子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

本州の方のブログでは、『桜』でお花見の記事が一杯!

まだまだ寒い当地での開花は・・・   いつの事やら。
                                                    カウンター
***********************************

今日もパッとしないお天気の当地、時折雨も ・・・

でもこの雨が雪解けを早めてくれるんですね~
道路が汚いのももう少しの辛抱です。

天気が悪くお散歩も満足に出来ない ・・・・・・
田舎なもので、室内ドッグランなんてな所もない ・・・ ハァー

早く暖かくならないかなー と思っているオヤジです。

ひめは相変わらず『まったり』と過ごしているんですが、お転婆なティアラ ・・・
ひめにちょっかいを出しては怒られてます。

そんなティアラ、みんなのお風呂上がりのサービス?に『ペロペロマッサージ』
これ 結構オヤジ好きなんですよね~ (皆さんは?)

『ヤドカリ君』 ペロペロマッサージのお返し?に ピーピーおもちゃ でお相手!

080406001

ひめは無関心、ティアラ一人で『ガウガウー』

遊びに夢中になってるティアラから ・・・  『プスーーー』  ???

ティアラ ・・・ 自分でも何が起きたのか分からない様子。
家族が一斉に笑い出したのに驚いたのか ・・・

080406002

何を思ったのか隣の椅子のシートの下へ潜り込むティアラ ・・・笑

コレってやっぱり 『オナラ』 みたいなものなんでしょうか? 爆


080406003
※画像は娘の携帯で撮影した物なので、修正しましたが画質等がイマイチですみません。

あたしはレディーでしゅ! 『オナラ』 なんかしてましぇーん (ティ)
 

コメント
この記事へのコメント
☆ネコ娘さんへ
蘭丸さんが、すかしっ屁の常習犯?
しかも年季が入って堂々と・・・え~!
イメージが・・・ (笑)


☆ムギパパさんへ
ムギちゃんもやりますか・・・
健康な証拠だと言う事が分かりました。(笑)
あっ、そお言えば先日のお友達に会いに行った時の記事
他のブロガーさんの所で集合写真みましたが
ムギパパさんらしきお方、見ましたよ~


☆クックままさんへ
カメラのレンズの件、了解しました。
やはり腕の違いと認識しました(笑)
頑張ってシャッターチャンスを狙ってみようと思います!


☆yukiさんへ
フィリアちゃんもしますか?(笑)
それから『オナラ』ではありませんが
ピーピーと家の中で賑やかな音が響いてますよ~(笑)


☆4わんsママさんへ
音音たん、お茶目だからオヤジ許しちゃいますよ~
ママさんち、写真綺麗でまいちゃいますねー!(笑)


☆くりんままさんへ
ままさんの気付かないうちに、きっとしてますよー(笑)
でも健康のバロメーターと思って・・・


☆メル一家さんへ
やっぱりティアラの『オナラ』ですねー。
それも今回は音有り・・・
メルちゃんは結構多いのかな?
マリンちゃんは?

それから花見たくさん行けて良かったですね!
2008/04/10(木) 01:32 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
我が家もすかしっ屁の常習犯ですよ(笑)
年季が入っているから堂々としたもんですよ~
ティアラちゃんは、まだまだ若いギャルだから恥ずかしいわよね
2008/04/10(木) 00:05 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おならは歴代のワンコ達もムギも時々していますよ。
ティアラちゃんは家族みんなに笑われて恥ずかしか
ったんじゃないですかね~可愛い「レディ」だし・・・。
2008/04/09(水) 00:00 | URL | ムギパパ #-[ 編集]
ティアラちゃんのオナラなら可愛いから許せちゃう~v-344
カレンとクックは車中でたまにスカシッペをしますよ。
2008/04/08(火) 12:04 | URL | クックまま #vOTWlvG6[ 編集]
ティアラちゃんプぅ~しちゃいましたか(笑)フィリアもたまにするよ・・v-356
なかなか臭くて敵わないのっ!
ペロペロマッサージやるよね~。でも・・
我が家では不人気なのです(泣)
2008/04/07(月) 22:42 | URL | yuki #-[ 編集]
ティアラちゃん、かっわいいぃ~
レディはオナラなんてしないわよね?!と、言いたい所ですが、
わが家の音音姫も度々・笑

でも、オナラって消化不良の可能性があるみたいですよ。
音音のは、すっごい臭いし。
2008/04/07(月) 21:34 | URL | 4わんsママ #Kr7NR8us[ 編集]
ティアラちゃん、ビックリうろたえ恥ずかしさの余りソファのカバーに
かくれんぼしたんや。v-408
犬でもプーはするんですね?
家のワン達もしてるのかなぁ?気付かないv-393
顔を出したティアラちゃん「ごめんね」と言ってますね。可愛いです。
2008/04/07(月) 18:57 | URL | くりんまま #-[ 編集]
あっはっはv-411
そりゃ、間違いなく『オナラ』ですよ~!ティアラちゃんv-355
メルはしょっちゅう、プーとかプリッとか
時には「実」も出たんじゃないかv-399って思うような
ブチッってのもお出しになります!
そして、自分のオナラに恐れおののいてますv-410
ティアラちゃん、自分のおケツから風が吹いて
ビックリしたのねぇ~v-411
2008/04/07(月) 08:00 | URL | メル一家 #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
