子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

暑かった2日間、熱中症になる事も無く皆さんと楽しく過ごしました。

自宅に帰ってから娘の開口一番 『み○も○た』みたい~・・・

確かに2日間で結構良い色に焼けましたが・・・ みのさんみたいには?(爆)

でも、日にちが経つにつれて赤から黒へ・・・ 

良い感じの小麦色オヤジになってます。

クッキーフェイスなわんパに惚れるなよ! (そんな奴、いねー!って突っ込んでるのは誰?爆・爆)


ではでは本文へ

今回もいつものチーム札幌のお友達と会う事が出来ました。

都合でお会いできない方も居ましたが、初めてのお友達もいらっしゃいました。


dsc10062814a.jpg


あっ、アイルちゃんはポケモンジェットに乗ってきたみっちゃんとこのワンコです。

今回、アジ競技に参加してる空(くう)君の母ちゃんなんだって。

おや? きららちゃんが居ない・・・ 写真を探して見ると


きららちゃん


応援団長の座を守るべく持ち込んだ賄賂のカステラを守ってる?

こんな写真しかなくてゴメンネ~、今回は暑かったので人もワンコもダレダレで(笑)

しかーし、暑くてダルダルでもオヤツとなれば話は別、今回もオヤツが沢山!


オヤツの受付はこちらですよ~


手作りパンケーキや静岡や九州の遠征チームからも銘菓が集まり

恒例のそらきらカフェも開店、今回もピクニック状態に!


喫茶コーナーはこちらですよ~


アイルちゃんもカフェのお手伝い?してました。

そしてそしてお楽しみの昼食の時間が。


うまうまランチ(初日)


今回はネコ娘さんが作ってくれたカツサンドなどサンドウィッチアラカルトと

ウマウマな惣菜が沢山、春巻きラーメンサラダ・・・ 美味かったですね~

あっ、ネコ娘さんのブログのコメントでザンギって何? ってコメント有りましたが

北海道では唐揚げの事をザンギとも言うんですが他では言わないのかな?


オヤツは?

ウマウマなお弁当を見てるだけでは我慢できない『ひめ』、ゴソゴソと

いつものお散歩バックの中のオヤツを探し始めましたが・・・

今回、うっかり油断してまた6キロちょっと(ちょっとと言っておきます・笑)に

逆戻りしたのでダイエット中だからダメー!


あっ、それからいつも『そらきらカフェ』に持って行くマイマグのポット

今回はスペシャルなマイマグを持参!


姐さん サンキュー!


ジャーン! 昨年の秋に広島のメルマリン一家の姐さんから頂いた品を持参

わんパのへなちょこブログのトップ画像が中に入ってます。

この日のために使わずにいました。姐さんサンキューです!

ウマウマな昼食の後は暑くても頑張って応援した人とワンコ達でした(本当か?爆)


次回は応援団長の座を死守すべく『アレ』に挑戦したのであります。


ではでは、ボチボチ!
 
コメント
この記事へのコメント
☆コメントいただいた皆様へボチボチと思いながら明日は明日は・・・
と思っていたらコメントのお返しが出来なくなって・・・
すみましぇーん!

最近、管理の忙しい物が有りまして・・・
何だそれ~ って、それはヒミツ(爆・爆)

お詫びに次回はクイズやっちゃいますので皆さん参加してね!
2010/07/21(水) 01:02 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
今日、ゲリラ豪雨だったんですか?わんパさん地方。
TVでやってました。北海道では珍しいんですってね。
うちのワンコ#2はゲリラ豪雨が苦手です。雷が鳴るから。
ひめちゃんも、ティアラちゃんも大丈夫だったかな~
2010/07/09(金) 00:17 | URL | P #-[ 編集]
胃腸薬を飲んできていただいたので
お腹壊さなくてよかったわ(笑)
北海道はピクニック状態ですもの
1年に数回しか会えない方たちですから
思いっきり楽しまないとね
2010/07/08(木) 19:15 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
み○も○たさん、日焼けしたのですね。暑かったからね。

関係ない話なのですが、陸と散歩していた時、ご年配の方に、声をかけられました。(ちなみに、陸は、ブラックタン、きららチャンを薄くした感じ。)
『きつねに、似ているねー。こんな犬見たことない。珍しい犬なんでしょう?」って。
後期高齢者の我が母より、若くみえたのだけれど。

何て、言っていいか解らず、
笑って、その場をすごしました。
普通を説明する、難しさを感じました。

2010/07/07(水) 00:33 | URL | 陸母 #-[ 編集]
これ・・・オプの応援ですよ・・・ねっ?v-356
どの写真見ても、ピクニックやぁ~~~v-411
すごい盛り上がりなんですね!

マグ、使っていただいて嬉しいなv-344
ワンズとのお出かけのお供にしてやっておくれ~v-410
2010/07/04(日) 16:15 | URL | メル一家 #-[ 編集]
うーん楽しかったね、ピクニック!!

今年はレース中でもガンガン食べた。
だって、無くなったら嫌だもん♪
今しかないと思って、大食いチャンピオンになりましたよ。

そして、いつもいつも、ヤドカリ君の素敵な差し入れ、お喜びです。
行って良かった北海道!
また行きたいな、北海道!!
絶対行くから、北海道!!!
2010/07/03(土) 23:30 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
唐揚げは唐揚げですよ~~
チーム☆北海道の皆さんのムードのよさがうちの結果ですね
是非ともパラソル持参で
埼玉会場までも来て欲しいものです(笑)
サンドウィッチ そうそうネコ娘さんが作った
それ とーっても重要な書き方です(汗)
2010/07/03(土) 22:08 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
こんにちは~北海道も暑い日ってあるんですね。でも、きっと湿度が違うんだろうなぁ…こっちとは。

ひめちゃんとティアラちゃんが着ているチアガールのコスチュームかわいいですね。おそろいで、スコートまでついてて。これはオーダーメードですか?
2010/07/03(土) 14:58 | URL | P #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
