子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
たまに『今書いた記事が消えちゃいましたー』 とか見ますが
オヤジも、今やっちゃいました。

ガク~~~! ちょっと凹んでます。
気を取り直して ・・・・・・ って、何書いたんだったかなー? 

※ 『スピン』速報

現在、トコトコスピンって感じです。  トコトコトコ・・・ ご褒美下さい! ってな感じ!
お手本にしているメル一家さんのメル・マリンちゃん には、ほど遠いって感じ?

焦らず根気よく教えていますよ~!

******************************

ティアラのお腹の調子も問題なく、茄子の収穫も終わったようで・・・
一安心です。

先住犬の『ひめ』は、大の果物好き!
それを見てか、ティアラも果物には目がないんです・・・ が、

先日、病院で『便の状態を確認するのに、水分の多い果物は控えて・・・』
と言われていたので、ひめだけに与えるのは可愛そうなので
ひめもお預けにしていました。

今日、病院からティアラの様子を伺う電話が・・・

結果、果物を与えてもOKと・・・  解禁です!

早速、イチゴと伊予柑?八朔?を ・・・・・・

0802202

ひめは大喜びです。

皮を剥いている時点で、ヨダレがたらーりです!

0802203

ティアラも少量でしたが、パク付きました。

大好きなイチゴも、今日は少量で・・・ 
調子に乗るとヤバイですからねー!

0802201


ハイ、これ食べたら『スピン』の練習しようね!

 PS  2回目の記事なので短縮しました。

コメント
この記事へのコメント
☆こしあんさんへ
スピンの練習も、焦らずぼちぼちやってますよ。
そーか!進歩がないのは、ご褒美の量が少ない?(笑)


☆yukiさんへ
yukiさん、フルーツ苦手なんですか?
それじゃその美貌はどこから?


☆ムギパパさんへ
我が家も日常、柑橘系が多いです。
バナナはまだあげた事がないですが
ワンコ達、イチゴとミカンは大好きです。


☆KUNさんへ
ティアラのパーカー、週末の雪で
荷物が遅れているようです。
POTA君、新しく家族になられたようで
おめでとう御座います!


☆シロップさんへ
大きいイチゴなんですが、甘かったです。
オヤジが結構食べちゃったんで、
ワンコ達の分が少し減りました(笑)


☆メル一家さんへ
イチゴを与えたら、イチゴにばかり気が行って
スピンの練習どころじゃ無くなりました。
スピンの速度が上がりません!どうしたら・・・


☆レーチェママさんへ
風邪の予防?のために、イチゴ買いましょう!
って、訳の分からない事行ってますが
家もワンコ居なかったら買わないかも!


☆アデリーさんへ
アデリーさん、何言ってるんですか!
ユズ君なら、すぐ覚えるのでは?
どうしても!と言うのなら上京しますよ!
『雪駄』用意しておいて下さいね!(笑)
2008/02/25(月) 02:50 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
記事消えると、がっくりきますね。
まめに保存をかけませんと。
ブラウザーのバックボタンでもぢれたこともありました。
混雑時は無理かもしれませんが。

わんぱさん、スピンが完成したら上京してユズにも指導してください。
公認スピン指導員として!
2008/02/23(土) 21:16 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
いちご・・・高くて買えません
今考えてみると 最近いついちご食べたかゃ・・・?
思い出せないくらい前の話です(笑)
ぁ ケーキにくっつぃてたいちご食べた!
でも いつだったか覚えてない(シクシク・・・
2008/02/23(土) 11:17 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
今・・・パパさんと同じ事になりました。
せっかく書いたコメントが・・・消えたv-406

うちもフルーツ大好きですよ~v-380
柑橘類v-379は最後の一房をやることにしてるので
椅子の下でじーーーーっと待ってます。
この立派な「休止」・・・服従訓練の時に発揮して欲しいわv-389

ティアラちゃん、おいちーv-380食べて、
特訓を頑張ったのかな~v-410
2008/02/22(金) 22:56 | URL | メル一家 #-[ 編集]
我家も果物大好きですよ~
なんでもパクパク食べます(*^_^*)
ティアラちゃん、イチゴもらって特訓したのかな?
立派なイチゴで、私が食べさせてほしいですv-10
北海道じゃ高くて、今年はまだ買ってないんですよ~(゜o゜)
2008/02/22(金) 18:04 | URL | シロップ #0CV.m4yw[ 編集]
ご無沙汰してます!
遅くなりましたが、今日発送しますね。
発送したら夜メールします。

こちらは暖かくなってきたので、ちょっとあせってます。
北海道はまだまだ大丈夫ですかね。

↓茄子…びっくりですね。
KUNTAも以前に、洋裁に使うチャコ食べて真っ白なのをしたことあります。本当に真っ白で驚きました!
果物はウチも大好きですよ。
見るだけで大興奮です。


2008/02/22(金) 09:34 | URL | KUN #-[ 編集]
ありますね、消えちゃうことが、記事の保存時に混雑していてアクセスできないと「記事ごと消滅」は勘弁して欲しいです。ムギにはまだやってませんが我が家の歴代ワンコも果物大好きでした。でも何故かバナナやマンゴーなどの「南国系」の果物には余り興味無しでした、オヤジさんのワンコさん達はどうですか?
リンクありがとうございます、こちらからも張らせていただきました。
2008/02/22(金) 00:17 | URL | ムギパパ #-[ 編集]
フィリアもフルーツ大好きです!
みかんにいちごにバナナ・・かな?
残念ながら私はフルーツが苦手なのであまり買うことがなかったのですが
やはり子供とパパは食べたいみたいなので(笑)
私は食べませ~ん!
2008/02/21(木) 21:43 | URL | yuki #-[ 編集]
スピン練習 うまくいってるかな
イチゴくらいじゃ スピンできないって(笑)
2008/02/21(木) 21:31 | URL | こしあん #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwan88.blog89.fc2.com/tb.php/31-e4486112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
