子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

わんパ地方、7月の上旬は暑い日も多かったのですが

中旬からはお天気悪い日が多くエアコン要らずの日が続いてます。



それじゃ~前回の最後で予告したクイズ やっちゃいますね!

問題は・・・ ちょっと夏らしく行きますか??

札幌でのアジリティー大会の応援ではすっかり小麦色の肌になったわんパ

前々回の記事で小さく『クッキーフェイスのわんパに惚れるなよ!』と書きましたが

『惚れました~』との報告は無いようです(爆・爆)

記事をアップした後で思ったのですが『クッキーフェイス』って死語かな?と

それではと問題にしてみます。


問 題

この『クッキー・フェイス』とキャッチコピーを言いながら小麦色の肌に水着姿で

化粧品のコマーシャルに出演していた女優は誰だったでしょうか?


※検索するとすぐにヒットするかと・・・

若い方にはちょっと難しいでしょうか?

ちなみに、わんパより年上です。(←これ重要です・笑)



答えはいつものようにコメント欄へお願いします。


いつものようにクイズ期間中は承認後の表示としますが

秘密(管理者だけ表示を許可)にはチェックを入れないで下さいね、失格になります。

クイズ締切り後に皆さんの答えをオープンしますので!

次回の更新時まで受付けます。

当選者3名とし、正解者多数の場合にはいつもの様にピンキーちゃんで!

※ピンキーちゃん 早い番号を好んで選んでますのでお早いご参加を!(笑)


賞品は地域限定のポテチやカップ麺をはじめ北海道限定らしき品を多数!(爆)

では沢山の参加をお待ちしています。

でも、最近更新サボってるので参加してくれる方がいるか心配です(爆)


クッキーフェイス!


クッキー・フェース! って、ひめはチョコレートだよ~


ではでは、ボチボチ!
  
コメント
この記事へのコメント
☆クイズへの参加、有難うございます。
後日、いつものようにピンキーちゃんに抽選してもらいますね。

抽選の結果をお楽しみに~
2010/07/30(金) 00:48 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
こんにちわ はじめまして
え―ーっ一見え逃げで遊びに来てました。

ビーグルもいるですか。別別のランキングに参加されてるのですか。
そしてダックスも 
お宅も3きょうだいなんですね

またじっくり遊びに来ます
よろしくお願いします
2010/07/27(火) 10:54 | URL | クックのママ #-[ 編集]
答え! 『夏目雅子さん』

検索しましたわぁ~~v-392
(若いからじゃなく、確認の為にねv-389

2010/07/26(月) 15:02 | URL | メル一家 #-[ 編集]
思わず誰だった?と悩んでしまいました
今は亡き夏目雅子さんだったんですね
懐かしい・・・
本当に綺麗な方だわ
2010/07/26(月) 13:57 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
今日は。
この方ワンパさんより年上?
向日葵の花が良く似合って、三蔵法師役でも有った夏目雅子さん。
違ってたら済みません。
2010/07/26(月) 12:45 | URL | くりんまま #-[ 編集]
毎日暑いっすねぇ(>_<)
早速携帯からですが参加に来ました♪
私の記憶が正しければ・・
夏目まさこ たま!
調べず自力なんで、記憶力が試されるなり~
ってか、年齢がバレるなり?!(笑

2010/07/26(月) 11:23 | URL | こりき・ちゃ #yl2HcnkM[ 編集]
クッキーフェイスといえば もちろん夏目雅子さんですよね~
若いから難しかったwwwwってめちゃきれいだったのおぼえてますよ~
もし元気でいたら 今頃はめちゃくちゃ素敵なままの女優さんだと♪

って いいかげん自分のブログアップしなくっちゃ(笑!)
2010/07/26(月) 10:59 | URL | そら&きららママ #-[ 編集]
私は、わからなかったので、ちょっとカンニング?知恵を主人に拝借しました。
「夏目雅子」さんと言ってますが、合ってるかなぁ?

ワンパさん、北海道も暑そうですね。
京都も溶けそうなぐらい暑いよ~
少し溶けて、痩せたらいいなぁと思ってるんだけどね(笑)
2010/07/25(日) 20:26 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
時々おじゃましてます。
ひめちゃん、コーンにどうやって乗ったのですか?? じゃなくて、クイズの答え「夏目雅子」
私より年上だったかな~
2010/07/25(日) 12:47 | URL | サリゲ #-[ 編集]
おはようございます♪

答:夏目雅子さん

…ですよね?
検索しなくても答えがわかった(一応、確認はしたけど)私はわんパさんと同年代?!

わんパさんより年上ってんでちょっとひっかかったけど…(*^m^*)
2010/07/25(日) 06:55 | URL | P #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
