子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
仕事がやっと一段落 ・・・  とほっとしてたオヤジです。
が、今週はちょっと忙しくて ・・・・・・ 油断してました! (汗)

***********************************

皆さんにご参加いただきました『楽しくクイズ』の結果発表です。
つまらないクイズにも拘わらず、ご参加ありがとうございました。
   
それでは正解の発表です。

0803121

オヤジの体重 69.8キロ ・・・・・・ オヤジ決して『デブ』じゃーありませんよ!

服も着てますし、腹巻きにビンゴのへそくり5キロ位(小銭かー って  爆)入ってますから!

と言う事で昨日の合計 74.3キロから引きますと、正解は Bの4.5キロ でした。 

ティアラはデブ? ヤバイ、もうすぐママを抜いちゃうかも!です。

正解者は 5名 でした。

 桃子ママ さん 
 メル一家 さん
 くりんまま さん
 アデリー さん
 ネコ娘 さん

 第2ステージの抽選会へ どーぞ! 

それでは抽選です!





ん・・・・・・ ? こんな感じでティアラ 選べませんでした!
スペシャルなオヤツを入れてあげたんですが、世渡り上手のようで・・・

ティアラの意志を尊重? して、今回は正解者の方5名にお送りします。

今回の当選者の中で発送先の分からない方が、メル一家さん と くりんまま さんです。
お手数ですがページ右側のメールフォームより発送先等をご連絡下さい。
折り返し、こちらから確認のメールをお送りいたします。

当選された方へは準備出来次第、発送しちゃいますからお待ち下さいね。

また惜しくも予想が外れてしまった皆さ~ん、またクイズやりますからねー!
不定期ではありますが、オヤジのブログ 要チェックですよ~。(笑)

080313

みなしゃーん、ご応募ありがとうごじゃいましゅ!

次回も応募よろしくでーしゅ! (ティアラ)



 
コメント
この記事へのコメント
☆メル一家さんへ
当選おめでとう御座いました。
メルちゃんと同じ体重でしょうか?
ヤバイですねー、もうすぐ抜いちゃうかも(笑)


☆レーチェママさんへ
レーチェさんよりも犬種的に体重有りますね!
4キロ代で収まってほしいんですが・・・


☆みっしぇるさんへ
思ってたより体重有るでしょ!
ちょっとオヤツのやり過ぎかな~と
反省しました。
クイズまたやりますからね~ 要チェックですよ!


☆KUNさんへ
今回は残念ながらハズレちゃいましたね。
写真は先日撮影したばかりなので
まだ大丈夫ですが、今がギリって感じです(笑)
またクイズやりますから、参加してくださいね!


☆ゆめママさんへ
知らない間にあくびちゃんよりデブになってました。
しばらく体重測定してなかったので
正直、飼い主がショック受けてます。 涙


☆くりんままさんへ
今回は世渡り上手なティアラに感謝してください(笑)
これからもどうぞヨロシクです!


☆ムギパパさんへ
パパさん、答え分かっていて勝負に出ましたか?
次回は素直に答えて勝負ですよ!


☆桃子ママさんへ
ティアラ しばらくぶりに体重測定したらビックリしました。
もうすぐママを抜いちゃうかも・・・
いや、絶対に抜いちゃいます。ショック!


☆ネコ娘さんへ
さすがネコ娘さん、勘の良さにビックリです。
次回もその勘の良さを見せつけて下さいね!


☆4わんsママさんへ
今回はちょっと出遅れちゃいましたね。
次回は絶対に参加してくださいね!
2008/03/15(土) 17:43 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
ティアラちゃん、どうして食べなかったのでしょうか?
やっぱみんなのことを考えて・・・デスか・笑
やさしいですねん♪
音音だったら・・・みんな食べちゃうかも・汗

次回は絶対参加させて頂きたいっデス☆
2008/03/15(土) 09:59 | URL | 4わんsママ #Kr7NR8us[ 編集]
やった!
フレームアウトしながらも
気になって戻ってくるティアラちゃんが可愛いわ
本当はどれか食べたかったのよね
2008/03/14(金) 16:35 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
うわ~いv-10うれしいです。ありがとうございます。
ティアラちゃんが動いている姿、ほんと可愛いですぅーーーv-353

2008/03/14(金) 10:16 | URL | 桃子ママ #-[ 編集]
残念ながらはずれました~、やっぱりインスピレーションに逆らったのが裏目に出たようです。次は絶対に当てますよ~。
2008/03/14(金) 00:46 | URL | ムギパパ #-[ 編集]
今晩わ。
遊びに来てビックリです。厚かましく今メールさせて頂きました。
心優しいティアラちゃん有り難う。v-291
とっても嬉しいです。
2008/03/13(木) 21:27 | URL | くりんまま #-[ 編集]
はずれだぁ~
ガーーンv-12
残念です。
あくびより大きくなってるんですね。
2008/03/13(木) 19:30 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
残念!ハズレてしまったー(>_<)
ってか…
私がモタモタしている間に、ティアラちゃんそんなに大きくなっていたなんて!
もしかしてナイロンパーカーきつくないですかぁ?
2008/03/13(木) 19:21 | URL | KUN #-[ 編集]
ざんね~ん外れた~~v-239
でも、体重はウチのことねと同じだわv-238

次回も期待してます~v-354
2008/03/13(木) 18:11 | URL | みっしぇる #yMyIolE2[ 編集]
はずれたかぁ・・・(笑)
思ったよりも体重あったのねぇ ティアラさん
写真だと やっぱ分からないもんだねぇ
よし!次回は頑張るぞ!
2008/03/13(木) 09:31 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
わ~い!ありがとうございますv-221
今、メールを送りました!

優しいティアラちゃんv-415
一人を選ぶなんて出来なかったんだね!
オバチャン!めっちゃ嬉しいよ~v-344

ちなみにティアラちゃんとメル、同じ体重です!
2008/03/13(木) 08:10 | URL | メル一家 #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwan88.blog89.fc2.com/tb.php/37-4d13dbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
