子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

週末のお天気、よく有りませんでしたがムシムシと湿度が高かったです。


クイズ参加の皆さん、長らくお待たせいたしました。

やっとピンキーちゃんで抽選してみました。(夜中に焦って・笑)

久々の動画撮影にファイルアップ、上手くいくかちーっと心配でしたが

たぶん大丈夫かと・・・ 


ではでは、抽選の結果を!


















ご覧のような結果となりました(笑)

5・1・8 の順に出てきました!

やはり今回もピンキーちゃんは1を選んだ(爆)


ではではいつものような景品ではございますが当選の3名様には

ボチボチと発送させて頂きますね~


不定期開催のクイズ、次回はいつかな? 皆さんこれからも要チェックですよ!

皆さん、次回も参加してくれるかな~?


ではでは、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
あ。
クイズ終わってるし。

夏が過ぎたら、涼しい北海道で!って、本当に涼しいかな、心配。
2010/08/17(火) 23:37 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
届きました♪ありがとうございました。
お昼ごはん、どうしようかなと思っていた午後3時、ちょうどよく届いたんですよ、カップ麺たち(*^m^*) 。おいしくいただきました。次回もよろしくお願いします♪
2010/08/07(土) 07:19 | URL | P #-[ 編集]
ワンパさんへ
又又、ピンキーちゃんに嫌われてしまいましたね。
でも、楽しませて頂きましたよ~。

こっちの夏は五山の送り火と共に終わりと言われてます。
でも、残暑は厳しいですよ~。




2010/08/06(金) 14:10 | URL | くりんまま #-[ 編集]
やっぱりなぁ。。
またまた、ピンキーちゃんに見放されてる(笑)
当選された、みなさんおめでとう!!
いつも、楽しい企画をワンパさん、ありがとう!
2010/08/04(水) 15:58 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
こんな小さいの あるのですね・
パパさんが持ってるってところが面白かったです。。。

私も夏目雅子さんは好きでした。
くりくりの目が可愛い女優さんでしたね。

それよりインパクトあったのが
パパさんの指の毛でした あはははは
失礼しました 。

2010/08/02(月) 16:54 | URL | クックのママ #-[ 編集]
8? 8? 8~~~~v-363v-411
あ~~サマージャンボも買えばよかったぁ~v-356
2010/08/02(月) 15:29 | URL | メル一家 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02(月) 12:24 | | #[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
