子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

昨日から始めたカウンタークイズ!

誰も参加してくれなかったら、どーしよう・・・

と、心配してましたが・・・   ありがとう御座います。

皆さん参加して頂き、嬉しい限りのオヤジです。

追記に書きましたが、コメントはいつも通りでOKですよ~。

一部非公開コメントで応募が有りましたが、締め切り後に公開しても
オヤジしか見れないので、お手数をお掛けしましたが再度コメントし直して頂きました。


まだ参加されていない方は、明日が締め切りです。

4月29日 23時59分59秒 までですのでお早めに!

普通のコメントの仕方でOKです。(管理者の承認待ちになります。)

でもって、今までご参加いただいている方の中に もちろん・・・・・・

正解者・・・   いますよ~

『あらっ、私かしらーーー?』って皆さん ドキドキして下さいネ~ 笑

正解者いるよ~


※注意
クイズの応募は、下の記事にお願いしまーす!

 

クイズに関しての苦情 その他は、この記事で受け付けてま~す! 笑
コメント
この記事へのコメント
☆くーちゃんさんへ
結果は・・・ どうでしょう?
30日の夜にはアップしますよ~
5/1で1周年ですか・・・ オメデトウございます。
オヤジも1周年目指して頑張ります!


☆KUNさんへ
了解しました!
一段落しましたら、連絡させていただきますネ!


☆ネコ娘さんへ
思い出せませんでしたか?
適当にでもご応募いただければ良かったんですが・・・
次回はぜひ参加して下さいネ~


☆daisyさんへ
クイズ受け付けましたよ~
2008/04/30(水) 00:48 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
間違えました!
今、確認したら5月1日でした。
(ブログ開設の日)
2008/04/29(火) 21:38 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
私??まさかね~(笑)
でも、わんわんパパさんのクイズ、たのしいですね~!!
私もクイズ企画しようかな~。
でも、応募者、気になりますよね~!
ちなみに明日はブログ開設1周年なので何か企画するかもです!
いつもポチ、ありがとうです!
2008/04/29(火) 21:34 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
あはっ!
用事があって来たのに
カウンタークイズにつられてしまい、肝心な事言い忘れました。
でもクイズでお忙しそうだから
終わって落ち着いたらサイズ計ってご連絡くださーい。
↓クイズにはしっかり参加しましたよー。
2008/04/29(火) 21:32 | URL | KUN #-[ 編集]
やばッ!
1111に近い数字を何気に見たんですよね~
いつだったか忘れましたよ
ひめちゃん並の記憶力?
2008/04/29(火) 14:18 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
クイズ苦手なんですが考えてみました
え~っと25、26日のどちらかだと思うのですが…
26日の方にしよっと
やはりドキドキするもんですね(*^_^*)
2008/04/29(火) 04:42 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
