子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
我が家のへなちょこブログ、ボチボチながらも何とか更新!
『いらっしゃいカウンター』も、やっと1,000を突破しました。

でもコレ、2度目のカウント数でして・・・
1度目のカウンター、訳も分からず消しちゃったんですね~  汗・汗

ブログを始めてからの正確なカウント数ではないんですが・・・ まぁ~しょうがない!です。

*************************************

そんな訳で、いきなりですが、『ウォーミングアップクイズ』 やっちゃいますか?

『ウォーミングアップ』 ??? 何それ・・・  って感じですよね!

はい、その名の通り今回は景品無しです。 (笑)

それじゃー 今回は 『パス』 します・・・ ですか~

0804111


とりあえず今回のクイズの問題を ・・・

キーワードは先月末の記事の最後に、ずーっと書いていたんですが

我が家の 『いらっしゃいカウンター』  

0804111

( ↑ のカウンターは写真ですので動きませんよ~ )

いらっしゃいカウンターが ・・・・・・




 1,234 になる日は いつ? 

今回は予想クイズです。(正解はオヤジも分かりません。)

○月○○日 (頃とか、だいたい ではNG) と、お願いします。
締め切りは13日終日にします。
まず今回は、お気楽に予想を・・・

参考までに・・・ 同じ人が同じ日に何度訪問されても、同じIPアドレスでは
          1日1カウントしか動きません。


今回はウォーミングアップですので景品は有りませんが、次の本番クイズ・・・

勿論!カウンターのクイズなんですね~ 
なので今回のクイズ、甘く見ない方が・・・

でも正解ピッタンコの方が出た時には、オヤジもビックリ!なんで何か粗品を・・・

では、皆さん予想して下さい! (オヤジも予想します。 笑)


0804112

  
コメント
この記事へのコメント
今回のクイズはウォーミングアップでしたが
たくさんのご参加ありがとうございました。
日付が変わりましたので、締め切らせて頂きました。
皆さん ありがとう御座いました。
2008/04/14(月) 00:06 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
今回こそ正式参加ですよ・笑
あっ!でもウォーミングアップでしたね・・
真剣に考えました。
電卓持って?!
で・・・4月18日と予想いたしますっ♪

当たりますように・・・。
2008/04/13(日) 22:40 | URL | 4わんsママ #Kr7NR8us[ 編集]
まだ間に合いますか?ぜひぜひ参加させて下さい。
私はう~んv-292我が家の子のお誕生日で23日にします。
当たりますようにv-344



2008/04/13(日) 22:31 | URL | 桃子ママ #-[ 編集]
もう少しで、アウトでしたね。
良かった、間に会いました。
では、間を取って4月19日にします。楽しみです。
2008/04/13(日) 21:35 | URL | くりんまま #-[ 編集]
ヤバイヤバイ、出遅れるとこだった!v-356
4月17日!
これでお願いしますv-426
2008/04/13(日) 16:37 | URL | メル一家 #-[ 編集]
初めまして~!
訪問者履歴から遊びにきましたよーー!
ワイヤーちゃんも男性の方も初めてなのでドキドキ・・・(笑)
3ワンなんですね!
ウチは4ワン4ニャンですよ~。
さっそくですが、クイズ!!
4月17日!
だってレディの誕生日なんだもーん!
また遊びにきますね~。
ウチの方にもこられたら、気軽にコメントして下さいね!
2008/04/13(日) 02:42 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
私は4月21日にします。まだ誰も予想されていないし・・
当たるといいな~
でももっと早いかしら。
確認するために、みなさん訪問しにくるだろうから!(^^)!
2008/04/13(日) 01:37 | URL | シロップ #0CV.m4yw[ 編集]
はーい!
4月17日でお願いします。
2008/04/13(日) 00:43 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ほうほう・・んじゃ私は22日でお願いしますっ!
ウォーミングなのにドキドキします(笑)
当たってぇ~~!
2008/04/12(土) 22:51 | URL | yuki #-[ 編集]
参加しま~すv-10
4月17日か18日・・・迷うなぁ~
18日にします♪
当たればいいなぁ~v-238
2008/04/12(土) 20:38 | URL | タクママ #SNBUdj4A[ 編集]
私も予想します!!
4月20日と思います♪
まぁ~根拠は、ありませんが。
2008/04/12(土) 15:21 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
面白い~。もちろん参加します。
1234それはv-104月28日ですよ!必ずこの日にカウンターは1234になります!
27日か28日で迷いました。
紙に書いてクックに選んでもらったら28日でした。
当たったらティアラちゃんとクックは結婚しましょ!v-10
2008/04/12(土) 10:17 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
ひめちゃんのお勧め通り参加しちゃおうかしら~☆

え~~と、みっしぇるの予想はねえ・・・

4月16日

でお願いします!!
当たるかなぁ~?当たるといいなぁ~♪
2008/04/12(土) 08:36 | URL | みっしぇる #yMyIolE2[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
