子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
今週は良いお天気が続いている当地・・・

本日出た桜の開花予想では、5月5日~10日。

お花見は、もう少し先のようです。 トホホ ・・・・・・涙

***********************************

今日お友達が来宅し、ワンコ達にもオヤツを買ってきてくれました。

しか~し、冬場の運動不足で 『ちょいデブ』 になっているため制限中でして・・・

でも折角買ってきてくれたお友達に悪いので ・・・・・・
その場でオヤツを与える事にしました。





ハイ 勿論、我が家のワンコ達 どんなオヤツでも 『いらっしゃーい!』 です。

いつもはチビチビと貧乏くさく 小さくして与えるんですが・・・
オヤジ 大盤振る舞いで、人前では1本丸ごと!

いつも小さく貰っているティアラも、食べるのに悩みながら・・・ 笑

ひめも こんな様子で ・・・・・・




ティアラに横取りされても気付かずに ・・・ 笑

後から友達が、ティアラに横取りされた分を ひめに与えると・・・ 

あーげない!

今度は 『ひめ』、頭を少し使ったようで・・・ 前足の下に隠し『ティアラ』に気付かれぬ様・・・
アハハ、 後でゆっくり食べてましたわ~

動画撮影中、友達をはじめ我が家の家族も皆 ・・・・・・ しーーーん!

どうしてなんでしょう! 写真じゃないのに~  笑
 
  
コメント
この記事へのコメント
☆シロップさんへ
カリンちゃんとアッシュ君、食べ物の争いは凄いですか・・・
ひめは取られてもあまり怒りませんが
ティアラが取られると・・・もう大変でーす。


☆こしあんさんへ
この時は食べにくかったのか、普段は・・・
お上品に・・・ とはいきませーん。笑


☆桃子ママさんへ
ひめはマイペースでゆっくり食べ
ティアラは自分のには手を付けず
先にひめの所で『おこぼれ』を狙ってるんですよ(笑)


☆くりんままさんへ
ひめはお姉ちゃんだと思っているのか
取られても我慢してる様です。
でも、ガウガウやりはじめたら凄いですよ~


☆ネコ娘さんへ
蘭丸さんも大きい物は苦手でしたね~
我が家もいつもはチビチビと与えるので
この時は『本当にそんなのいいの?』って感じで
戸惑っていたため、上品っぽくなりました。(笑)


☆ゆめママさんへ
あくびちゃん 食べるの早いほうなんですか?
ひめよりティアラ、食べるの早いですよ~

動画撮影中は、わざわざテレビまで消して
みんなシーーンとしてました。(笑)


☆クックママさんへ
牛のひずめ、買った事が有りません。
牛舎のような臭いですか?
北海道の冬場は、窓とか開けてあまり換気しないので
冬時期は絶対ムリですね~ 笑


☆くーちゃんさんへ
リンクしていただいてありがとう御座います。
これからも宜しくお付合いして下さい。
わんごはんが、いつも美味しそうで
たまりましぇーん!笑
2008/04/19(土) 22:15 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
ティアラちゃんも、ひめちゃんも、とってもお上品ですよ(*^_^*)
少しずつ小さくして食べてるじゃないですか~
でも、やっぱりティアラちゃんの方が要領いいのね!
カリンはバリバリボキボキ、あっという間に丸呑みですよ~(゜o゜)
アッシュはまず取られないよう、安全地帯へ逃げて必死で食べます。
取られようものなら、すごいバトルが・・(-_-;)
2008/04/18(金) 23:17 | URL | シロップ #0CV.m4yw[ 編集]
女の子だからかしら お上品に召し上がられますね うちはきっと 丸のみでしょう(笑)
2008/04/18(金) 12:09 | URL | こしあん #-[ 編集]
うわ~とってもお行儀が良くてお利口さんですねe-266
ひめちゃんはティアラちゃんが近づいても怒らないし、本当に優しい性格なんですね。
うちはアウアウアウッ。。。と上向きに一気に食べます。
落としたら最後!ピラニアのようにみんなでよってたかってv-12です。
2008/04/17(木) 21:47 | URL | 桃子ママ #-[ 編集]
ティアラちゃん、ちょっと戸惑ってましたね。
少しずつお上品にと思ってたらひめちゃんのを横取りしたんですね。
ひめちゃん、怒らないし偉いね。
同じ失敗はしないとはさすがお姉ちゃんだけ有るね。v-424
もうすぐルンルンのお散歩が待ってるよ
2008/04/17(木) 16:41 | URL | くりんまま #-[ 編集]
動画はやっぱり声が入っちゃいますからね
思わず黙ってしまうんすよ(笑)
お上品に食べてますね~
我が家もこんな大きいのを食べたことがないから
きっと悩みますよ
2008/04/17(木) 15:05 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ティアラちゃん、お上品に食べてますね。
あくびは、お上品じゃなく、めちゃくちゃ早いよ~(笑)
ひめちゃん、横取りされて怒らないんですね!
ゆめなら、絶対に許しません。

すごく静かな動画だったので、なぜ?と思いましたが、みんなもシー!だったんですね(笑)


2008/04/17(木) 14:29 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
ティアラちゃん嬉しそうに食べていますね!
おやつは一度にたくさんあげるより
小さくして何回か与えた方が
ワンコは嬉しいそうです。
牛のひづめ与えた事ありますか?
硬くて噛み応え十分なので
ワンコは夢中になってかじりますが
人間には大迷惑!
牛舎にいる様な臭いを発生するのでv-417鼻つまんでいないと気絶しそうになります。

桜の開花まであと少しですね。

リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
宜しくお願いします。
2008/04/17(木) 11:50 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
ひめちゃん、ティアラちゃんに横取りされても怒らないのーー!?
いい性格してるね~(笑)
レディなんてガウしますよっ!
そちらは冬場は寒すぎてお散歩が減り、運動不足になるんですね~。
本格的な春が待ち遠しいですね!!
GWに桜かぁ~。
楽しみがあっていいな!

レディの誕生会をUPしました!
また遊びに来て下さい!
ポチっともありがとうです!

リンクさせていただきたいんですけど、いいでしょうか?
お返事待ってます!
2008/04/17(木) 01:44 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
