子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

今日も暖かだった当地方、22℃位だったでしょうか・・・

明日から週末に掛けては、半袖はちょっと寒いかな~

夕方のお散歩が、とても心地よい季節になってきました。

***********************************

今月の11日にお出しした 『カウンタークイズ』ウォーミングアップ編 ・・・・・・

0804111


やっと正解が出たようですね! 本日、23日でございました。

さすが・・・ オヤジ正解です。 管理者のメンツが保てました。 (当り前ですか?)
でも、ソロバン弾いて一生懸命に計算したんですよ~


ピッタンコ いた?

あと正解者はと、記事を戻ってみると ・・・・・・

『桃子ママさん』 すごいですね~  ピッタンコです!

お子さんの誕生日にしたとかで ・・・・・・  お誕生日オメデトウです!

今回はウォーミングアップと言う事で景品は無しでしたが、ピッタンコ正解の時には

何か粗品って言うことでしたので、まずは 桃子ママさん 粗品ゲットですよ!

オメデトウございます。本番クイズの景品発送と同時に発送しますのでお待ち下さいネ!

オメデトウでしゅ!

さぁー、『カウンタークイズ』本番編 ・・・・・・ いつ突入しようか?

明日? 明後日? それとも皆さんお出かけされる連休中に?

ム・フ・フ ・・・・・・  要チェックです。  笑

皆さん参加してくれると いいな~

 

コメント
この記事へのコメント
☆ネコ娘さんへ
ハーイ、本番ぜひ頑張って下さい。


☆メル一家さんへ
桜もう少しって所なんですが
今朝の気温マイナス~!
なぜ今頃って感じです。


☆アデリーさんへ
ハイハイ、オヤジのブログ人気有りましぇーん。
ビックリするくらいカウンター進むの遅いんですよ~
でも応募者少ない分、確率アップですよ~
スパコンでも当るかなー?って。笑


☆くりんままさんへ
ハイ、本番は是非頑張って下さい。
1日幾つ進むか分かりましたね!


☆桃子ママさんへ
ピッタンコ!オメデトウございます。
景品の粗品は、本クイズの発送と同時に
したいと思っています。
本番クイズも是非頑張って下さい!


☆くーちゃんさんへ
1日に幾つ進んだかウォーミングアップで
分かったと思います。
本番クイズ、是非頑張って下さい。


☆クックママさんへ
次は本番ですので、頑張って下さいネ!
ウォーミングアップでコツがつかめたと思いますよ。


☆4わんsママさんへ
そぉ~です、音音たんの誕生日にすれば
ピッタンコでしたね!
本番クイズ頑張って下さいね!
2008/04/26(土) 23:24 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
おめでとうございま~す♪
ぴったりなんてすごいですね
本番は頑張らねば~
2008/04/25(金) 23:57 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おっしゃ!本番クイズでリベンジじゃーv-91

そちらもあったかいようですねぇ~v-278
一気に桜満開ですねv-252
お花見ブログも楽しみにしてます!
花より団子の姫君たちの様子もねv-392
2008/04/25(金) 07:51 | URL | メル一家 #-[ 編集]
ふむう。
普通、カウンタープレゼントが始まると、急に多くなったりしちゃうんですけどねえ。

でも正解者がいるなんて凄いです。

次はスパコン使って、当てちゃおうっと。
2008/04/24(木) 23:56 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
昨日、覗きに来てコメ送信と同時に
カウントが1235になってしまってv-290
パパさん、ピッタリ凄いですね。
次回、本番ガンバです。
2008/04/24(木) 11:02 | URL | くりんまま #-[ 編集]
やった~!嬉しいです。ありがとうございます。
今日は、チョコベビィの1歳のお誕生日です。
何だかとっても良い一日になりそうですv-354
2008/04/24(木) 07:07 | URL | 桃子ママ #-[ 編集]
じゃあ、今日からしばらく統計とってみよう!そしたら当たるかな~。
統計をとるので、しばらくしてから本番クイズ、出して下さいね(笑)
しかし、さすが管理人。
当たるとはすごいな~!!
2008/04/24(木) 01:22 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
ハズレタv-12

パパさん当たりましたね。
本番は当てるワンv-286
2008/04/24(木) 00:32 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
おぉ~~っ!
今日がその日だったのですか?!
パパさん、ピッタリだったのね。
私も音音の誕生日にすればよかった~泣
次こそは・・・そろばん用意しておきます☆
2008/04/24(木) 00:02 | URL | 4わんsママ #Kr7NR8us[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
