子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
9日の最高気温が15℃、10日の予報も14℃と暖かく・・・

でも週末のお天気は ・・・ 4℃~5℃と温度差が激しい今時期です。

体調に気を付けなければ ・・・

***********************************

今日はお天気も良く、気温も4月下旬から5月初めの気温並みとの事で
暖かい一日でした。

外も暖かだったので日中 『サクラ』 は外で日向ぼっこしたそうです。

0804101

お外で、まったーりと過ごしたそうです。

ダックスチーム お散歩の後は家の中でお昼寝ターイム!


0804102


あ~ぁ 『ひめ』 あまりの気持ちよさにか、オマタおっぴろげースタイル・・・

チョット写真が見づらいんですが青矢印の所の物!

今では形の変わった『ロープ製のオモチャ』なんですが
ティアラのお気に入りオモチャで、いつも自分の側に置いています。

新しかった時はコレ!

0804103


今は別物みたいになってるんですが、とにかくお気に入りなんです。

ティアラが実家を離れて我が家へ来る時に、ママさんが持たせてくれた物。

ティアラも分かってるんでしょうか?今では形が変わってきてても飽きずに『ガジガジ』と・・・
洗濯しながら使ってます。

ティアラが飽きずに壊さず?使っているオモチャは、今の所これだけー。(笑)

皆さんのお宅のワンコさん、お気に入りのオモチャってどんなのですか~?

 
コメント
この記事へのコメント
☆こしあんさんへ
アトム君は音の出る『ぴーぴーオモチャ』がお気に入りかな?
我が家もひめはオモチャで遊ばなくなりましたが
ティアラ・・・ オモチャなら何でも好きですよー


☆クックママさんへ
ロープベア・・・ 名前知りませんでした。汗
我が家も、かなり紐状に変身してきましたが
とってもお気に入りのようです(笑)


☆ゆめママさんへ
ぬいぐるみ系は、ひめもティアラも同じです。
ママさんの所と同じように、目・鼻など
くっついてる所へ集中攻撃して・・・
ぬいぐるみさん 撃沈です(笑)


☆ムギパパさんへ
そうでしたね!ムギちゃんは紐のオモチャがお気に入りでしたね!
パパさんが臨時収入で購入したオモチャは
まだ残ってますか?

集合写真の件は、どなたのブログだったかなー?
コメントされてたかたのURLから行った様な・・・
パパさん、最前列のセンター付近に居たような・・・


☆アデリーさんへ
九州遠征 ご苦労様でした。
ユズ君も愛玩犬モードでは破壊王なんですか?
ラールちゃんはどうなのかな~(笑)


☆メル一家さんへ
命名 レゲーベアにします!
さすがのマリンちゃんも、最近買われた
ロープワンコのロープ部分は破壊できませんよね~
結構、太かった様な・・・


☆ネコ娘さんへ
あっ、そうでしたね!蘭丸さんは天然ウサギの毛と
コンタック君でしたね~(笑)
今でもコンタック君が付いてるのって
売ってるんですか-?

2008/04/12(土) 00:51 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
我が家はオモチャで遊ぶことがないんですが
天然のウサギの毛は大好きですよ
あっ、あとコンタックくんね
2008/04/11(金) 22:37 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
うちにもかつて、同じロープベアがありましたよ~v-410
懲りない飼い主、3回買ったような気が・・・
与える度に、破壊v-42

ティアラちゃん、やっぱり落ち着く匂いがあるのかしら~?
ロープがボロボロで、レゲエのベアになっても
大切にしてねv-353
2008/04/11(金) 07:24 | URL | メル一家 #-[ 編集]
ティアラちゃんは大切に遊べるのですね。
我が家では1-2回で完全破壊。
お尻から出ちゃたりもします。

硬いプラスチックも齧るので、油断がなりません。
2008/04/11(金) 00:23 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ムギのお気に入りの玩具は私が適当に結び目を付けたロープ状の玩具ですかね。同じロープを使った玩具でも形がひも状じゃないと気に入ってくれません。とにかく「紐」の形をしたものが好きみたいです。
↓水元公園には20頭以上のワンコが集まりました。オヤジさんの見たのはドナタのブログかな? 会いに行ったお友達以外のブログでも幾つか自分の姿を発見しましたがきっと自分では気づかずに「ブログデビュー」していると思います。
2008/04/10(木) 23:42 | URL | ムギパパ #-[ 編集]
あくびの大好きなおもちゃは、コアラのぬいぐるみです。
今は、目も鼻もなく、のっぺらぼうです。
あくびに、コアラは?と言うと何処からか?コアラをくわえて遊ぼうと言います。
汚れて、臭いですが、あくびにとっては、大好きなおもちゃです!!
ティアラちゃんは、くまちゃんのロープ人形なんですね♪
2008/04/10(木) 18:40 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
アッ!ロープベアe-2
ティアラちゃんの宝物なのね!
カレンの誕生日にロープベアをあげましたが3日程でただのロープになり影も形もなくなりました。(破壊王なので全て壊し遊んだためしがありません)
クックは壊す行為は一切せずおもちゃで一生懸命遊んでくれます。
お気に入りはウニウニ(チクチク)ボールで柔らかくてピーピー鳴ります。
あと、ガチャガチャのアンパンマンシリーズのボールです。音が鳴らないので良いと思い買いましたがクックが30分も遊ばないうちにカレンに横取りされすぐ壊されましたi-183
2008/04/10(木) 16:59 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
アトムに買ってあげたのと 同じです うちのは白と青です 硬いからか しっかり原型とどめております
あまり 遊びません 音が鳴るオモチャがお気に入りみたいですが すぐに壊します
2008/04/10(木) 10:11 | URL | こしあん #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
