子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

クイズ 締切りました。

最近は更新もサボってたので参加してくれる方は居るかな?と

心配してましたが、皆さん参加して下さってホッとしてます(笑)


さて、クイズの答えは?・・・

では、コメント欄公開しますが・・・ ハイ、皆さん正解ですね!

このお方、わんパより年上でした。

えっ、いくつ年上かって?・・・  それは言えません(爆)


それでは、いつものように参加順に番号を付けて抽選いたします。

1.P さん
2.サリゲ さん
3.ゆめママ さん
4.そら&きららママ さん
5.ちゃ さん
6.くりんまま さん
7.ネコ娘 さん
8.メル&マリン一家 さん

では後日、ピンキーちゃんで抽選したいと思います。

結果は動画でアップしますね、お楽しみに(笑)

誰に当たるかな~ 


最近、わんパ地方の郊外キャンプ場付近で熊が多く出没してるとか・・・

食われないように注意しなければ!(爆)


ではでは、ボチボチ!

  
コメント
この記事へのコメント
熊が出没ですかv-12
キャンプ場に連れて来ていたわんこが、鷹だか鷲だかに連れて行かれちゃった話もあるので、気をつけないといけませんね
ピンキーちゃんの抽選楽しみにしてますv-22
2010/08/01(日) 16:12 | URL | サリゲ #-[ 編集]
やたっ♪しぇ~かいした~☆

ってか、クマーーーーっ!!
聞いただけなら
触ってみたい、見てみたい♪だけど
現実問題になると・・(ーー;)
お気をつけ下さいませ!
2010/08/01(日) 14:49 | URL | ちゃ #-[ 編集]
クマが出るんですか~すごいなぁ…そういえば、北海道には「熊出没注意」なんてステッカーがありましたよねぇ…

気をつけてくださいね。

うちのあたりで出るものといったら、ゴの字くらいです。
2010/07/30(金) 23:31 | URL | P #-[ 編集]
わぁーーーい!
正解、嬉しいわぁ。
第一関門突破ですね(笑)

熊が出てるんだぁ。
気をつけてくださいね。
我が家近くには、ニホンザルが集団でやってきて、野菜泥棒してお帰りになりますね。。
2010/07/30(金) 22:32 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
