子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

結果でました。

気になるバケツの様子は・・・ と言うと

コレだ、ワン ツー スリー 


どんなんかな~?

結果は ?


1番 の 増えるがバケツ一杯にはならない でした。

わんパ地方、何せ期間中は天気予報もコロコロ変わり

雪が降ったのは1回だけ!

結果は? 1番でした。


今日、クイズ終了後の午後からは雪が降り出しました(笑)

夜の散歩の時には10センチ位は積もってました。

終了日が1日ずれていれば結果は違ってましたね(笑)


では1番でお答えいただいていたのは・・・

サリゲさん、 メル一家さん でした。 パチパチ!

今回はピンキーちゃんの登場も無く、お二人に景品をお送りいたしますね。

ボチボチお待ち下さいませ。

ではでは!
 
コメント
この記事へのコメント
☆ネコ娘さんへ
ピンポ~ン! わんパです。
以前に間違えてエントリーした事が有り
今度は本当のネコ娘さんかな?と思い
ちょっとお尋ねしました(笑)
今度、聞きたい事も有るのでお相手ヨロシク!


☆サリゲさんへ
オメデトウございます。e-460

お待たせしてた景品、発送しましたので
お楽しみに~(笑)


☆ゆめママさんへ
ん~~ チョッと残念でしたね(笑)
この時は予報も外れる日が多く、雪も降る日が少ないでした。
次もまたチャレンジして下さいね~(笑)


☆メル一家さんへ
凄いです 正解!
お待たせしてた景品、発送しました。
壺は入れておりません(爆)到着をお楽しみに~


☆Pさんへ
なーるほどね~(笑)
今度は締め切りを日曜日にはしないようにします(爆)

天気も同じエリアで全然違ってる事が多々あります。
広すぎるからでしょうか?(笑)
******************************
2011/01/29(土) 11:51 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
パパさん、チッス!
Skypeエントリーしてくれた?
あれパパさんかな
2011/01/28(金) 02:13 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
北海道は広いんだとつくづく思いました
サリゲ地方も久しぶりによく降りましたv-276
夕方からはつるつるになるので怖いですv-289
2011/01/21(金) 21:55 | URL | サリゲ #-[ 編集]
ぇえええ!
ここ数日の大雪で札幌は大変ですよ
きっとそのバケツより溢れたと思います
参加してたら、バケツが行方不明になるに投票してたかも
あっ・・・答えの選択肢にないか(笑)
2011/01/19(水) 00:34 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あ~やっぱり、駄目でしたね。
でも、楽しかったです。
ありがとう!!
北海道は、毎日、雪マーク出てたのに、場所によっては
降ってないんですね。
降ると、すごいのでしょうね!!
2011/01/18(火) 19:18 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
やったぁ~~~!
ボスとYAHOO!の天気予報見ながら、推理したのよぉ~v-411
当たるわ~!YAHOO!v-218
そっ!クイズ締め切り後の日曜日・午後から雪の予報だったから
1番にしました!
めっちゃ嬉しいッスv-342
2011/01/17(月) 17:11 | URL | メル一家 #-[ 編集]
あ”~

締め切りすぎてた…orz 締め切りが日曜日というのはダメですよ…手のかかる旦那がうちにいる日だから…

でも、間違っても1には投票しなかったと思うので、応募しても外れでしたが…

北海道でも雪が降らない日が続くってことがあるのだな~と関東から出たことのない人間は感心するのでありました。
2011/01/17(月) 07:14 | URL | P #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
