子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
『スピン』を習得すべく、日々特訓 ・・・

が、焦らずのんびりの飼い主!
いつになったら習得できるのやら ・・・・・・

そんな暢気なオヤジに、ポチッと   ?

あはは、ランキング参加してませんでした。

******************************

毎日元気なお転婆ティアラ
最近、我が家の中では『スピン、スピン』のかけ声が響いてます。

習得できた時の為にと、動画のアップの仕方もと・・・

後はティアラの出来次第かなー?
『いやいや、オヤジさんの教え方しだいなんですよ。分かりやすくネ!』(ティアラ)

0802171 

日曜日、朝のティアラ ・・・ 何か妻に説教食らってます。
ティアラもちょっと、しょげてる様子!

何やら盗み食いをした模様

それは何なのかと言いますと・・・ コレ!

0802172

ブルーベリーの何とか・・・・・
健康食品で目に良い物だとか・・・

コレ食べちゃいました!
気が付いたのは、『チョコかっぱ』の時と同じくウンPを見て!
袋は椅子の下に隠しておりまして・・・ 分からなかった。

出てきたうんPがブルーベリー(紫色)そのものの色、まるで茄子です。

体調は悪いような感じもなく普通なんですが、心配なので・・・・・・
成分の書いてある袋を持って掛かり付けの病院へ。

病院の先生も『今度は何を食べたかなー』だって! いつもすみません。

袋を見せて成分をチェックしてもらいました。
『特に問題のある成分は無いとの事』で一安心。 ホッ。。。
後、1~2日は、便の様子をチェックする様にと・・・

でも先生には、しっかりお説教されて帰ってきたオヤジでした。

そんな事に理由を付けて、本日の『スピン』の練習はお休みしたオヤジ!

あー、いつになったら習得できるのか ・・・

夕方のウンPでは、茄子うんPも無くなったので良しとして!

0802173 

明日からまた『スピン』の練習しようね!

コメント
この記事へのコメント
☆ネコ娘さんへ
目が良くなってきたのか、せんじつの夜は
前にした蘭丸さんみたいに、夜な夜なキッチンをうろつき物色して・・・
小学生の夜更かしみたいな事しました(笑)


☆アデリーさんへ
大会の会場以外ではユズ君、愛玩犬モードですか?
我が家もたまに変な物が出てきたりします。
シャツのボタンとか・・・ (笑)
2008/02/21(木) 01:45 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
茄子色ウン○はさすがにまだないです。
物を食っちゃうほうが多くて、破壊した縫いぐるみの綿とか紐とか風船とか。危ない、あぶない。
パパが抱っこしたまま、ごろんと寝ちゃってというパターンです。
今では抱っこ寝禁止令が出ています。
悪いのは人間ですからね。
2008/02/20(水) 23:51 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ブルーベリー食べて、目が良くなったかしら?(笑)
とりあえず、支障のない食べ物でよかったですね
ちなみに蘭丸もブルーベリーを3日に1度くらい食べてますよ
2008/02/20(水) 23:07 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
☆レーチェママさんへ
ティアラも目が良くなりすぎたか
夜な夜な、家中を散策して困ります。
『スピン』は習得出来ましたら動画でアップする予定です。


☆メル一家さんへ
水鉄砲にはならなかったので、助かりました。(笑)
チョコ食べたんですか?チョコはヤバイですよね!
我が家では2匹で、ちょっと前に『ちょこかっぱえびせん』と言うのを
食べて少しヤバかったでしたよ!


☆シロップさんへ
ティアラの方は、ちょっとやそっとじゃ
お腹を壊さないようです。
良いような悪いような・・・(笑)


☆yukiさんへ
ハイ、錠剤のようです!
説明文では1日一錠とか・・・
何錠食べたか不明ですが、今日も至って元気なティアラでした(笑)


☆こしあんさんへ
表面だけではなく中まで紫色のウンウンでした。
すごかったです(笑)


☆ムギパパさんへ
ティアラ とってもお転婆ですよ!ムギちゃんも?

そうですね!小さい頃はお餅を焼いて砂糖醤油で食べたり
納豆に砂糖入れたりして食べました。
逆にあまり安倍川餅なんかでは食べた記憶が有りません。(田舎者?)
物を捨てる事→ ゴミ投げておいてーとか今でも使います。
疲れたて体がだるい→ こわい とか使いますね!
知らない人が聞いたら、こわいは恐ろしいと思っちゃいますよね(笑)


☆ゆめママさんへ
は、は、は、あくびちゃんもですか?
ティアラはどうやら常習犯のような・・・
2008/02/20(水) 20:01 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
わぁ~ティアラちゃんも盗み食いしたんですね!
あくびもつい最近しましたよ。
姉妹なので、同じことしてますねぇ~(笑)
怒るとションボリするんですが!!
学習能力は、ないようでまたまたやらかします。。
2008/02/19(火) 17:54 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
ティアラちゃんもしかしてかなりのお転婆さん? あんまりパパさんに心配掛けちゃいけないぞ。
話は変わるのですが焼餅を砂糖醤油で食べたり、納豆に砂糖入れたりします。北海道出身の父及びその親戚一同が皆この食べ方をします。あと物を捨てる事を「投げる」っていいませんか?
2008/02/19(火) 00:35 | URL | ムギパパ #-[ 編集]
奥さんがおいしそうに食べたあったのでしょうね
紫色の・・すごいですね(笑)
2008/02/18(月) 21:40 | URL | こしあん #-[ 編集]
お嬢さん、やってしまいましたね!
ブルーベリーの錠剤?私も飲んでますv-221
目がねぇ~弱いのよ~・・
ワンコに魅力的な味かしらね?(笑)
健康被害はないみたいなので一安心ですv-407
2008/02/18(月) 21:04 | URL | yuki #-[ 編集]
うふふっ!紫のウンピーが出てしまったんですね。
テイアラちゃん、やりますね~(^^ゞ
うちも食べ物はワンコの届く所に絶対置かないようにしていますが、たまに不思議なウンピーしちゃってますv-12
ホントに気をつけなくちゃね。
でもティアラちゃんも、うちのワンコ達同様、胃腸が丈夫なのねv-221
2008/02/18(月) 20:55 | URL | シロップ #0CV.m4yw[ 編集]
ナスが粉砕されて水鉄砲で出てこなくてよかったですよ~v-411
水鉄砲はエグいですからねぇv-356
ダックスは盗み食い犬の№1ですよね!
メルマリン、チロルチョコ喰いの前科もありますよんv-218(威張ってどーするv-408
2008/02/18(月) 18:45 | URL | メル一家 #-[ 編集]
いぁ 笑っちゃいけないんだな
こぉいう場合は・・・でも笑える~♪
ブルーベリーが目に良いとはいえ
いっぺんに全部は・・・そりゃ
お尻から茄子も産まれますゎ(笑)
パパさん スピン指導頑張って
動画で披露してくださいねぇ~♪
2008/02/18(月) 09:54 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwan88.blog89.fc2.com/tb.php/30-7dd42929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
