子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

帰宅時のサクラのお出迎えが無いのにも馴れてきました。

ご心配いただきコメントやメール、お電話もいただきありがとうございました。

わんパも通常営業に戻っています(笑)

でも やっぱり寂しいですね・・・



元気です


さて、今週は旭川市(北海道の真ん中あたり)で講習でござります。

週末には帰ってくるからね~

ひめ、ティアラ 留守番ヨロシクね!


ではでは、ボチボチ!
  
コメント
この記事へのコメント
寂しくって当たり前ですよね。
いっぱい想ってあげましょう!

ひめたんティアラたん、泣き虫パパさんをよろしくね♪
2011/02/12(土) 20:55 | URL | アデリー  #JalddpaA[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
