子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
空港のJALショップでは、店員さんとすっかり顔見知りになったオヤジ・・・ 

じゃがポックルとジャガビー、見た目と食感は似てるんですが
原材料がチョット違うので、お味の方もチョット違うんですね~

食された方は、違い分かりましたか? 

※ROMされてる方いらっしゃいましたら、思い切って是非コメントしてみてね。   
  おもしろいオヤジですから~  ね、お友達の皆さん!


***********************************

生後8ヶ月で初ヒートを迎え、レディーの仲間入りをした『ティアラ』
遅かれ早かれ ここ1、2ヶ月の予定のはずだったので ・・・

ティアラの体も子犬から成犬へ?・・・ 何か正直、複雑な心境です。

でも、ちゃんと大人の体になってくれて安心してますが~

0803252

只今ヒート中のティアラ、お留守番中はいつも 『オイタ』 ばっかりしてるんですが
さすがに体調が勝れないのか、静かー にしてるようです。

今のところエリザベスカラーも少ない様子で、助かってます。
でも取りあえずお留守番の時は『パンパース』姿でして・・・

写真は本犬の将来を考え(何?それって)可愛そうなので 

写真は無しにしときますよ、ティアラさん!

0803281

自分でも気になるらしく、しきりにオマタを見たりペロペロしたりです。
もうしばらくの辛抱だからね、大人しくしてようね!

と思いきや ・・・・・・

0803283

もう あたしも 『レディー』 ですから、お構い無しですよ!とばかりに ・・・・・・

ひめと いつもより派手にバトルしてますがな~ 

レディーになっても 『お転婆なティアラ』 なのでした。

あんまりお転婆にしてると、みんなに 『パンパース姿』 見せちゃうぞ!


                                        キーワード:カウンター 

 
コメント
この記事へのコメント
☆ネコ娘さんへ
パンパース姿は次回のヒートの時にでも・・・
6月のアルファコート、予定がうまく取れれば
是非行きたいと思っているのですが、どうなるでしょう?・・・


☆アデリーさんへ
6月のアルファコート、ぜひ応援に行きたいと思っているのですが
予定はどうかな?・・・・・
何とかしてでも行きたいんですが・・・(笑)


☆くりんままさんへ
ヒート中は少しおとなしく・・・と思いきや
結構派手にバトルしてました。(笑)
何とか終わりに近づきました。


☆4わんsママさんへ
パンパース姿は、次回のヒートのお楽しみに・・・
ママさんの所は、皆さん去勢済みでしたよね!
余計な心配がいらないので楽ですね~


☆シロップさんへ
ティアラも大人の体になってくれて安心しました。
ヒート中は我が家もお出かけとか控えていました。
これからまた人混みの中へ行って訓練?です。(笑)
2008/03/31(月) 18:31 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
ティアラちゃんのパンパース姿見たいです。きっと可愛いよ~v-10
最近はマナーパンツつけなきゃ入れない施設もあるので、
そんなに恥ずかしがらなくても大丈夫よ(#^.^#)
カリンもおむつカバー姿披露しちゃってますv-15
2008/03/31(月) 01:30 | URL | シロップ #0CV.m4yw[ 編集]
ティアラちゃん、初ヒートですね!!
これでれっきとしたレディ♪
ってか、もうバトルですか?!
しんどいのは終わりでしょうか?・笑
あっ!!私もティアラちゃんのパンパース姿見てみたいですっ!!
是非・・・内緒でUPしてくださいな。
2008/03/30(日) 20:35 | URL | 4わんsママ #Kr7NR8us[ 編集]
ティアラちゃん、何となくしんどいですか?
優しいお顔ですねと思いきやひめちゃんとバトルしてんの?v-291
少しの間、大人しくしてましょうねv-290
2008/03/30(日) 18:20 | URL | くりんまま #-[ 編集]
↑ そうそう、わんパさん来て下さいよ!
でも、札幌までけっこうあるみたいですね、びっくり。
私たちは飛行機で二時間だわ。

ティアラちゃんのパンパースって、わんわんパンパースですか。
尻尾が出るタイプですか?
2008/03/29(土) 22:35 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
パンパース姿も見てみたい(笑)
アデリーさんも北海道遠征が決まったし
わんわんパパさんも来札されますか?
ワンコさんお預かり可ですよ~♪
2008/03/28(金) 23:15 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwan88.blog89.fc2.com/tb.php/45-9eac5842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
