子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

ティアラ・・・ ちょっと今回も短くし過ぎて後悔しているわんパです。

でも家の中はヌクヌクだからティアラ毛が薄くなった事に気付いてない?(笑)


さて、日曜日のお散歩は久々にカメラを持って出掛けました。

散歩いったどす!


と言っても・・・

ご近所さんとの立ち話が長くなり写真もボチボチ?

雪はまだネーっす!


でも2匹とも撫で撫でしてもらってご機嫌でした。

あっ、今日気が付いたんですが・・・ ティアラが着てるモジモジくんスーツ(通称ね)

1着行方不明 ティアラに着せたのは多分 ひめの・・・ 

腹まわりのところが伸びてる~ これは絶対にひめのだ~

ティアラのは何処へ? 探さねば!


今日は立ち話が長かったせいか散歩から戻っても家に入るのを拒む2匹・・・

散歩が物足りなかったのかな~?

まだ散歩するッス!

『ひめ』足の指ひろげて踏ん張ってます(爆)

『ティアラ』は・・・

まだ散歩するじょ!

体重が軽く引っ張られてしまうので・・・

いつもゴロ~ン と! ティアラなりに考えてるようです(笑)


わんパ地方、こんな感じで雪はまだです。

雪景色のなかでお散歩の様子をお伝えできるのは何時かな?



ではでは、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰。。。と思ったら、難なく追いついちゃったりして。

カチュもさっぱりしたよーーん。
先日はメルマリ御一行とも会えたよーーん。
年が明ければ、北海道大会だ。
その前にアオ君大活躍かな?
2010/12/28(火) 11:17 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
わんパさん!ご無沙汰です~~!
わんパさんもワンコも元気そうでよかったv-410
雪はまだまだみたいですね!
降り積もる前にティアラちゃんのモジモジスーツ、
見つかりますように!
アレ・・・お高いんでしょ? (爆)
2010/12/14(火) 18:21 | URL | メル一家 #-[ 編集]
もじもじくんスーツ無くなったんですか?のびてるって(^^;

先日長男がサリーにかわいい服を2枚も買ってきてくれたのは嬉しかったのですが~
チワワサイズだったの
着れたけど短い・・・そしてピチピチ・・・おでぶなの知ってるのに・・・
写真かわいいですね!倒れてるのが(笑)
2010/12/08(水) 10:16 | URL | サリゲ #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
