子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
敗者復活を制した超ラッキーさんは、Yukiさん でした。拍手
残り1個の『じゃがポックル』その他は、本日発送しましたよ~
お楽しみにでーす。  


***********************************

春分の日も過ぎ、春がやっと・・・ と言う当地です。

今日もお天気は晴れなんですが、風がちーとばかし冷たい ・・・
そんな中、ひめとティアラをお散歩に連れ出しました。

なぜかサクラは1人で散歩するのが良いみたいで
ひめと一緒に散歩に行こうとすると、石のように固まって動きません。

しかたなく1頭ずつのお散歩でしたが、これからはひめとティアラのペアでお散歩です。

0803221

正直、2頭引きでのお散歩は初心者同然です。

今回はカメラ片手になもんで、ターイヘン、でも仲良く散歩してくれましたよ!





こんな感じで

冬の間、お散歩不足でちょっとデブになっちゃったけど
暖かくなってきたからお散歩頑張って、ダイエットしようね!

そー言うオヤジさんも ダイエットね!(ひめ、ティアラ)

ハイ、分かりました・・・・・・ 汗。

コメント
この記事へのコメント
☆こしあんさんへ
最近になってコロコロ太り気味な事に気づきました。
これからは散歩でダイエットです!


☆ゆめママさんへ
ひめは散歩が楽しくて、しっぽ振り振りです。
ティアラは外の様子に戸惑ってました。


☆メル一家さんへ
桜が咲いて暖かそうですね!
こちらは5月の連休前後が見頃です。
ジムに通おうと思っても、断られたりして(笑)


☆Yukiさんへ
ひめは散歩が好きで、いつもしっぽ振り振りです。
ティアラもひめのしっぽにバシバシされながら
仲良く散歩してますよー。


☆くりんままさんへ
この日は晴れてましたが、日・月とまたお天気が・・・
またチョット寒くなってきました。
風邪引きそうです(笑)


☆アデリーさんへ
飼い主も最近ティアラのムッチリに気づきました。
暖かくなってきたらダイエットです。飼い主も・・・


☆ムギパパさんへ
ティアラの毛質はワイヤーなので毛の量も有るように
見えるんですが、やっぱりポッチャリしてます。
頑張ってダイエットします。


☆桃子ママさんへ
我が家は同時に散歩するのは2頭なので
なんとか仲良く散歩できました。
桃子ママさんの所は・・・大変ですね(笑)


☆ネコ娘さんへ
チョットと言うか結構丸いです(汗)
道路が綺麗になったら、散歩頑張ります!
蘭丸さんより早くダイエットするぞー!
2008/03/24(月) 18:31 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
あはっ!
ちょっと丸いけど、頑張れ~
そして一緒にダイエット頑張りましょうね(笑)
2008/03/24(月) 15:50 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
仲良く寄り添ってとっても可愛いですね~v-238
うちはみんながバラバラに動き回るので、1頭ずつしか行けませんv-292
こんな風に仲良く歩いてくれたらいいのになぁ~v-354
2008/03/23(日) 18:29 | URL | 桃子ママ #-[ 編集]
またハズレちゃいましたね、くじ運悪いな、日頃のの行いがからかな。ティアラちゃん大きくなりましたね。何だかひめちゃんより大きく見えます。毛の質が違うせいでしょうか。2頭と一緒に毎日お散歩すればオヤジさん直ぐにダイエットできると思いますよ。
2008/03/23(日) 13:59 | URL | ムギパパ #-[ 編集]
姫ちゃんのほうがお姉さんだから、ちょっとだけエバって先を歩いていますね。

姫ちゃんもちょっとむっちり魅了的だわ。
雪も少なくなったようで、頑張ってね!
2008/03/23(日) 11:06 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
春も、もうすぐですね。
ティアラちゃん日差しがまぶしそう。
おやじさんも、冬眠から覚めて
目標はダイエットですか?v-411
ひめちゃんもティアラちゃんも、とっても楽しそうですね。
2008/03/22(土) 22:27 | URL | くりんまま #-[ 編集]
じゃがさん・・早くおいで~(笑)本当にありがとうございます!楽しみv-10

2人のお散歩は未知の世界だけど・・
楽しそうに歩いていますね♪ひめたんのシッポが
フリフリ♪かっわいいね~v-344
パパさんの影が妙に気になった私でした~(笑)
2008/03/22(土) 21:29 | URL | yuki #-[ 編集]
こっちはもう、桜も咲き始めましたよ~v-252

パパさん、ダイエットですか?v-410
一緒にジム通いしましょ~よ~v-441
筋肉痛がたまんないっスよ~v-391
2008/03/22(土) 21:29 | URL | メル一家 #-[ 編集]
雪、解けたんですね!
これからは、いっぱいお散歩が出来ますね。
ひめちゃん、しっぽフリフリすごく楽しそうですね♪
2008/03/22(土) 21:06 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
ティアラちゃん ほんと丸っとしてますね(笑) あちこち ダイエットダイエットですね(涙)
2008/03/22(土) 20:46 | URL | こしあん #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwan88.blog89.fc2.com/tb.php/42-634bcd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
