子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

明日は書こう、明日は書こうと思ってるうちに・・・

もう7月も下旬に ;(*◇*);

もたもたしてると秋の応援になっちゃう~

なのでアジリティー応援の2日目の記事は思い出として書くことに(汗)


と言っても・・・ もう皆さんアップ済みの内容だし

せっかく撮った写真なので思い出として見て下さい(笑)


2日目も全力で応援!

2日目も朝から暑くなりました。


応援団

そんな中、この日も応援団が集結!


出番待ち?

北の地なのに・・・


遠征組みのワンコも『北海道なのになぜ暑い』と・・・  思ったか?


2日目のこの日、我が家の『ひめ』は応援団長の座を死守すべく ・・・



元団長の蘭丸さんが得意としているバランス技に挑戦!

わんパ地方では手に入れる事が出来なかった公式コーン?をネコ娘さんが持参

いざ挑戦!


どーだぁ~!


なんとかクリヤし団長の座を守ることができました。

タスキは次回の応援までわんパが保管する事になりました。

団長の座は守ったどしゅ!


その時、もと団長の蘭丸さんは・・・


あぢぃ~


冷え冷えマットの上で爆睡中(爆)


そんなこんなで2日目も楽しく過ごしたのでありました。

またね~♪♪

あっと言う間の2日間でしたが今回も楽しく応援させていただきました。

秋の大会(9月)にまた皆さんとお会いするのが楽しみです!


===================================

クイズ予告!

各地で梅雨が明けましたね!

さぁ~、それは次回クイズやっちゃいますよ~

景品はボチボチ揃えてますが、いつもの地域限定ポテチや北海道のカップ麺

などなど、いつもと同じような北海道産品ですが今回お初の品も!

こんな景品でも良いよ~ って言う方は是非ご参加を!

次回をお楽しみにね~


ではでは、ボチボチ!
  
コメント
この記事へのコメント
☆くりんままさんへ
お元気ですか~ 京都、暑いでしょうね!
わんパ地方、ここ数日… お天気悪く肌寒い日も。
エアコンいらずですよ~

集合写真、皆揃うのが難しくオヤツで釣ってました(笑)


☆Pさんへ
ちょうど札幌へ応援に出掛けている時に
わんパ地方37℃の猛暑日でしたが、ここ数日はお天気悪いです。
そちらは梅雨も明けて夏本番ですね。
こちらは夏も短いので快晴が続いてほしいです。
******************************
2010/07/25(日) 01:21 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
ワンパさんへ
梅雨開けと同時にうざる様な暑さですが、そっちも暑いんですね。
ひめちゃんバランス技で見事団長席死守、おめでとう。
今回もやはり皆さんとピクニック気分を楽しまれたようですね。
集合写真もグゥ~ですけど、目線の先が・・・・何が有ったのかなぁ?
暑いので気を付けてね~~。
2010/07/23(金) 15:31 | URL | くりんまま #-[ 編集]
日本地図で各地の気温分布を見ていると、北海道だけ青とか緑があっていいなぁと思っているんですけど…暑いですか?当地の今日の最高気温は37度と予想されています。朝からがっかりするような天気予報でした。(´Д`)ハァ…

ワンコたちにはつらい季節ですよねぇ…
2010/07/22(木) 07:51 | URL | P #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
