子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、お久しぶりの『わんパ』です!

あっと言う間に今年も残り1ヵ月、はや~~っ



チョッとブログ更新をサボってましたが人もワンコも元気にしてました。

先日の日曜日には予約してたトリミングに行ってきました。


dsc10120101.jpg

こんな感じで・・・  元気にしてますよ~


わんパ地方、まだ雪らしい雪は降ってませんが気温は下がってます。

オホーツク海からの風が冷た~い  ブルブル・・・ w(◎o◎)w 


ではでは、ボチボチと復活します。
コメント
この記事へのコメント
☆サリゲさんへ
ハイ、ボチボチ復活です!
ティアラ… 今回も短くし過ぎました(笑)
家の中では一番暖かい所を占領してますよ~


☆ゆめママさんへ
はい、どーもです!
夏よりは長くしてるんですがツルツルに見えますね(笑)
最近は風がとても冷たいので体に堪えます(笑)


☆Pさんへ
ボチボチ復活です。
ティアラ… ちょっと短くし過ぎました(笑)
家の中では2匹で体を寄せ合って暖をとってるようです(爆)
******************************
2010/12/06(月) 00:59 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
こんにちは
復活~v-218
皆さんお元気そうでよかった!
ティアラちゃんは寒くないの?
北海道はお家の中はとても暖かいそうだから大丈夫なのかな
今年は雪が多そうなので二の腕を
鍛えておかなくちゃv-91
2010/12/05(日) 12:16 | URL | サリゲ #-[ 編集]
やっと、日記がアップされましたねぇ~
どうされてるのかなぁと思ってたんですよ!!
ティアラちゃん、ツルツルに変身したんですね。
風邪引かないようにね。
わんぱさんも、体に気をつけて、冬に備えてくださいね(笑)
2010/12/02(木) 21:48 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
こんにちは。
祝・復活です。
ティアラちゃん、これから冬になるのにこんなに短くしちゃって大丈夫ですか?北海道のワンコは寒さに強いのでしょうか?
また 参ります♪
2010/12/02(木) 06:26 | URL | P #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
