子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
今日は春分の日でした。

オヤジも実家の方へ行き『ナムナムー』

皆さん、おはぎなどは食べまいたか?

***********************************

復活クイズのエントリーも締め切り、いよいよ抽選です!
オヤジも 『じゃがポックル』 がどこへ行くのかドキドキで御座います。

0803173


今回は1名を選ばなければいけないため、前回と方法を変えました。

絶対に上手くいくはず ・・・・・・

では、強運の持ち主は、どなたでしょうか?
※バックでワンワン吠えているのは、サクラ です。気にしないで下さい。
 抽選用のオヤツが気になり邪魔をするので、隣で待機してもらいました。





ハイ、決定いたしました。 (最後まで見て頂くため、お名前は下に書きました。)

端から2番目を選んだティアラでした。



今回も楽しく復活クイズをやらせていただきました。
参加された皆さん 如何だったでしょうか?

惜しくも外れてしまった方、また次回に頑張って頂ければと思います。

何度も書きますが、『オヤジのブログ 要チェック』 ですよ~
不定期な所も要チェックですからね~

では次回もまた 『ヤッター、当り!』 『チクショー、外れたかー』と楽しくやりましょう!

080313 

おめでとうございます。

ムービーでご覧のように 復活クイズ当選はYuki さんに決定! です。


みなしゃーん 次回をお楽しみにでしゅ!(ティ)

Yuki さん、右のメールフォームよりご連絡下さい!
こちらから確認のメールをお送りいたします。
コメント
この記事へのコメント
☆くりんままさんへ
本当に美味しそうな「ぼたもち」でしたね!
そちらは、もうそろそろ桜ですか?
いいですね~


☆アデリーさんへ
今回はオヤツが見えるようにしました。
後から見て、もう1個食べられたのに気付きました(笑)


☆Yukiさんへ
オメデトウございました。
超ラッキーですね!
景品到着まで、もう少しお待ち下さいね!


☆レーチェママさんへ
今回は、ちょっと残念でしたね。
懸賞で運を使ったばかりなので、
今はチャージ中ですね。。。
次回にはチャージ完了だと思うので
頑張って下され!


☆シロップさんへ
なかなか身近にあっても、食せ無い物って有りますよね。
でも1回その味を知っちゃうと・・・
オヤジはガマンできましぇーん(笑)
2008/03/22(土) 17:12 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
北海道人の私も、まだ「じゃがポックル」食べたことないんですよ~
なかなか手に入らないらしいし・・
そんなに美味しいのでしょうか?
イヤ、美味しいに違いない、
いつかきっとゲットしてみせるわv-11
2008/03/22(土) 00:31 | URL | シロップ #0CV.m4yw[ 編集]
運無いんだよねぇ 私・・・
でもねでもね!!
先月 フリーペーパーの懸賞で
犬関連の本当たったんだょ
抽選で5名様ってやつぅ~♪
だから 多分そこで運使い切りました・・・シクシク・・・
ティアラたん どぉもお疲れでしたぁ
2008/03/21(金) 14:57 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
きゃはは~~v-344うそうそ~!
わ・た・し???嬉しいですッv-315
ティアラちゃんありがじょ~♪♪
きっと私の食い意地の張った「食べたいビーム」が
効いたのですね!ホントに嬉しい(笑・止まらない)
今からメールしま~す♪
2008/03/20(木) 22:20 | URL | yuki #-[ 編集]
わんぱさん、けっこうまめですね。
今回はうまくティアラちゃんも選んでくれましたね。
もう一回食べてるし。
がんばりました!
2008/03/20(木) 22:07 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ティアラちゃん、お疲れ様~。v-344
今日は春分の日、ご実家へ行かれたのですね。
私は、母が大好きだったぼたもちを
作ってましたよ。
今日の京都は雨でちょっと寒く感じました。
今週末は、桜の開花も聞けるみたいですが。v-290
2008/03/20(木) 20:55 | URL | くりんまま #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwan88.blog89.fc2.com/tb.php/41-5eae0e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
