかー。外れてしまったのね、わたし。
でもいいですよん。
楽しかったですから。
2008/05/01(木) 02:19 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
あぁ~!計算間違えたかぁv-12ざんねん!
でも楽しかったよ~♪ありがとう!

私的には・・ピンキーちゃん・・お初にお目にかかりました~
おもしろいね~
私も欲しいかも(笑)
2008/04/30(水) 22:30 | URL | yuki #-[ 編集]
KUNさん、タクママおめでとうございますv-238
私は、またまた残念でしたv-12
次回も参加させて頂き、楽しませていただきますね!
いつも、楽しいクイズをありがとう~
2008/04/30(水) 22:27 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
予想通り外れましたねv-398
くじ運悪いんですけど楽しめましたよ。
次回又頑張りますね。
ピンキーちゃん可愛いですね。v-290

2008/04/30(水) 21:20 | URL | くりんまま #-[ 編集]
正解したけどクジ運の無さは筋金入りのようでv-406

きっと敗者復活とか残念賞とかムニャムニャ・・・・v-407
2008/04/30(水) 20:56 | URL | みっしぇる #yMyIolE2[ 編集]
残念~v-356
でもでも、とっても楽しかったです。ありがとうございました。
んんっ?謎のピンキーちゃん!すごいキュートですv-238
ねんねしてる仲良しさんも超!キュートですv-10
2008/04/30(水) 20:07 | URL | 桃子ママ #-[ 編集]
またハズレちゃった残念ですv-395
でも楽しませてもらいましたv-410
次回も楽しみにしていますv-286
2008/04/30(水) 20:00 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
ぐやじぃ~~~v-406
正解を見て、「やったぁ!」と小躍りしたものの・・・
抽選でハズレv-394
じゃがぽっくるが一瞬、脳裏をかすめて、消えていった・・・

次回もがんばるどーv-91

ピンキーちゃん、めっちゃ可愛いv-218
2008/04/30(水) 19:38 | URL | メル一家 #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
