子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチやりすぎた『わんパ』です!

ひめ、ティアラの2ワンsも元気にしております。

そうそう、サクラが旅立ってから早いもので・・・もう5カ月

急にブログを書く事も出来なくなり・・・


まっ、簡単に言うとサボリ入れちゃいました(笑)

以前のようにボチボチ更新のペースまで戻すのには時間が掛かりますが

マイペースで更新して行こうと思います。(記事の書き方わすれた・笑)

皆様、良かったらまた仲良くしてくださいね!



さて、今週末の25~6日(土・日)はアデリーさんの応援で千歳へ。

アデリーさんのブログの読み逃げによるとカチュしか来ないとか・・・

みっちゃんは今年もくるのかな?・・・

チーム札幌の皆さんとお会いするのも楽しみですね。


おひさしぶりぶり


現地からはスマートフォンで動画配信も予定しています。(あくまでも予定)

http://twitcasting.tv/wanwan_papa ← こちらで配信予定です。

楽しい ピクニック 応援の様子をご覧ください(笑)

          動画配信予定は 押せっ! ← こちらをポチっとね!

ではでは、ボチボチ!


***********************************

最近は、ボチボチとツイッターで呟いています。

ツイッターでの新しいお友達もすこしずつ出来てきました。

以前からのブロ友さんでもツイッターやられてる方がいましたら

ぜひフォローして下さい。

画面右側のツイッターアイコン『ひめの写真』をクリックすると

ツイッターへジャンプしまーす。
コメント
この記事へのコメント
先日はいつもながら応援ありがとうございます!!

早くアジのアップもね♪
2011/06/30(木) 23:57 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
お元気ですかぁ?
アプリが動いてると、元気にされてるんだろうと思い、止まってると、「忙しいのかなぁと思ってます(笑)

アジリティーは、いかがでしたかぁ?
見てるだけで、わくわくですね!
また、日記アップしてくださいね。
私は、全然ですが(笑)
2011/06/30(木) 00:02 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
わんパパさん~お久し振りです。
皆さんお元気で何よりです。
週末楽しんで来られましたか?
アップ楽しみにしてますので宜しく。
ツィッターの方覗いたんですが・・・・。
此方は、すこぶる暑くて大変です。
今からこんなんやったら夏本番はどないな暑さになるのかとそれ位暑い。
扇風機も売り切れで入荷の見通しもつかへん見たいです。
又、遊びに来ますね。
2011/06/29(水) 12:10 | URL | くりんまま #-[ 編集]
先日久しぶりに足跡発見!
で、読み逃げしてましたー。
久しぶりですね。
さくらちゃんのことがあってから
ブログに嫌気がしたのかな・・と
思っていました。
元気そうで安心しましたー!
ボチボチやって下さいね!!
2011/06/26(日) 23:08 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
わんパさん お久しぶりです!
お元気ですか~
動画も見ました 動くひめちゃん
蘭丸ちゃん、カチュくんv-344みんなかわいいです~
お天気で良かったですね!
2011/06/26(日) 19:16 | URL | サリゲ #-[ 編集]
こっちは超って言うより
猛烈に暑いです
ってことで 逃げます、逃げます
今年も北海道に行きますよーーー
遠いい所だと思いますが
みなさんに会うのを楽しみに♪
んぢゃーー 明日!!
2011/06/24(金) 14:54 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
わんパさんこんばんは~
ひめちゃんはダップルちゃんなんですね。
色は違えどうちのアホとおんなじ(*´艸`)

週末のアジリティ、いいですね~
こういう大会、一度見てみたいけど、タイガ地方はワンコに
あまり理解がないところなので、カフェなどのお店はもちろん
散歩に適した公園も、なかなかそういうイベントすらありません。

なので配信楽しみにしています♪
かなりの確率で見ると思いますので(笑)
2011/06/23(木) 22:32 | URL | yuma #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
