子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
0802251

関東地方では春一番が・・・と言うニュースも!

と言うのに、こちらではまた雪が・・・

***********************************

日曜日にワンコ達とお出かけを予定していたオヤジでしたが

23日の午後から24日の朝にかけて吹雪 ・・・・・・
お出かけも中止です。

朝起きると・・・    マイッタ、また除雪か?

0802252

車が雪に埋もれてて、お出かけどころじゃー有りません。
ふぅ~~~

じゃー『アオ君』に活躍してもらおうか・・・

やば! アオ君の燃料が無い・・・
今年は雪も少ないので、アオ君も出番無しか?と思い燃料の補給してなかった!

我が家は車が一人一台なので4台有るんですが、
唯一出動できるのは車庫に入っている娘の車だけ・・・  それ行けー!

アオ君の燃料を買いに行ってる間、 『スコップで除雪してるから』と言いながら
ちゃっかりワンコ達と遊んでいたオヤジです。

0802253

ひめは・・・ あまり遊びたがらない様子。

ティアラは・・・ やっぱり弾けました!

0802254

でもフカフカの新雪に足をとられて、思うように歩き回れません。

それでも喜びすぎて走り回っているので、道路に出ちゃ危ないと
リードを付けました。

ひめもティアラの『遊ぼ・遊ぼ!』コールに、仕方ないわねー と、

0802255

この後二人は・・・  除雪の邪魔をするのでした。
せっかくの休みも除雪で・・・  終了!

アオ君と遊ぶのも結構疲れるんですよ!
コメント
この記事へのコメント
ブログ有ったんですね!これからも頑張ってね。
またお邪魔しま~す!
2008/03/03(月) 00:55 | URL | ケイちゃん #-[ 編集]
初めまして。
ゆめままさんの所から遊びに来ました。凄い雪ですね。v-276
我が家のワン達、雪遊び大好きなんです。
今年は、ほんまにたくさん雪が降りました。
除雪車は一家に一台お持ちなんですか?名前がアオ君なんですね。
これからも、時々覗かせて頂きます
2008/02/29(金) 13:08 | URL | kurinmama #-[ 編集]
いつもオヤジのへなちょこブログへ
コメントありがとう御座います。
仕事が年度末で忙しく、
ブログの更新がなかなか出来ません(涙)
なんせ、写真が撮れないもので・・・
皆さんの所へはお邪魔して、コメント書いたりしますので
オヤジ 更新してないかな-?なんて
時々のぞいて下さいね!
-----------------------------------------------

☆4わんsママさんへ
間違ってコメント消してしまいましたが
しっかり読んだ後の出来事でした。すみませーん!
スピンが出来るのバッシュくん?ビョンくんでしたっけ?
音音たんもスピン出来る様になると
2わんで華麗なスピンが出来るのでは?ぜひ・・・


☆ゆめママさんへ
ママさんの所も今年は結構雪が降るのでは?
毎年こんなに降りますか?


☆ネコ娘さんへ
今週もそちらは雪が凄いようですね。
3月も間近というのに・・・
もう結構って言いたいですね!


☆ムギパパさんへ
ムギちゃんには、今とっても頼もしい
ムギちゃんは、パパさんが居るから羨ましくないですよ!って
言ってますよ~


☆アデリーさんへ
ハイ、アオ君が必要なくらい田舎なんです(笑)
ひめとティアラも、ユズ君とラールちゃんに
会いたいな~ なんて言ってる様な・・・


☆レーチェママさんへ
ママさん、そちら最近お天気悪いですよね~
体の体調に注意しながら、除雪に励んで下さいませ(笑)


☆メル一家さんへ
そーなんです、my除雪機のアオ君です。
メルちゃんマリンちゃん、北海道へ遊びに来てちょ!
姐さん冬も良いけど、夏の時期も最高でっせ。


☆こしあんさんへ
来シーズンにでも、是非遊びに来られては?
やっぱ来て良かった~と絶対に思いますから!


☆シロップさんへ
除雪無しのマンション、良いですねー!
冬の時期になると、そう思ってしまいます。
2008/02/29(金) 00:55 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
ほんと、2月の後半になってから大雪が続きますね(-_-;)
車4台ですか?駐車スペース除雪するの大変ですねv-12
やっぱりアオ君に活躍してもらわなきゃネv-91
我家はマンションだし、車が無いので全く除雪しなくていいんです。
申し訳ないけど楽です~(*^_^*)
ティアラちゃん、元気いいね~
お家に入ったら、ビチョビチョになってたのでは?!(^^)!
2008/02/27(水) 15:11 | URL | シロップ #0CV.m4yw[ 編集]
雪遊び 楽しそう♪
私も 遊びたい(笑)
2008/02/26(火) 21:29 | URL | こしあん #-[ 編集]
アオ君とは、もしかしてMy・除雪車ですか~?v-12
す・・・スゴイ!
北海道の人って感じだわぁ~!

あ~、この一面の銀世界でメルマリンも遊ばせた~い♪
弾けてるティアラちゃん、キュートでっすv-344
2008/02/26(火) 15:25 | URL | メル一家 #-[ 編集]
そろそろアオ君の季節労働も終了の時期でしょうか?
・・・ぁ でも今日また荒れると天気予報のお姉さんが・・・
もぉ雪いらんですw 腰悲鳴あげてますw
雪に埋もれてるティアラたん・・・かゎゅぃ
2008/02/26(火) 09:08 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
この間、ネコ娘さんとも話していたんですが、北海道でもそうそうアオ君を持ってる人はいないんですってね。
どんだけぇーー、の雪ですね。
ああ、見てるだけでご馳走様。
ティアラちゃんひめちゃん、千葉に遊びにおいでー!
2008/02/26(火) 01:08 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
この積雪量で「今年は少ない」んですか? 雪国は凄いですね~。東京でこんなに降ったらもうパニックになりますよ。ティアラちゃんには遊んでくれるお姉さんがいて良いですね。ムギがきっと羨ましがってます。
2008/02/26(火) 00:54 | URL | ムギパパ #-[ 編集]
アオくん、大活躍ですね
さすがに昨日はアオくんに応援に着てほしかったです(笑)
我が家は地味にスコップで格闘しましたよ
2008/02/25(月) 15:55 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
車がみんな「かまくら」状態ですね!
我が家も雪がすごくって……と思ってたけど、わんわんパパさんの写真見ると雪の量が違うわ!
やっぱり、北海道はすごいですね。

ティアラちゃん、雪遊び楽しそうですね♪
雪で毛が真っ白ですね!
2008/02/25(月) 13:15 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
4わんsママさん、すみません!
間違って折角のコメント消しちゃいました。
コメントはシッカリ読みましたので、ご案内下さい!
今後 気をつけまーす。
2008/02/25(月) 12:39 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwan88.blog89.fc2.com/tb.php/32-c68795b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
