子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
クイズの景品の発送も終わり、一安心のオヤジです。

もうそろそろ届くのでは?
当選された方はお楽しみにデス!

=================================== 

敗者復活クイズ エントリー締め切りました。

ありがとうございました。
3/20 00:05

***********************************

先日お知り合いの方から、こんなウマウマな物が届きました。

九州からやってきました。

0803172

はい、明太子です。
そこら辺に売っている明太子とは ちーとばかし違っていて『しそ風味』と『ワイン』

やっぱ本場もんは違っていて ウマウマでたまりましぇーん!

0803171

おデブ街道まっしぐらのティアラ、明太子のそばから離れません。
これはちょっと辛いし、ウマウマすぎて勿体ないからダメー!

九州の人は、いつもこんな旨い物食べてるんだろうか?

いや、そんなこと言ったら北海道ではいつも味噌ラーメンやジンギスカンを
食べてるかったら ・・・・・・ 

勝手に納得しているオヤジでした。 笑

ウマウマと言えば、そうそう これ!

0803173

北海道の土産店で売っている 『じゃがポックル』 っていう物です。
ポテトファームと言うブランド名ですが、カルビーです! やっぱ芋はカルビーですよ!

今回の景品の中の一点ですが、人気があって品薄なもんで数量制限されて販売してます。
入荷しない日も有って、ホントすごいんです。
オヤジも景品にしたかったもんで、1日1人1個って言うのを仕事そっちのけで買ってきました。

大きい空港なら分からないんでしょうが、オヤジの住んでる地方の空港は小さいもんで・・・
2個目を買おうとしたら、『あれ?お客さん さっき買われましたよね!』とか言われて ・・・

どうしても皆さんに早く発送したいもので、これは変装するしかないかー? ・・・・・・

dsc0803174.jpg

まあ、変装は冗談ですけどね~ 、でも頑張りましたよ!

ん ・・・・・・? 発送前の写真? なぜ写真が ・・・・・・
何日か通いつめているうちに、何個買ったか分からなくなってしまい
当選した方へ送った後に ・・・・・・  1個多かった~~~。

はい、これからも 『オヤジのブログ 要チェックですよ~』 って書きましたよね!

そう、敗者復活クイズやっちゃいます。

前回のクイズで A:4.2キロ と C:4.8キロとお答えになった方に参加をお願いします。
それから締め切り後に A とお答え頂いた4わんSママさんもOKですよー!

1個しかないんで 当選者1名さまとします。

どうせまた当たらないだろう!なんて思わずに、お遊びですから楽しく参加して下さい。

それじゃ対象の方へのクイズを ・・・

正解の答え Bの4.5キロと答えた方は 何名?いたでしょうか

応募の締め切りは19日の終日までとします。

景品は この人気品薄の『じゃがポックル』と他にいろんな物送っちゃいますよ~(1名ですが)

皆さん、オヤジのブログ見てくれてるかな ・・・・・・ 笑


※記事の文章に誤字があり訂正いたしました。
  KUNママさん Bで受け付けました。 笑  サンキューです!
  3/17 22:00
コメント
この記事へのコメント
おぉ~~っとっと・笑
私も混ぜていただけるのですね!!
恐縮です・汗

前記事で確認してきましたっ。
5人・・・デスね♪

覆面姿でジャガポックル・・・
ほんとだったら面白いのにぃ~
お疲れ様でした。
2008/03/18(火) 22:10 | URL | 4わんsママ #Kr7NR8us[ 編集]
敗者復活希望で~す☆

5人で!!


よろしくお願いしま~す
2008/03/18(火) 15:25 | URL | みっしぇる #yMyIolE2[ 編集]
5名~5名~5名~♪(笑)
正解ブログにも書いてあったけど
ひっかけだったらwwwなんで
今 ちゃんと数えて来たぁぁぁ
ってか わんわんパパが
じゃがポックル買ってる姿の写真
プレゼントでも良かったなぁ~(笑)
2008/03/18(火) 13:50 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
美味しいものいただきました♪
早速、相方に奪われてしまいましたよ・・・
相方の好きなものばかりだった
本日は食われていないかチェックしなくては!
ありがとうございました
2008/03/18(火) 12:49 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
なにやらとても美味しそうですね~。しかも限定品ですか。Aと答えて大ハズレした私も敗者復活させてくださいませ~。前回のクイズで見事正解し今「美味しい」思いをしているのは「5名さま」でございます。
2008/03/17(月) 23:28 | URL | ムギパパ #-[ 編集]
沢山の品物、ありがとうです。
早速記事にしましたから、みんな見に来るかもよ。
おいしいものの詰め合わせに、子供達(人・わん)もキラキラです。
これは私の!
と宣言して、隠しました。
これからもよろしくです!
2008/03/17(月) 22:45 | URL | アデリー #-[ 編集]
はい、はい
敗者復活に参加しまーす!
…とその前にチョットつっこませていただきます。
問題の「正解の答え Aの4.5キロ」ってBの間違えじゃないですか?
Bと答えた人だったら5人
Aだったら6人でーす。
2008/03/17(月) 21:52 | URL | KUN #-[ 編集]
わぁ♪明太子・・大好き・・v-10
なんて大きいのかしら・・v-344

クイズ外れちゃったな~(クスン・・)
でも、敗者復活とはっ!やります!
答えは5名ですv-363
私もじゃがポックル食べたいです!!(笑)
2008/03/17(月) 21:48 | URL | yuki #-[ 編集]
確かに受け取りました。珍しい物ばかりで嬉しい限りです。
ワン達にも早速オヤツをあげました。
仕事そっちのけでゲットのジャガポックル美味しいです。♪


2008/03/17(月) 21:34 | URL | くりんまま #-[ 編集]
敗者復活に参加しますv-221
5人です!
物覚えが悪いので、間違ってたらショックやわぁ~v-12
2008/03/17(月) 19:56 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
今日、受け取らせて頂きました。珍しい物が一杯詰まっていて、すごく嬉しかったですv-344
苦労してゲットして下さったじゃがポックルv-363感動のお味でした。本当にありがとうございましたv-286
2008/03/17(月) 19:00 | URL | 桃子ママ #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwan88.blog89.fc2.com/tb.php/39-8c29c05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
