子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

敗者復活クイズのエントリー受付も終了。

残り1箱の『じゃがポックル』は 誰のものに?

***********************************

『楽しくクイズ』で当選いただいた方へは、景品も無事に届いたようで。

その景品の中の一点が この『じゃがポックル』 でしたが
中には小分けになって入っております。

0803201

こんな感じで ・・・・・・ ウマウマでございます!

これは今回発送する品を開けて撮影・・・  したわけではありません。
正直に申しますと、2箱多かったのですが1箱はオヤジが パクリパクリと・・・
何度食べてもウマウマで御座います。

えっ?、2箱有ったんなら・・・ ザー・ザー・ザー  あれ?雑音がひどくて
良く聞こえませんがー


それじゃー、また今度にでも用意しますからー!

で、復活戦にエントリーいただきありがとう御座います。
結果はどうあれ、当たった方も惜しくも外れてしまった方も楽しかったとの事で ・・・ 

これからも楽しくをモットーにやって行きますので、皆さんワイワイやりましょうね!

抽選は本日(20日)行い、夜間にアップ(予定)いたします。



パクリ と言えばコレ!
メル一家さんの姐さんから、以前 『パクってみんしゃい!』と言われた ・・・・・・

0803203

ポンデティアラ!に

0803202

ポンデひめ!

姐さん、結局うまくパクレませんでした ・・・
コレ 3回目の挑戦でしたが、普段ワンコ達が見た事ないオヤツなもんで
写真を撮ろうにも興奮して、『まて』 『おすわり』のコマンドが効きましぇーん ・・・

ポンデも色々使いましたが、この黒糖ポンデが一番まともな写真になりました。
撮影する度に色んなミスド買ってくるもんで、今ではオヤジのお腹が・・・・・ ポッコリと

えーと、20日は実家にナムナムをしに行く予定なので、帰り次第 抽選し発表いたします。

『じゃがポックル』よ どこへ行くんだろう ・・・・・・ 笑

 

コメント
この記事へのコメント
「パクってみんしゃいv-42」って・・・
パパさん!完璧『仁義なき闘い・広島抗争編』の見すぎっすよ~v-399

ポンデは・・・ワイヤーの方がロングよりはまりますよね!
マリンはマズルが短くって、ティアラちゃんより
もっとまん丸だから、ズッポリはまりましたv-411
遠近法で撮るのもおもしろいですよね~!

じゃがポックル、大事に大事にちびちびと頂いています!v-410

2008/03/20(木) 22:04 | URL | メル一家 #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwan88.blog89.fc2.com/tb.php/40-b57b87d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
