子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、月一更新の『わんパ』です!(爆・爆)

※コメントの返事も出来ずスミマセン



今年の夏はわんパ地方も暑かったですが皆さんお元気でしたか?

こちらはすっかり秋めいてきました。朝夕の気温も低くなり・・・



カチュ~


さてさて、9月の4~5日に アデリーさん御一行 の応援に行って来ました!

今回の会場は箱根牧場  もちろん!いつもの応援団の皆さんも集結です!

箱根牧場

前日までお天気が優れませんでしたが、こちらには ネコ娘さん が居るので晴れると確信してました!(笑)

やっぱり晴れましたよ~

そんな中、我が家は今回も車をすっ飛ばし・・・

免許持ってた?

無事に会場入り!

応援団長のひめは 2~3日前からヒートが始まり・・・  家でお留守番!

今回はティアラが団長代行で頑張りました。


ユズくん

カチュ


大会の2日間、ユズくんとカチュも涼しい北海道へ来て軽快な走りで入賞です。

応援団の皆さんも軽快なお喋りとオヤツでワンコ談義で盛り上がり・・・

いえいえ、しっかり応援しましたとも!


みんな集合!

この日もあっと言う間に時間は過ぎ・・・ 初日の集合写真


2日目はウマウマなお弁当もあり・・・  いつアップできるかな?(爆)


ではでは、ボチボチ!

ガンバレ カチュ!

コメント
この記事へのコメント
カチュのナイスショット!これはわんパパさんにしか撮れない貴重な写真 今年もみれて嬉しい(笑!)
今年も楽しかったですね♪
杏仁&カステラめちゃ 美味しかったです おかげで 雨男はそっちに夢中で雨ふらすのわすれたみたい(笑!)またよろしくですU^エ^U
ティアラちゃん慣れてきてうれしかったです また会える日楽しみにしています
2010/09/11(土) 11:33 | URL | そら&きららママ #-[ 編集]
こちらもようやく北海道並みになりました。
戻ってからの2日間は地獄でしたが。。。

今回も杏仁とカステラパワー、そしてかわいい応援団長代行さんのお力で、我が家は十分すぎる力を発揮できました。
次回もぜひ、よろしくなのだ!
2010/09/10(金) 22:02 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ペーパーは頑張れないかと(笑)
わんパパさんご無沙汰しちゃってますが
アデリーさんが行ってくれれば
チーム☆北海道の皆さんの様子もわかってホッ♪

カチュの写真は今回もなんですか~!?
相当スピードでて突っ込んで行ってるな~
2010/09/10(金) 21:26 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
カチュくんナイスショット!
今回も美味しそうなv-274
いや楽しそうですねe-257
2010/09/10(金) 17:27 | URL | サリゲ #-[ 編集]
あっ!転んでる(笑)
箱根牧場ではカチュが絶対刺さる!というジンクスができそうですね
いつもいつも遠くからありがとうございます♪
ティアラちゃんも少しは慣れてくれたようで嬉しかったです
お弁当くらいしか用意できませんが来年も撮影班としてよろしくお願いします
2010/09/10(金) 00:57 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
