子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

ハーイ、皆さんドーモです!

年度末の関係で仕事がMAXに忙しいオヤジです。

最近、写真が撮れなくてブログの更新ができましぇーん!(涙)

いつまでも大雪の記事が残っているとおかしいかなーと
ちょっと誤魔化し程度に更新です。

写真を2枚ほどアップします。

0803011 

こんちわー!

新入りさんかー?

もっと姿をお見せしましょう・・・

0803012

ちょっと、はずかしいですー!

ってな訳でこのワンコ、いったい誰だと思いますか?  ひめでもティアラでもありません。

当てて見て下さい!

ヒントは当ブログの初めの方に・・・ (アデリーさんは知ってるかも)

仕事が一段落したら、ティアラのスピンの状況などもお伝えしたいと思います。

 



ヒント追加しまーす。 

【撮影場所】  我が家です。

 

コメント
この記事へのコメント
☆ムギパパさんへ
パパさん新年度からは忙しいみたいですね。
頑張って下さい!
写真のワンコは、我が家で産れた
ひめの一人息子『レオ』でした。


☆ネコ娘さんへ
ハイ、ひめの一人息子『レオ』でした。
お正月に会ったら、大人になってました(当たり前か・・・)


☆こしあんさんへ
仕事のほうも一段落しました。
いつも読み逃げだけしていました(笑)


☆KUNさんへ
当りー!です。
すれから忙しくて写真送っていません。
後ほどお送りしまーす!


☆アデリーさんへ
現在はレオも1歳になり毛もフサフサです。
ユズ君と違う所・・・ 色が少し濃いのと
アジが出来ない(笑)
2008/03/08(土) 00:56 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
うんうん、あたしは知ってる。
そうか、たまに遊びに来るのね。
かわいいし、つるつるなのが良いですね。
冬だけど、サマーカット?
ユズはモサモサよ。
2008/03/03(月) 22:16 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
えー?
誰でしょう?
カラーは違うけどお顔がひめちゃんに似ているような…
もしかしてひめちゃんの仔?
2008/03/03(月) 21:15 | URL | KUN #-[ 編集]
かわいいワンちゃん 誰かしら?
お仕事忙しそうで 頑張ってください
2008/03/03(月) 20:44 | URL | こしあん #-[ 編集]
誰だ?
撮影場所がそちらですよね?
う~ん・・・この顔の作りは・・・
2008/03/03(月) 01:39 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
正解はわかったぞー○○さんの家の○○君だ。と過去記事読ませて頂きました。オヤジさんの特技等貴重な情報GETしましたよ。ワンコのオヤツをビールにツマミにしたのは何を隠そう「私の親父」です。私の仕事は「新年度」からが大変そうです、オジサン同士共に頑張りましょうね~。
2008/03/01(土) 22:45 | URL | ムギパパ #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwan88.blog89.fc2.com/tb.php/33-e5732540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
