子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

わんパ地方、冬シーズンのなかでも一番寒い時期がきました。

わんパも年が明けてから風邪気味で・・・ 調子がパッとしません。

インフルではないので大事には至ってませんが調子が良くなったり

チョッと油断するとまた逆戻り・・・ みたいな~・・・  (:><:)


クイズも終わりましたが締切った日の午後からは雪が降り出し

dsc11012901.jpg

こんな感じで  期間が1日ずれていれば結果は変わってましたね(笑)

今年はアオ君も忙しいです。

dsc11012902.jpg

見事に正解のサリゲさん、メル一家さんには景品をやっとこさ送りました。

何せ風邪で体調が悪かったり・・・ と言い訳しておりますが(笑)


いや~、他にも色々と有りましてね・・・

わんパ ちょっと凹んでます・・・

でもでも、景品を楽しみにしてるだろうな~ と思い、昨日(28日)に

発送完了しました。

ボチボチ到着すると思いますのでヨロシクで~す(笑)


寒いけどお散歩中

寒くても『ひめ・ティアラ』頑張って散歩です(笑)


ではでは、ボチボチ!
 
コメント
この記事へのコメント
わんパさん、ごめんなさい。
サクラちゃんのこと、今知りました。
フランのお誕生日のメッセージのお礼に・・と伺ったのに・・
体調が悪くて、すぐに来れなくて・・
14歳、サクラちゃんは天寿を全うしたのでしょうか。
悪くなりだしたら早いのですね・・
ずっと前、元気な姿でお庭にいたサクラちゃんを思い出します。
寂しくなりましたね。
本当に。
いつか来る別れでも辛いですよね。
尽くしても尽くしても後悔はあると思います。
ご家族のみなさん、早く元気になって下さいね。
寝ているようなサクラちゃんを見ていると、涙がこぼれます。
会ったことのないサクラちゃんでもやっぱりお別れは悲しいです。
どうか安らかに。
虹の橋ではお友達を作るんだよ。
2011/02/02(水) 23:47 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
ワンパさん、突然のお別れでビックリです。
さくらちゃんもう虹の橋に辿りついたかしら。。。
雪はもう無いと良いですね。
心よりお悔やみ申し上げます。
H23.2.1 アデリー
2011/02/02(水) 01:01 | URL | アデリー  #JalddpaA[ 編集]
☆メル一家さんへ
発送が遅くなりましたが無事に届いて安心しました。

ちょっと凹んでいましたが何とか復活です。
広島も今シーズンは雪の降る事が多いような・・・
風邪には気を付けて下さいね~


☆サリゲさんへ
景品、無事に届いて安心しました。
サリーちゃん 喜んでるかな~(笑)
次回もまた参加して下さいね。


☆みっちゃんさんへ
お久しぶりで~す、相変わらず更新サボってますが
みっちゃんさんのブログは読み逃げしてますよ~(笑)

ワンコ達も馴れてるのか裸足?で元気に散歩してます(爆)
暖かくなったら、またアイル・空ちゃんに会えるかな~(笑)
******************************
2011/01/31(月) 11:14 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
わんパさん・・・何を凹んでるのぉ~?v-405
早く体調も気分も盛り上げてね~v-410

クイズの景品、どっちゃり届きました~!
いつもいつも、ありがと~v-415
近々、お友達と「わんパさん物資を食す会」を開催する予定です!

昨日は広島も雪が降りましたv-276
わんパさんち地方に比べると、吹けば飛ぶような雪の量ですけど。
寒い中、ひめちゃんもティアラちゃんも元気いっぱいだね~v-411
2011/01/31(月) 09:47 | URL | メル一家 #-[ 編集]
道産子限定のうまうまが沢山届きました!
体調がよろしくないところ、すみません ありがた~く頂きます
サリーはジャーキーの虜になっておりまするe-349
早く良くなってくださいね!
ひめちゃん、ティアラちゃんによろしくv-290
2011/01/30(日) 13:57 | URL | サリゲ #-[ 編集]
お久しぶりで~す
やっぱ凄い雪だわっ
その雪こっちにちょっと欲しい・・
な~んて言ったら軟弱東京地方は
マヒ確実ですけどね
ワン達は 寒がりませんか?
そこは道産子違うのかな~~
2011/01/29(土) 22:11 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
