子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
冬場の運動不足を取り戻そうと、散歩に頑張っているワンコ達とオヤジです。

ちなみに昨年大流行の ○ー○キャンプに入隊したオヤジでしたが
数日で除隊してしまいました。(除隊させられた?) 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

※ROMされてる方いらっしゃいましたら、思い切って是非コメントしてみてね。
  おもしろいオヤジですから~  ね、皆さん!
 
***********************************

道路の雪解けも進み、本格お散歩シーズン到来・・・ と言いたいところなんですが
外の気温がまだまだ低く、おまけに天気も曇ってる~

でもでもダイエットのためと ・・・・・・・

今日は妻にリードを持たせ、オヤジは写真をパチリ・パチリ!

080324

歩道上の雪も無くなり春の臭いがするのか、ワンコ達はクンクン

ひめは拾い食いする癖はないので安心なんですが・・・

0803241

ティアラには見る物すべてが新しい世界、要注意です!

いつものお散歩コースをまわって自宅に戻った2ワンですが・・・

0803245

今年は同伴のティアラもいて楽しいのか、家の中に入りたがりません。

0803242

『もっと行きたいです』と、ちょっと不貞腐れ気味の様子です。

ティアラは『もう疲れたよね』と思いきや・・・・・・

0803243

『まだまだ行きますよ』 と道路の方ばかり見てる始末!

はいはい、 わ・か・り・ま・し・た
この後、オヤジとまた違うコースを散歩した2ワンなのでした。

ダイエット、ダイエット ね!

                                            キーワード: カウンター
コメント
この記事へのコメント
☆ゆめママさんへ
あくびちゃんと似てますか~?
もちろん、食べるのも一番です。 さすが姉妹ですね~


☆シロップさんへ
本当に雪解け後は、色んなゴミで道路が汚いですね!
ティアラはクンクンしっぱなしです!
拾い食いに要注意です!


☆こしあんさんへ
アトム君、お散歩より家でマッタリのほうが良いのかな?
アトム君も確か結構な体重だった様な・・・
お散歩でダイエットしましょう(笑)


☆タクママさんへ
ママさんいらっしゃいませー!
杏菜ちゃんは、まりもママですよね。
まりもママ 美人さんでしたね~。
これからもどうぞヨロシクです。
不定期でクイズなどもやっちゃいますから
要チェックデスよ~(笑)


☆くりんままさんへ
タクママさんとはお近くですか?

今年からは2頭での散歩なので、ひめもルンルン気分で
楽しいみたいです。(笑)


☆ネコ娘さんへ
ハイ、昨日今日と12~3度と暖かでした。
蘭丸さーん、先にダイエットしちゃダメですよー(笑)


☆ムギパパさんへ
雪はもう日陰になってる所位にしか残っていません。
やっと春って感じになってきました。
どうしてもリード持ちながらの撮影だと
お尻がメインになっちゃいますよね!
ムギパパさんもムギははさんに協力をお願いして
前からのショットを!
意外に色々な面で、新しい発見が有りますよ!
2008/03/26(水) 16:48 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
この間まで凄く積もってたのにもう全然雪が見当たりませんね。これでティアラちゃんも本格的にお散歩スタートですね。お散歩時にパートナーさんがいると前方からの写真が撮れて良いですね。一人散歩の私は当然「お尻」の写真が沢山撮れます。
2008/03/26(水) 00:30 | URL | ムギパパ #-[ 編集]
今日はそちらも暖かかったでしょうか?
札幌は15度になったそうですよ
それでも散歩に行かない我が家
ダイエット中なんですけどね(笑)
2008/03/25(火) 21:44 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ひめちゃんと、ティアラちゃん寄り添ってのお散歩微笑ましいですね。
ままさんから、おやじさんへ持ち手を変えての再度のお散歩良いですね
ワン達もルンルンで帰りたく無い気持ち
解りますね。v-290

ワン友の杏奈ちゃんとは、あくびちゃん同様姉妹やと思ってましたが
異母姉妹なんですね。
よく似てますよ。とってもキュートですv-344
2008/03/24(月) 22:25 | URL | くりんまま #-[ 編集]
はじめましてv-237
いつも楽しく読み逃げしてたんですがやっと出てきました(笑)
ウチにはティアラちゃんと異母姉妹の杏菜とロングの拓がいます。

杏菜もお散歩大好きでいくらでも歩きますよ~
又遊びに来ますねv-238
2008/03/24(月) 21:13 | URL | タクママ #SNBUdj4A[ 編集]
暖かくなってきたので 散歩行きたくなりますね が うちのワンコはお家が大好き 突っ張って歩かないんですよ 
2008/03/24(月) 21:13 | URL | こしあん #-[ 編集]
だいぶお散歩しやすくなりましたね。
ほんとに、雪が溶けるとゴミが色々でてくるから要注意ですよ~
我家は2ワンとも拾い食いしちゃうので・・(T_T)
ガムとか魚の骨(カラスの仕業?)とかけっこう落ちているんです。
ティアラちゃんも、変なもの食べちゃダメだよv-7
2008/03/24(月) 21:04 | URL | シロップ #0CV.m4yw[ 編集]
やっぱり、ティアラちゃん、あくびと行動一緒だわv-221
散歩から帰っても、私はまだ行くよ~と外ばかり気にしてますよ!
ティアラちゃんも、食べるの早いですかぁ~

2008/03/24(月) 20:21 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwan88.blog89.fc2.com/tb.php/43-515e9c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
