子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

各地で春の便りがちらほらと・・・

当地も今日の日中の最高気温が 12度!
雪も溶け始め、道路は汚い・汚い・・・・・

車を洗車してもすぐに真っ黒です。(笑)

***********************************

では、前回の記事で予告していた『プレゼントクイズ』です!

問題は簡単?です。勘しかないかなー(笑) 

『我が家のティアラ、さて現在の体重は?・・・』

08030901


生後 7ヶ月半 (ほとんど ひめと同じ位の体に?)
性別  ♀

A: 4.2キロ
B: 4.5キロ
C: 4.8キロ

A・B・C この中から選んでご参加下さい!

サービスヒントです。
ティアラのパパ  5.1キロ
ティアラのママ  4.9キロ
まだママには接近してないものの、油断禁物って感じですね~。
でも結構 接近してます!


オヤジの体重

オヤジとティアラの体重
そこのあなた!モザイク、 目を細めても見えませんよ~

コメント、または非コメント(管理者だけに表示を許可にチェックを入れてる) か
ページ右側のメールフォームのいずれからかでもOK! 

締め切りの最終まで何度でも変更OK、最終の回答を応募回答とします。
正解者の方 数名(まだ決めていない)に抽選で景品をお送りしますよ~

応募受付期間は11日の終日までとします。

※いつもコメント頂いている方、そちらのページのお知り合いの方、
  また、たまに見てるだけと言う方、愛犬家であればどなたでもOKですよ!
  
お遊びですから、お気軽に参加して下さい。 

気になる景品?の方は ・・・・・・ 
北海道以外の方には北海道の限定品を、道内の方の場合には当地近辺の物を
と考えてます。

0803091

みなしゃーん、景品ゲットめざして参加してね~ (ティアラ) 

クイズの応募は締め切らせていただきました。

ありがとうございました。
12日 00:03

コメント
この記事へのコメント
☆ご応募頂いた皆様へ
『楽しくクイズ』へのご応募ありがとうございました。
今回正解されました方、また惜しくも外れてしまった方
不定期ではありますが、次回もありますので
またのご参加をよろしくお願いします。

今後も へなちょこブログ『オヤジの味方はワンコだけ?』を
応援よろしくお願いします。

☆4わんSママさんへ
今回はちょっと出遅れてしまったようで(笑)
次回も有りますよ~!
今度はご案内しますね(笑)
2008/03/13(木) 01:10 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
あ~~~ぁ・泣
出遅れました・・・号泣

一応予想を・汗
わが家の音音と似てると思われるので・・・Aで・笑

次回のクイズ(あるかしら?)
頑張りますッ♪
2008/03/12(水) 11:08 | URL | 4わんsママ #KQuIKv0.[ 編集]
ご連絡ありがとうございます。
まだ間に合いますか?
えーっとっ!
Aでお願いします。
2008/03/11(火) 23:06 | URL | KUN #-[ 編集]
アトムは 7kgになっていてびっくりで 私といっしょにダイエットです!!
2008/03/11(火) 21:16 | URL | こしあん #-[ 編集]
クイズとは、楽しい企画ですねv-253
そうですね~みなさんBが多いようなので、Cにしてみましょうv-221
でも女の子で7ヶ月半で、4.8キロってとっても大きいような気が・・
まだまだ育ち盛りだしね(^^ゞ
2008/03/11(火) 17:50 | URL | シロップ #0CV.m4yw[ 編集]
あれれ~まだ間に合うかな?!
う~ん分からないけど・・参加させてください!
私は、大穴のCでお願いでござるv-82
当たりますように・・ナムナム・・v-421
2008/03/11(火) 11:06 | URL | yuki #-[ 編集]
これは勘でしか勝負できないなぁ
メッチャ勘の鈍い私としては勝ち目なし
ということで楽しくBの4.5キロで(笑)
2008/03/11(火) 00:43 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あたしはですね、Bの4.5kgということでお願いします。
案外ワイヤーは毛で膨らんで見えるだけだもんね。
2008/03/10(月) 23:48 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ティアラちゃん、まだ7ヶ月なんですねv-238
あくびは、4.0kgから4.2kgをいったりきたりです。
妹なので、「A」だと思いますv-63
でも、ヒントを見ると「B」かな?
あ~迷うなぁ!!
でも、「A」にします。
2008/03/10(月) 14:24 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
むぅ・・・微妙ねぃ
生後7ケ月でしょ?ん・・・
私は A.4.2㌔にしよぉ~♪
でも 成人(犬)すると5㌔近くもなるんだねぇ
レーチェなんて パパチワワもママダックスもおチビさんだから
2.2㌔で止まっちゃったょw
只今ヒート中のせぃか少し多めだけど・・・
ティアラたんは ぽゎぽゎしてて可愛いよなぁ
女の子は 多少ぽゎぽゎしてる方が
可愛くっていいなぁ~
レーチェは カリカリですwww
2008/03/10(月) 10:30 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
おはようございま~す

まだまだパピーちゃんってことで
Aの4.2kgでお願いしますv-238
2008/03/10(月) 07:16 | URL | みっしぇる #yMyIolE2[ 編集]
答えはズバリBでしょうと思ったけど商品一人締めを狙ってAにします。ティアラちゃんクイズに出演したギャラにオヤツでも貰ったのかな、幸せそうな顔してますね~
2008/03/09(日) 23:44 | URL | ムギパパ #-[ 編集]
今晩はー。
仕事も落ち着かれた様子、オヤジさんもワン達もワクワクですね。v-290
厚かましく、クイズにチャレンジです
迷いに迷った挙げ句Bだと思います
ティアラちゃん、嬉しい事があったのですか?
目が見えない位の笑顔v-427
2008/03/09(日) 23:34 | URL | くりんまま #-[ 編集]
新参モンですが、参加させてくだしゃ~いv-411
だって・・・北海道限定品欲しいんだも~んv-392
答えは・・・B:4.5キロv-363ファイナルアンサーv-221

ティアラちゃんのウィンドブレーカー、カッコイイ~v-218
2008/03/09(日) 22:07 | URL | メル一家 #-[ 編集]
こんばんは~v-354
毎日、楽しみに拝見しています。

クイズと聞くと、胸がドキドキe-266わくわくe-343ぜひぜひ参加させて下さ~い。

答えは、B:4.5キロかなぁ?
お写真ではもう少し軽く見えますので、Aかなぁ~と迷ったのですが、真ん中のBにします。

ティアラちゃんのママは、ちょっとおデブちゃんですe-330
ティアラちゃん、ママの体重より重くならないでね。
2008/03/09(日) 21:30 | URL | 桃子ママ #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwan88.blog89.fc2.com/tb.php/35-78ccd324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
